TOP GUN


 はあい。俺の名は凡作!よろしくなっ!
 ご覧通りの男前だが、ちょっぴりシャイが玉にキズ。
 まあ、あまり気にするな!
 仕事?仕事は「ピザの配達」!!
 結構、配達が早いって評判なんだぜ。
 
 当然、あだ名は「早撃ちマック」だ!







 
 
 今日もピザの配達、楽しいな。
 あんまり一生懸命働くもんだから、
 先日時給が50円アップしたぜ。
 まあ、言うなれば、
 一日8000円も稼げる「エリート」だってことだ。
 そこの女の子!
 うっかり触ると、火傷するぜ!





  
 なに〜。今日は合コンだってえ!

  思わずガッツポーズ!!
  顔もニヤけてしまうぜ!!

  まあ、みてろや。
  オイラのストロベリートークで、
  オーディエンスもメロメロさ・・・

  なあ、当然「ヤリコン」なんだろ?







 スマン・・・
 かなり飛ばしすぎてしまったようだ・・・

 というかさあ。全然「ヤリコン」じゃねーじゃん。

 というか、アレぐらいの下ネタで引かれちゃ、
 俺の実力の5%も出ねーよ。

 風俗いこ、風俗!
 デリヘル?いいねえ。わかってるねえ。




 
   ・・・う〜ん。
   呼んどいて悪いんだけどさあ。

  俺、外人ダメなんだよね。

   悪いけど、チェンジね。
   チェンジね、っていってんの!!
 
   あ〜あ。イメクラにでもいこうっと!





なになに・・・「スチュワーデス物語」?
貴方は「風間」に扮し、スッちーの「堀」を調教?
「貴様はのろまな亀だ!俺の”亀”でセッカンしてやる?」

いやあ。よく考えるな、実際
思いっきり楽しそうだな。
思わず、凡作もニンマリだ!
良しっ!ここにしましょう!






 っていうか、何?
 俺が「パイロット」なの?

 聞いてないよお。

 しかもよくみると「業種:SM」って書いてある・・・
 ヤバイって。マジヤバイって。

 極限の「M」プレイが展開するような気がする・・・





 



って、ヤッパリ!?
ふざけんなよ!

そもそも女の子すらイネーじゃねーか!
アホっ!
誰かこのプレイで悶絶する奴、いるのか?






  このままじゃ終わらせねえ。
  このままで終わっていいわけがねえ。

  皆の衆!PART 2に期待だぜ!

  えっ?この映画”PART 2”ってないの?

  じゃあ、仕方ないですね。
  サイナラ!!

トム・クルーズの出世作となった「トップガン」。概ねこんな内容の映画です。
興味を持った方は、今すぐレンタル屋へLet’s Go!!


戻る