犬神家の一族


  元気かい?私は探偵の金田一凡作だよ。
  ようやく浮気調査の仕事も終わり、
  さあ、これからお楽しみの始まりだ・・・


  ねえねえ、お姉さん。この辺にいい風俗なあい?
  デリヘルでもいいのよ。
  ナンならお姉さんでも、私は全然やぶさかでないよ。

  はいはい、そこのお姉さんに声をかければいいのね。
  わかったよ。ハニー。








はいはい、そこのオヴァあさんね。元締めは。
ねえねえ、若い子いるの?
僕はどっちかというとぽっちゃり系がいいんだけどね。

えっ?何ですって?

あんまり良く聞こえなかったんですけど・・・








 え〜っ!あんたらしかいないの?

 やあ・・・。どっちがいい?っていわれましても・・・

 っていうかさあ、アンタら

 「気まぐれ天使」か!!











いやあ、とんでもない目に遭うとこだったよ・・・

やはり地元の詳しい人に聞いて見ないとね。

ところでオススメってあります?

(地元民)ええ、最近「スケキヨプレイ」っていう、過激な放置プレイが流行してますよ。

・・・もう、ほとんどネタは読めたよ。ご苦労様。あ〜あ。













 ヤッパリね!

 ヤッパリこう来るわけだ!

 何度でもいう!
 こんなプレイで悶絶する奴、いるのか!?

 こんな僕の活躍は「獄門島」「悪魔の手毬詩」「女王蜂」
 ・・・そして「病院坂の首くくりの家」まで
 続きま〜す。よろしく!


この「犬神家の一族」ですが、数々の流行語を生み出しております。
「俺のものになれ〜」「今度やったら、殺す!」などなど。
また、スケキヨのキャラが立っているので、映画マニア、”漢”マニアは
必ず観なければいけない作品です。


戻る