ピクうる母さんの横浜日帰り日記♪

7月12日(土曜日)朝7:15こだまにて「横浜へ」
この日はランママさんと一緒にお出かけしました。
9:16新横浜到着。
本日のランチオフ会場☆南町田にある「グランベリーモール」を目指します。

ジョーカー 店内

まずは、ここでランチタイムまでお買い物♪   ショーケースの中では赤ちゃんワンワンがたくさんいました

チャーリーくん ショコラちゃん
お店の中はアットホームな雰囲気。さて、この子はだれでしょう?

お土産 お土産

3ぱぴのお土産は洋服です。うるるだけ白のサンドレスを購入。

ベトナム料理 店内
ベトナム料理屋さんの店内 アジアンムードが素敵!!

らんち1 ランチ2
本日のランチメニュー


ケインくん シーシーちゃん ルナちゃん ショコラちゃん
左から☆ケインくん・シーシーちゃん・ルナちゃん・ショコラちゃん



ランチはベトナム料理をいただきました。
ランチオフに参加してくださった皆さんは・・・
リコさん・イズミさん・シロリーさん・ちゃりさん・ショコラ父さん&母さん
そしてランママさんと母さん 以上8名の賑やかなランチでした。
ランチ後は場所を変えてコーヒータイム。その後皆さんとお別れして次は「元町」へ移動。

ちゃりさんに元町を案内していただきました。ちゃりさん ありがとう♪
  

元町1 元町2 モトマチ3   
土日の元町は歩行者天国。10数年前に来た時とは全然違ったなあ〜


オミヤ アース ムーン

タカラダさんで購入したキーフォルダー  アース&ムーンも早速着てまーす。

チャーリーくん

帰りは新横浜までお見送りしてくれたチャーリー君&ちゃりさんとランママさん
午後4:30こだまにて一路我が家を目指します。
午後7:30我が家到着!!

数時間の滞在だったけど天候にも恵まれ楽しい1日でした。

戻るオフ会メニューに戻る