帰ってきた!”漢”リスト


漢No.0001の俺、凡作は永久欠番である。
しかし「漢は漢を呼ぶ」。このホームページを続ける限り
同士は増え続けていくだろう。

増えたら見やすく構成するけど、まずはこの方々からご紹介!

漢No.0001  :  松田 凡作
漢No.0002  :  翼くん   


漢No. 0003 生息地 さいたま●こ 
NOW
PRINTING
エロ・ゲイツ 出没地 赤羽のランパブ
シノギ ネオフリーター
性別 肉体的には”漢” 好きな体位 バックオーライ一筋
年齢 23歳(ウソだ) ファンレター
”漢”の履歴書

(自己PR)

我輩は生粋のオナニストである。

小学生のと或る日に、親父の部屋の別途の下に
隠したあった卑猥な雑誌を眺めて花火を打ち上げたのを
皮切りに近所の宝庫と呼ばれるエロ本捨て場から、
Dontなどを拾ってきては、妄想に耽っておった。
林間学校・合宿においても予断は許さない。ポケット版とまとを
を持参し、行為に及ぶ。無二の親友が泊まりに来た時も
日課を欠かすことは信条に反する。友が寝静まるのを見計らい
一人浪漫の旅は続く。

彼女が出来た。あそこが炎症でセークスが出来ないとのたまう。
許されるはずが無い、この世の快楽の門出を迎えてしまったあの日
から、自家発電にしろ他力本願にしろ欠かしたことの無い修行行為。
寝そべる彼女の横で、ピストン運動に励む。
イッタ。ティッシュがない。どうしよう。
この内なる悦びの矛先を何処に向ければいいの?
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  <先生!見つかりました。
      /       /     \_________
     / /|    /                     
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

彼女の背中に命中!至福の境地。

翌日…


別れを告げられた。


また我輩はロリコンである。その事実を否定はしない。
フォルダー5のファンである。

(人事部長 凡作の考査)

 痩身をスーツで包み、颯爽と闊歩する彼も、なんてことはない、変態である。
 ぎゃはは〜っ。エロいねこのネタ、マジで。
 「寝てる彼女の背中に発射!」。漢の目指すべきエロ行為である。
 ヤレばいいじゃんか!というチンカス君にはわからないだろうが、
 最高に「わびさび」を理解したプレイである、と驚嘆せざるを得ない。
 「先っぽしか入れないから」と強引に女性を誘い、本当に先っぽしか入れない、という
 漢の世界・・・こんな「わびさび」こそが谷崎潤一郎が目指した世界であり、
 刺身にして出すべき戻り鰹を鰹節にするというエロの贅沢さが伺える。
 そんな彼のオススメプレイスポットは草加の「パフィーTHEパフィー」
 なんでもモノホンの獨協生がいるらしい、とのこと。

 今後の活躍も期待しております。
 



漢No. 0005 生息地 *履歴書参照  写真なし!
俺様 出没地 路上
シノギ 社長様
性別 野郎 好きな体位 *履歴書参照
年齢 精神年齢3歳  −
”漢”の履歴書

 生息地  : 第三次元曾孫宇宙渦巻型銀河系内二万八千光年太陽系第三惑星地球

 出没地  : 路上
 
 好きな体位  : 48手+オリジナル金のシャチホコ亀甲縛り
 
 伝説 : 連続で12発。
 
 自己PR :   大人しいです。

  って言うか、●●です。●●氏から来たもので、掲示版にたまにお邪魔しております。

(人事部長 凡作の考査)


 奥さ〜ん!この人ねえ。変なサイト見てますよお!
 えっ?何ですと?奥さんと一緒に見てる?

 ぐぐぐ・・・(羨ましい)

 ねえ?どんな手段で結婚したんですか? 合法的にですか?

 ちなみに私の好きな体位は96手(裏×表)+仏壇返しver.2001+コンビニ駅弁

 アナタの倍ですよ。がははは〜っ!

 ああ。カラ元気よ。

 ねえ?

 奥さん。僕のこと変態扱いしてる?
 





