ゴッドファーザーPARTV



  ご無沙汰!凡作だよお。
  しばらくの間でこの私も、
  城東エロ界のゴッドファーザーなんて呼ばれている。
  
  まあ、おかれている現状はあまり変わってない。

  この歳になるのに彼女がいたことがないってのも、
  ちょっと考えものだね。

  あ〜あ。何かいい出会いは無いかなあ・・・




凡作「うえ〜ん神父さまあ!いつまで待てば
   ステキな出会いがあるんですかあ?」

神父「しょーがねーなあ。今度合コンやってやるよ。」

凡作「ホントに?ホントっすか!

   いやあ。今回こそは頑張ろう!」

神父「おう。まあ頑張れや。」




 待ち合わせは新宿。
 うわあ。楽しみだなあ!どんな子がいるんだろう?
 いてもたってもいられんから、ヘリでGO!
 う〜むお大尽!

 さて今夜はこの夜景を見ながら・・・

 なんてもう・・・ちょっとエッチだぞ!凡作!

 今日はちょっとシブくいってみようかね。




到着!うおう!ゴージャスな美女がたくさんいる!

ようし。ここは一つ気合を入れて・・・

あれっ?どうしたの?
なんでみんな帰っちゃうの?
ねえ、ちょっと待ってよ。

ちょっと挨拶しただけじゃん・・・



   男だけになっちゃった・・・

   男「お前よお!お前の挨拶代わりの下ネタで
     女の子が引いて帰っちゃったじゃねーか!」

   いや。今回はこんばんわとしか言ってないよ・・・

   男「というか、お前の存在がヤベーんだよ!
     
     風俗にでも行ってろアホ!




   うおおおおおお〜ん!

   何だよ!また俺のせいかよ!
   この間の合コンと同じ展開じゃないかよ。

   もうヤダ。

   もう生まれ変わりたい・・・・
            
(つづ・・・かない。これは完結編。)




ゴッドファーザー・シリーズ。実際はこれより少しシリアスな物語。
当PARTVを除いたシリーズは、私のBEST10に確実に入る名作であります。
しかし5回以上観なければ良さがわからないはずなので、
暇な時に見てみよう!

*著作権とか大丈夫なんだろうか?このコンテンツ・・・


戻る