メル友


最近、「メル友」がバタバタと死んでいる。
世間での話だ。殺されているのだ。
変態に。

しかし意外と危機意識をいる人間は少ないという。
テレビでやってたが、怖い思いをしたのは5%にも満たないそうだ。

ロマンティストで純愛路線を地で行く俺には興味のない世界である。
しかも
「筆不精」である。ムリだ
ちなみに、外出したがらない人間を「出不精(でぶしょう)」という。
会話の中で以前、「俺って出不精だからなあ」と発言したところ、
皮膚より脳のシワが少ないと思われる、アーパーちゃんが、
「でぶしょう?太りやすい体質なの?」ときた。
事実には違いないが、頭にきたのでシバいといた・・・

閑話休題。

このコラムを書くことによって、筆不精からの「筆下ろし」作業がつづいているわけだが、
急にメキメキと社会派意識が芽生えた。
興味がない、では済まされないので、
ちょっと参加してみた
あくまでジャーナリズムの観点からだ。

ある掲示板にて、ある女性が赤裸々な告白をしていた。要約。

メールで彼氏ができたらしい。
その彼氏とデートしたらしい。
観覧車に乗ったらしい。
その観覧車の中で、キスを迫られたらしい。
そんなにやぶさかではなかったらしい。
舌を入れられたらしい。
舌を絡め返したらしい。
乳首をこねくり回されたらしい。
乳首が立ったらしい。
加えて、乳首をねぶられたらしい。
感じたらしい。
今度あったらエッチしよう、っていわれたらしい。
たのしみにしているらしい。















フカシてんじゃねーぞ!コノヤロー!
ってな感じだが、どうやら事実のようである。

・・・この世の中には
こんなにおいしいことが転がっているなんて!
いや〜。団塊の世代のお父さん。
ありがとう。日本をこんなに住みやすい世の中にしてくれて!
治安の悪い外国じゃ、到底ムリな話だね。
さあ、早速メール、メール。











「こんにちは。凡作です。26歳のサラリーマンです。
        
           (中略)

・・・よく「目が藤木直人に似てる」って言われます。返信待ってます。
電話番号は090-XXXX-・・・・」

よしっ!まあ歩合とはいえ月払いだし、
目の生物的構造も藤木の奴と大差ないだろう・・・
ウソいってないから、まあいいな。
返信楽しみだなあ。










翌日・・・
俺の携帯に「非通知」設定の着信が。
「来たか!」と思いつつ平静を装う俺。
いったいどんなストロベリートークで俺をおぼれさせてくれるの・・・













「こんにちは。はじめまして。」
「私たちは池袋のまともな会社でして・・・

(・・・)
「20台のサラリーマンを対象に、レジャー、パーティーなどを・・・
(・・・)
「今なら月3万円で・・・
(ガチャン!)










オトコの純情を利用するものどもへ。
一言いっておく!



・・・殺されろ!!

(2001/6/12)


今度は指名で来てね・・・