沼の精


小学生の俺・・・

その日は修学旅行で日光でハイキングだ。

ちょっとみんなとはぐれてしまった・・・
どうしよう・・・



慌ててもしょうがないので、近くにあった沼でオナニーをしていた。
責めるなかれ、子供の考えることだ。




すると何かの拍子に、俺のチンポが落ちてしまった・・・

途方にくれていると、沼の精が現れて、こう言った・・・







君の落としたチンポは、
こっちの、きれいなチンポかい?
それとも、こっちの馬のチンポかい?







まだ正直者だった俺は、

はい、そのクリスタル・ピンクの美しいほうです。

と、答えた。



すると沼の精は激怒し、


「この嘘つきめ!
お前のような奴には
このドス黒い馬のチンポを着けてやる!」



といって、巨大な黒光りしたマグナムのようなものを着けていった・・・




・ ・ ・




その日の夜はやけくそになって、
女子の部屋に夜這いをかけに行った。




女子に騒がれて、先生につまみ出される俺・・・




東京に帰ると、先生に俺の母親が呼ばれていた・・・

ごめんね。お母さん。







沼の精もこの行為にお怒りなのか。



いつまでたっても、
沼の精は俺の前には現れない。







いまだマグナムのままである・・・

(2001/6/20)


夜這いの話以外はウソです