テーマパーク


OUS(おーさかのユニバーサルスタジオ)が、ちょっと前まで話題を集めていた。
映画オタクの俺はなぜユニバーサルに全くもって関係のない「ターミネーター」がいるのか、
疑問に思っているのだが、まあそういうことらしい。

幼い頃はテーマパークといえばTDL(東京ディズニーランド)であった。
最近では興味もない。

似たようなものにSPL(サンリオピューロランド)やNWE(ナムコワンダーエッグ)もある。
これも興味もない。

FQH(富士急ハイランド)には最近行ったが、あくまで邪念。
「恋愛のドキドキとジェットコースターは似ている」という
ホットドックのウソ記事を真に受けて、
付き合ってもいない女の子を連れ出しただけである。
しかし、どうやらその子は
「レイプされる前のドキドキ」と勘違いしたらしい・・・
・・・そう。その女の子とは先日振られた女の子だ。

最近良く行くテーマパークはISL(池袋のソープランド)だ。
これはすごい。大人の鑑賞に堪えるものとなっている。
しかし女連れというわけには行かない。
もしやったらよくて警察、わるくて病院送りだろう。
そもそも、そんなギャグの解る女の子が周りにいたら、
あるいは俺の彼女いない暦は26年以前にピリオドを迎えていたことだろう・・・

そう、今もっとも行きたいテーマパークはLHL(ラブホテル)である。
満たされた諸氏には理解不能だろうが、
とにかく
「一人では行けない」のである。

こう見えて俺ももう大人。
そば屋の暖簾を一人でくぐった時には、間違えなく大人の手ごたえを感じたが、
今では寿司屋でさえも、ステーキ屋でさえも、
ソープでさえも一人で行ける。

その気になれば、新宿2丁目のお店でさえもヒーローになれるだろうし、
仕事柄ヤクザの事務所にも一人でいく機会がある。

しかしLHL(くどいようだが、ラブホテル)は男と女でしか、入れない。
その女がいないのだ。
俺としてはね・・・
小奇麗なところより、仰々しいところがいい。
お城のようなところとか、電飾がきらびやかなところ。

スケベが目的なのではない。

純粋に、ディズニーランドに憧れたあの頃のように。
夢の世界へ・・・

ということで
何かの間違えでこの文章を読んだ女性の方へ。
LHL(再出:ラブホテル)に行きませんか?

何もしないから・・・
もとい。先っぽだけだから・・・

(2001/6/11)


戻らせてください・・・