以前の日記へ


7月8日(日)

昨日、新宿で購入した「裏ビデオ」。

いろいろありまして、上映会は本日となってしまいました。

「DVD直落し」とか「19歳アナル好き」とか、

いやあ。なんて期待感を煽るフレーズなんでしょ。

仕事なんて手につきませんでしたよ。



さて、その仕事と相性の悪い手で、ビデオのリモコンを握りしめ、

再生スタートっ!!

あれっ。いつも見慣れた「モザイク」ちゃんが出てきてる。

また騙されたのか・・・と途方に暮れたのも一瞬。




「モザイク」ちゃんは男優の顔にしかかかっていないのである。

当然局部はマル見え!





ブラボーっ!!





しかし、なんなんでしょ?

局部どアップ結合箇所中心の「キャメラワーク」は

当然、「裏」を意識してのもの。

100%「裏」ビデオにモザイクのかかっている違和感。なんだろ。



・・・



ああ、そうか。

これは「手法論」なのだよ。

わざわざ「モザイク」をかける技術があるのにもかかわらず、

あえて局部には、技術を加えずに「どアップ」。

技術不足による無修正
資金不足によるAVマスターテープの流出

・・・という消極的手法ではなく、

周りのピントをぼやかして対象物を際立たせる積極的手法なのだ!これは。



趣味でやりました・・・
喰うために仕方なくやりました・・・




なんて警察でいっても通用しないよ。完全な確信犯だもん。

「さあ、君達の本当に見たいのはこれだろ?

 遠慮しないで見るがいいさ・・・」


と、優しく微笑みかける製作者の熱い漢の魂が聞こえる・・・

猥褻物の頒布という罪のリスクを省みず、魂の会話を試みる漢達。



まさしくあっぱれ!!である。

 
7月9日(月)

友人が今日ソープに行ったそうで。

本日その報告をわざわざ携帯電話で受けた次第である。

かなりご満悦のご様子。良かったね。



俺は君が快楽にうちふるえている間に

パチスロで3万円負けたよ。



誘ってくれればよかったのに・・・



さて、この友人はかなりの”漢”であるわけだが、

残念ながらパソコンを所有していないために、このHPはご覧になれない。


残念だ。これから君の紹介が始まるのに・・・





まずこのオトコに「初キッスは?」と尋ねると迷う。

19歳の時に、男の先輩に強引に奪われたものが先なのか、
風俗で
40過ぎのオバサンのキスが、
まんじゅうの味がした記憶
が先か


それで迷う。





そしてこのオトコに「初体験は?」と尋ねると、また迷う。

新宿「わくわくシャ乱ピュ〜」でのアナルファックがそうだったのか、
それとも、その2週間後、
初ソープで
野沢直子似の女とのSEXがそうだったのか、


それでまた迷う。

アナルファックは初体験に数えて
いいのかなあ?
って。





・・・





そりゃそうだよなあ。

「アナルで筆おろし」

ってめったに無いよ。






とにかくはっきりしてるのは、

初めての痴漢行為は
17の時、埼京線で。


ということと

いまだ素人とは経験がない。

という2点のみである。







この漢は「キスの思い出」とか
「初体験の思い出」とかに頼るロマンティストではない。

もう、お粗末過ぎて自分でもどれがどれだかわからなくなっているらしいから。

いいじゃない。思い出がいっぱいあって。

「思い出がいっぱい」

♪大人の階段の〜ぼる〜




まあ、他人事だからね。
7月10日(火)

本日も仕事につき、我が「クラウン号」で埼玉を爆走。

17号バイパスを80キロで走っていると、

道になにか黒い布のようなものが落ちていた。

パチスロで鍛えたこの動態視力。瞬時にそれが何であるかは判断できたが、
しばしは「何で?」という違和感にさいなまれた。





・・・なんでパ、パンティが?





