久しぶりだな。諸君。凡作だ。

どことなく話し方が「北方謙三」っぽいが、気にするな、小僧ども。

というのは、このHP。人のうわさに戸は立てられないもんで、

既に数人かの女性も閲覧している、といううわさを耳にしたからな。

とりあえずはシヴくいこう、と、まあそういうわけだ。

そこで、今回は女性の方々のための下ネタだ。

他愛もない下ネタだ。小僧どもは期待するな。



しかしアレだ。女性は”漢”のことを、実は知っているようで知らんのじゃないか?



女性の方々へ。

どうでもいい”漢”の秘密をオジサンが教えてあげるからね。
(疲れたので、キャラ変更。)

女性の為のお話

さあ、オジサンが色々教えてあげるね。



まず、男の身だしなみについて。



女性はデートの時など、髪形、服装、果てには「勝負パンツ」など、身だしなみに気を遣うよね。

実は男もそうなんです。

ただそれは髪型や服装など表面的なものではなく、

例えば職人が裏地にこだわるような感じのものが多い。



意外と知られてないのが、男がデートの前に











チ●毛にリンスをかけていることなんかかなあ。

これは最低限度の身だしなみでしょ?





合コンの前なんかはほとんどの男は「2度リンス」だよ。知ってた?

アンタだけでしょ?ってそんなことないよ。彼氏とかお父さんに聞いてごらん。













俺なんかは「ヴィダル・サスーン」よ。そんな時は。













サスーン・クオリティのチ●毛





たまらんでしょ?





そうそう、その時気をつけなきゃいけないことがあるんだけど、








トニックシャンプーは絶対禁止!

それは大変なことになるからね。粘膜が。




オナニーのことって、あんまり男には聞けないでしょ?

だから軽い話から教えてあげるね。





厚生省の調べによると

成人男性の約93%が「ローションオナニー」を経験しているとのこと。



「ローション」はオトナのオモチャ屋だけじゃなく、最近ではビデオ屋なんかにも置いてあるアイテム。

マツキヨに置いてないのが不思議なぐらい。





男も女もオナニーは五感で感じるのは当然として、



男性は視覚刺激



女性は聴覚想像

が重要なファクターなんです。





男がAVを見たりエロ本を見たり風俗にいったりするのも、

女性が官能小説を読みながら、テレクラにハマるなんていうのも、なんとなく解るでしょ?







刺激・・・



だから男には「ローション」が必要なんです。





それだけじゃないですよ。人間の体ってすごくよくできてて、





チ●ポを握ってる右手の感覚右手に握られてるチ●ポの感覚

というのを脳がしっかり覚えているんです。両者しっかりシンクロしてて



これを瓦解しない限りオナニーの進化はありません。







そこで、多くの男は「左手でトライ」した後、それをもクリアし、



1:自分の右手を自分の尻にしき、

2:
痺れて感覚のなくなったところでローションを用意し、

3:アダルトビデオ、エロ本などをセッティングし、

4:
その感覚のなくなった右手でチ●ポを握り、

5:
まるで他人に弄られているかのような快感を得る。



と、ほとんどの成人男性がこのやり方でオナニーをしてるんですね。





皆さんは知らなかったでしょうが、



最近のビデオのリモコンが生活防水なのはそのためです。

ローションでベタベタになっちゃいますから。



これもホントです。彼氏かお父さんに聞いてください



それとここでも気をつけなければいけないのが、








ローションの代わりにトニックシャンプーはダメ!

もう粘膜が大変なことになりますから・・・




「Gスポット」ってありますでしょ?



これはグレーフェンベルグ博士という人の論文が学会で認められ、

その博士の頭文字「G」を取って「Gスポット」ですよ。








オナニーだけに自慰スポット!などと

公共の場や面接会場で話しているようでは、貴女だけではなく、

親御さんまで馬鹿にされてしまうので気をつけましょう。




「潮吹き」
ってありますでしょ?



AV男優のチョコボール向井氏によると





「俺らが吹かせてるんだから

潮吹かせだ!」
と力説。



いわく日々貴女方が用いる「潮吹き」は間違った日本語であるということ。



昨今、日本語の遣い方についての批判が高まる中での提言ですが、



「潮吹き」は謙譲語、「潮吹かせ」は尊敬語です。








俳句で振り返って見ましょう。





君がため 春の野に出でて 若菜つむ
我が衣手に ゆきは
潮吹き
(光孝天皇)







花の色は 移りにけりな いたずらに
わが身世にふる なかで
潮吹かせ
(小野小町) 





皆さんもこのように美しく遣ってください。




「男の人は浮気をする。」ってよく女性は言いますよね。



それは、本当ですね。



男は浮気をするし、女は浮気をしない・・・



でも、それは男は確かに浮ついたように目を捕われたり、

時には過ちを犯すことはあるかも知れないけど・・・





呼んで字のごとく・・・浮気





気持ちの浮つき・・・





そう、どんな男にも本気の女性がいるんです。









そう、貴女には本気だから・・・









でも女性はどんな時も恋に全力投球!





恋の予感や運命を感じたら、どんなときも本気ですね。










例え愛を育もうとしている男がそばにいたとしても(涙)




最後になりましたが、



オジサンこの歳まで彼女がいないのは、

多分そんな理由なんだと思います・・・(号泣)

戻る