最近パソコンに向かうことが多くなり、必然的にキーボードを叩く機会も多う御座います。

漢字変換も楽ですね。昔からのワープロの癖で単語ごとに変換しているのが、バカらしくなります。



マイクロソフト社が誇る日本語変換システム「IME2000」。さすがです。





・・・といいたいところだが、私のHP作成のために頻出する単語の変換はどうやらニガテのようです。





頭いいくせに「カマトト」ぶりやがってよっ!ってな感じ。



皆さんも「フェラチオ」って打とうとして、変な変換をされて頭に来たことはありませんか?



そんな単語打たない?貴方もカマトトぶってますねえ。






さて、今日はこの日本語変換システム「IME2000」くんに様々なエロ用語を教えこますことにします。









チンポ。おちんちん。エロ。パイずり。素股。素尻。ピンクローター。バイブ。アナルバイブ。変態。アダルトビデオ。熟女。痴女。フェラチオ。顔射。胸出し。コンドーム。スキン。潮吹き。Gスポット。ミミズ千匹。数の子天井。カリ首。ホモ。3P。シックスナイン。クンニ。アナルドリル舐め。マン毛。チン毛。チチ毛。イマラチオ。乳首。口内射精。精子。卵子。ローション。熊ん子。南極Z号。近親相姦。強姦。和姦。オナニー。指入れNG。イメクラ。マットプレイ。松葉崩し。ソープ。仏壇返し。レイプ。宇宙企画。包茎。クリトリス。放尿。玉舐め。性感マッサージ。ピンサロ。スカトロ。鞭。局部。大陰唇。蟻の門渡り。テレホンセックス。擬似本番。小陰唇。アナル。子宮。うなじ攻め。韓国マッサージ。ワキ毛。村西とおる。チンカス。脱糞。お姉さま。女王様。ラブホテル。ワンワンスタイル。膣ナラ。加藤鷹。乳輪。オッパイ。妊婦。無修正。露出プレイ。テレクラ。我慢汁。本気汁。性感帯。まんぐり返し。巨乳。浣腸。ハイレグ。ハミ乳。ハミ毛。SM。コギャル。パンティ。ガーターベルト。ダッチワイフ。ビガーパンツ。ヘルス。ペッサリー。マイルーラ。バック。正常位。Eカップ。ロリコン。剃毛。羞恥。パイパン。睾丸。フェチ。ストッキング。デリヘル。いかず後家。バリトリン史液。オーガスムス。絶頂。包茎。射精。クレバス。半立ち。朝立ち。勃起。ハメ撮り。裏ビデオ。騎乗位。顔面騎乗。放置プレイ。愛液。精液。手コキ。セーラー服。モリマン。下付き。おりもの。タンポン。女子校生。パンチラ。覗き。スケベ椅子。





・・・ふう。とりあえずこのへんにしておいてやるか。今日は。



おかげさまで、これらすべての単語が一発変換されるようになりました。





とりあえずこのパソコン。今日のこの行為で

日本で屈指のエロパソコンになったことでしょう。





というかマイクロソフト!

これぐらいの日常生活でよく用いる単語ぐらい登録しとけよ!!





・ ・ ・





ハイ。ここでクイズです。

一つだけ2回同じ単語が出てきます。

それを見つけ出した暇な方。先日風俗でオプション料金3,000円も出して撮影した
「無修正ポラロイド写真」をプレゼントします。正解をメールすべし。

*あわや家族に見つかりそうになった今、これを保持することは非常に危険な状態であるため。




TOPへ