乳首の記憶


20歳頃から風俗に行き始めた・・・
でもはじめの頃は、意外と遠慮がちだった・・・

多分、数えて2回目か3回目の頃。
お姉さんに「乳首」を触れられて、電撃が走った。



「すいません。もうちょっとさすってください・・・」

(さわさわ)




「すいません。ちょっと舐めてもらえますか?

(チロチロ)




「すいません。もっと舐めてもらえますか・・・

(ベロベロ)




「ごめんなさいッ。もっと舐めてください!

(ベロリンチョ)




「噛んで!噛んでくださいッ!

(ガブッ!!)


・・・その拍子に、俺の乳首は取れた。










乳首を無くして途方にくれて帰路につくと、
道端に乳首が落ちていた・・・

ちょっと大きいが・・・と思いつつ、
俺はその乳首をつけた。
ちょっと良心が咎めたが、乳首が戻ってきた安堵感の方が大きかった。




翌日。
寝覚めのまどろみの中で、テレビをつけると記者会見があった。










「私の乳首を返して!!」と、
奈美 悦子
が叫んでいた




・・・すいません。奈美さん。


犯人は多分・・・僕です

(2001/6/14)


貴方の時間は、返せない・・・