七人の侍


今、非常に悩んでいる・・・




「捨てる」という技術を持たない貧乏症の俺。
欲望のままにレンタルしてきたAVをダビングしたものが、
今や数十本に及んでいる・・・

と、そういう次第なのである。




その中には珠玉の逸品も当然あり、
思い出したように
「あっ!麻宮淳子伝説が見たい!」
という時も、当然ある。


しかしどこに何が入っているか、全くわからない状態にある。


そこで電波が俺に語りかけた・・・
「黒澤明の映画作品のタイトルで管理してみてはいかが?」

おおっ〜。さすが映画通の俺!名案だ!


早速黒澤氏の処女作「姿 三四郎」と書いたラベルをAVに貼りだした・・・

バッチリだ!!







THE筆下ろし〜お姉さんがしてあげる〜は「生きる」に・・・
不朽の名作
なめこ汁は「用心棒」に・・・







そうよ。そうなのよ。
データを管理する能力こそが、現代社会を生き延びる術なのよ。




・ ・ ・




今、非常に悩んでいる・・




同居しているジジイの部屋から、
その趣旨で作成された
「七人の侍」が発見された。







たちの悪いことにウチのジジイはビデオの使い方を熟知している。

「ミフネとは、シブいのう・・・」

といいながら、思うに自分の過ぎ去った遠い青春を思い浮かべてビデオを再生したに違いない。




でもね。ジイちゃん。




「日本最後のサムライ」の姿はそこにはないよ。
日本人離れした巨乳チャンがいたでしょ?そこには。
「七人の侍」とは書いてあるけど、
内容は
巨乳パラダイス〜12人の巨乳チャン〜」なんですよ。実は。




・ ・ ・




今、非常に悩んでいる・・・




秘密裡に取り戻したはいいが、
どうやら、自分の見終えた箇所とは異なっている・・・




・・・見たのか?これ?
アンタ、今年でいくつになったんだ?







まあ、いい。
嗚呼・・・「血」だな俺のエロは・・・




・ ・ ・




今、非常に悩んでいる・・・




先ほど黒澤明の遺作「まあだだよ」のラベルを貼り終えた・・・







・ ・ ・







・・・次は「寅さん」だな。

(2001/6/27)


「寅さん」の次は水戸黄門です。