どうせインターネットだから、吠える。

ああ、俺はどちらかというと男前だ。

彼女いない暦26年ということと、
大輔・花子というあだ名や、上島竜平というあだ名、
そんな限られた情報で、私の外見を予想しようとすれば、
きっと痛い目を見るよ。

大体、考えても見てくれ。

初対面の女が俺を見て「大輔!ギャハハハ〜」というなんて、
ホントに似てるならそんなことを言うわけないでしょ。
いうなればジャニーズ系でも充分いけるって話よ。


・・・


まあ、確かに最近太ってきたな。

ジャニースはジャニーズでも、ひかる一平とか、TOKIOのヤマグチ・・・
・・・って自分でオチを用意するから、誤解されるんだよな。

まあ、ちょっとイケてる自分でも取り戻すか・・・


(ボディブレードのバッタ物をドンキホーテで2000円で購入)


お〜おぅ。これは効くぞ!相当!
傍から見ればずいぶん間抜けそうだが、効き目はありそうだ。

そこで、気づく。

この器具、俺が興味シンシンのアダルトグッズに材質がそっくりだ。

フフフ・・・
既に脳裏ではまだ見ぬ俺のセックスフレンドの臀部に、
ボディーブレードの「板」の部分をペシペシやっている自分がいる。

フフフ・・・
先端の遠心力を促進するためのゴムの塊の部分を女の秘部に押し当て、
「少林寺三十六房」のこん棒使いのように、ブルブルやってる自分がいる。
まあ俺が思いつくぐらいだから、巷の恋人たちはみんなそんなことしてるんだろうから、別に画期的なことじゃないよな。とりあえずAVではそんなプレイ見たことないけど。


・・・


この器具は体のあらゆる部位を強化できるらしい。
説明書にそう書いてある。

ホントかよ。アメリカの輸入品はそういうとこ、あてにならんからなあ。
あっ、そうだ。これでピストン運動の練習でもしてみよう!

とりあえず「ブレード」を自分の腰の位置に設置。
そしてっ!自らの腰を前へ後ろへグラインドッ!

すげえ!すげえよ!俺!
思いっきりカクカクしとるよ。さすがは水泳部でバタフライの選手であっただけのことはある。

じゃあ、ちょっと回転数上げてみようか・・・
お〜っ!ついていってるよ。火力発電所のような激しさだ!
まあ女の方がついて来れんな。これでは。
AV男優はまあみんなやってることだろうから、別に画期的でもないし・・・


・・・


さあ、皆さん。
俺に彼女ができれば、こんなことをしているはずもないし、
よしんばしていたとしても、こんなところでは公表しない。
後継者の育たぬこのHPの存続を望むなら、
皆様におかれては全力で俺の恋愛成就を阻止すべきである。
もう、時間の問題ですから。

戻る