漢No. 0006 生息地
NOW
PRINTING
バンブー君 出没地
シノギ
性別 好きな体位
年齢
”漢”の履歴書

*強制参加につき、当人からのコメント待ち

(人事部長 凡作の考査)

 ”漢”の母体、”死ね死ね団”よりのメンバー。タイでの奇行も記憶に鮮やかである。
  この男、ナンパする際にも名刺を差し出し、「少々お時間よろしいでしょうか?」と
  かなり礼儀正しいのだが、それがウッカリ成功してしまうあたりで、
  我々のいう”漢”からすると、ちょっと物足りない。ポテンシャルは秘めているので要努力だ。

  ちなみに私のキャバクラの後見人でもある。
 



漢No. 0007 生息地 足柄山
NOW
PRINTING
ズッキー 出没地 新宿・銀座・土浦(?)
シノギ びじねすまん
性別 立派な男性 好きな体位
年齢 27歳 男が立ち女が座って行うフェラ〜り
”漢”の履歴書

 凡作さん、素敵な漢bりがとう!
 
 私は好奇心が旺盛である!
 大人のパーティーへの参加も、
 性欲よりも好奇心が先立って取敢えず参加しちゃいました(でも良かった〜!)。
 ぼられたっていいじゃない!勉強料っす!
 ちなみに今、一番興味が有るのはスワッピングパーティー!
 こればっかりは一人じゃ参加できないんで・・・
 (ちなみにこの前まで仕事で金利スワップをやってました。
 
いや、変なことじゃなくて金融デリバティブのね。冗談のようですがマジ話です)。
 
だれか興味のある女性いませんか?


(人事部長 凡作の考査)

  この”漢”も”死ね死ね団”よりのメンバーであるが、残念ながら本人にその意識がないようである。
  確かに、会話もそつないし、幅広いトークを得意とする常識的な社会人に見えなくもないが、

  なんの脈絡もなく「大人のパーティー」に参加してみたり、国に収める税金以上にボッタクリ風俗に
  引っかかり、不当な金額を請求されるアグレッシブさを考えると、
  こと風俗に関しては完全に私を凌駕していることは、まず間違えない。

  そして、結構な頻度で女の子と話す機会があるにも関わらず、
  全く浮いた話を聞かないのも、この”漢”の特徴である。

  もし私が志半ばで倒れたら、そのあとを継ぐのは多分、コイツだ。

漢No. 0008 生息地 静岡市
NOW
PRINTING
ばりとん 出没地 静岡市両替町
シノギ
性別 モチロン、漢 好きな体位 騎乗位(ふくよかなので)
年齢 35歳(今年、年男) ファンレター
”漢”の履歴書

  静岡にて暮らしております。静岡市両替町が出没地、ホームグランドです。
 ふくよかなので騎上位が楽でよいですね。伝説など、おこがましいので、
 これから作っていこうと思います。
 凡作さんと同じくキャバクラは大好きです。客引きには有名です。
 こんなんでもよいでしょうか

(人事部長 凡作の考査)

  久しぶりの”漢リスト”の登録は、静岡にお住まいの『ばりとん』さま。
  
  『客引きには有名』という点、かなり私に近いニオイのする”漢”だ。
  実は私なんかも某ソープでは「お名前は?」「松田です。」で、
  毎回違うバリエーションの女性が出てくるのだ。
  指名なしでのバッティングを気遣ってくれているのか、
  相手した女性が「あの人は勘弁して。」と言っているのか、
  どちらかはわからないが、できれば前者を望みたいところ。

  メールでの登録要請の際、実名での自己紹介。その十二分後の
  2度目のメールにて、「名前はやっぱり『ばりとん』で。」という展開に
  細心にして大胆な骨太”漢”の姿を見た。

  『おこがましい』などとご謙遜なさらず、
  列伝を掲示板にて書き込みしていただければ幸いです。

  (ちなみに)

  このHPは一応「みんなで作るHP」。
  ネタも募集しております。どしどしご応募ください。
  何の特典もございませんが。
  


TOPへ