落語 〜漢会新入会員入会記念碑的小ネタ〜


(♪ちゃんらららららら、ちゃんちゃん。ちゃららららら、ちゃんちゃん。)

「さあ。次のお題はこれ。

〜とかけて、〜ととく。さてその心は。歌●さん、早いね。はい。」




「ええ〜。最近の若者とかけて、アルファベットとときます。」



「その心は?」





エッチ(H)の後に愛(I)があります。」



「風刺だね。うまい。山●くん!座布団一枚もって来なさい!」



「は〜い。」



「はい。他には?はい、あなた。」



「はい。最近も若者とかけて、アルファベットとときます。」



「おっ。さっきと同じだね。してその心は?」














早くイクとなんだからエッチ(H)の前に自慰(G)をします。










「そんなの

凡作とエロ・ゲイツ君ぐらいしかいないよ!

                                     山●君。全部持ってきなさい!」



「は〜い。」

「今週はこれでお開き。また来週をお楽しみに。」












来週の笑●は・・・

翼くんの「エロ漫談」と大喜利です


5分でつくったの。あまり責めないで。