というかジーンシモンズコレクション

KISS ALIVE PLAYSET
電池を入れるとライトが光る等のギミックもあり、飾って遊べる一品。ドラムセットも完璧にそろってるんだけど、アンプが無いらしい・・なぜ?と言うことは、完璧な状態にしたかったら、単体のジーンを買っておく必要があると言うこと?METALICAの時は曲も流れたはずなのに・・・なぜ?
開けたい・・だけど一個しかない・・・もう一個買う?・・金が・・置き場所が・・・開けられない・・開けたいに戻る。
(C.O.T.N)PLAYSET BOX
WALMART限定になり入手困難になってしまった一品。
ライティングギミック搭載
相変わらず作りはイイです!
LOVE GUN PLAYSET BOX  
このままでも十分飾れる。ジャケットのようにお姉ちゃん達ががもっと欲しい!!

CREATURES OF THE NIGHT
THE DEMON:ジーン・シモンズ
ベロだし(上の画像でもわかると思うが。このために手術したとか)やベースを引きながら血を吐いたり、いきなり空を飛んだりと、パフォーマンスは圧巻!
確かにフィギュアになりやすいキャラクターです、口の周りには血がべったり。
ちなみに、ジーン・シモンズだけは、SPECIAL BOXや13インチなどの限定物もあります。
THE STARCHILD:ポール・スタンリー
今回も良いできです!やっぱりドールヘアーよりこっちの方がいいですね〜。ドールヘアーだとおもちゃぽい気がするし・・・

その他KISSフィギュア、自分の好きなジーンだけで他のメンバー買ってない・・・
ケース内に飛び散っている血しぶきが何ともいえない(・・)(。。)


バストアップスタチュー。
文句なしのでき!いままで不満のあった目のペイントもGOOD。
PSYCHO CIRCUS TOUR EDITION。
ツアーの衣装はTODがデザインしたものだそうだ。ドールヘアーがちょっとね〜
KISS
最初のシリーズ、1997年発売のため、今みると・・・・・技術は進化した
Kの台座の代わりに、ジャケットとゴールドのレコードが付属。フィギュア自体の大きさも変わっている。
日本で発売された時にはレコードが黒になった
KISS PYSCO CIRCURS 
TMPのコミックスでのフィギュア化
12インチ、デストロイヤーコスチュームを着用したバージョン。いいできです。


トップへ
トップへ
戻る
戻る