休日に手づくりのパンを楽しみたい、パーティの食卓でオリジナルのデザート菓子を披露してみたい、手づくりのパスタやタコスを作ってみたい、そんな思いは食生活の豊かな現代において人々の創造意欲の新たな形ではないでしょうか。
私たちは製菓、製パン等を中心にした材料を提供するのと同じく食材との関係を踏まえた説明、書物でもわかりにくい点、またかかれていないような点をみなさまに伝えたいとおもつております、さらに食卓が豊かなものになるようにその四季折々の食材と結びつけながら説明したいと思っております。御質問、御意見、御座いましたらホームページのメールボックスにて受け付けております。
ホームページに入る方は下のロゴをクリックして下さい
BREAD,CONFECTIONERY,DESSERT,NOODLE,ETHNIC