とりあえず3車線の広いバイパスで、交通量も多い。

さて、そのパンティちゃんは
夏の風さんのいたずらでここまで運ばれてきたのか


または過激な変態プレイの副産物であるのか

その真相は不明である。

であるがしかし
「AVで車中の撮影をしたのでは?」と考えると、気が気ではない。



私はもうオトナである。

決して急停車してそのパンティを拾いに行くという暴挙にはでない。

しかしその17号バイパスで昼過ぎに事故が起こっていたとしたら、

そう。間違えなく犯人はそのパンティちゃんである。



・・・ちなみに単車だったら間違えなく拾ってたね。

7月11日(水)

おかげさまで、当HPのカウントが1000を超えました。

気づいていない人も多いと思いますが、

実は”隠しページ”があって、そこでカウントが見れます。

多分、このサイトをご覧の方も既に二桁の大台に乗ったと推知されるわけですが、

こっそり楽しみにしていらっしゃる方。申し訳ありません。

残念ながら探偵業にも締め日があり、あまりの忙しさに

コラムなどの更新が追いつかない今日この頃。



頑張るので、見捨てないでね。



さあ、いきなり矛盾してるが、仕事の途中にまたもやパチスロを擦る。

新小岩の小さなパチスロ専門店。全席あわせて30台ぐらいしかない。

冷房の効いた空間の中に3時間。当然のように尿意を催しトイレへ。

小便器で用を足していると・・・





えっ?何?何で!!





そこに
メチャクチャ可愛いお姉さん
が入ってきたのである。






小便器が設置されている以上、

俺が女子便所に忍び込んだわけでは、断じてない!




その答えはただ単に「トイレが一つしかなかった。」それだけだ。





その内田有紀似の女性、よほど我慢していたのだろうか。

ちょっと恥ずかしそうな顔はしてはいたが、

次の瞬間には板一枚隔てた個室の和式便所へ。

申しわけないのだが、確かに聞こえるのである・・・





シャ〜ッっておしっこの音が!!



いっときますけど、こんな公共の場で変態をカミングアウトする程、
気合の入った変態君ではないですよ。私は。


でも想像してみてください。すごい状況ですよ。

文章にすると大したことではないけど、

なんかすごい経験をしてるんだなあ、と思いましたね。





結局パチスロも2万3000円の勝ち。

こんなこともあるから人生はやめられません。
7月12日(木)

鈴木京香様。

貴女は最高です。

相変わらずステキです。






・・・本日のドラマを観ていて、つくづくと痛感しました。

この私の人生は
彼女と結婚するためにあるのだ。と。


願わくは彼女とウワサになっている堤真一が、

不慮の事故やらで他界してしまっていただきたい。





まあ現実的には結婚はムリとしても、

男として一発ぐらいできたらいいよね。

もしこの願いが叶うなら、

もう既にライフワークと化している「パチスロ」で

100万円ぐらい負けてもいい。




・・・



あれ?

本日の大負けで、今年の収支・・・

後10万円ぐらいで

100万円負けの大台
に乗るぞ。






待ってろよ。鈴木京香!

7月13日(金)

「人生フルスウィング」・・・いい言葉ですね。

まさしく漢らしく、何事にも全力!と感じた方。貴方の意訳はまだまだ50点。



模範解答は「人生棒に振る」





私?
間違えなく
ハーフスウィング
ぐらいはしてます





「えっ?今のは素振りですよ。
いやだなあ。まだ振っていませんよ。」


「打ち直していいんですか?
じゃあワンペナ払うから、打ち直しさせてください。



・・・



精子の段階から・・・






別に13日の金曜日だからといって、

いつものように自虐的になっているわけではない。

むしろ、気分がいいぐらいである。



そこのバカにしてる君。

実はこの私。1億分の1の競争を勝ち残った精子くんが成長した
かなりのエリートよ





こんど精子にまで戻ったら間違えなくティッシュペーパー行きだし、

そうなったら
私の素晴らしい友人のT君とS君
に出会えないじゃないか!





ということで、本日はT君、S君

「キャバクラ」に連れて行っていただき

ありがとう御座いました。



千夏さん。美梨さん。真希さん。樹さん

私ごときにお声をかけていただき、ありがとう御座いました。




また来ていいの?じゃあまた来るね。




騙されてるって?





何度でもいう。

騙されてるんじゃなくて、

騙されたいんだ!!

7月14日(土)

今日はヤバイ。

今まで、60近いおばさんとの本番行為や山田花子との愛の営みでさえ、

赤裸々に書きなぐっていた私でさえも、本日の日記は書きあぐねる。

もしかしたら法律に触れる可能性さえ、ある。



あっ。心配しないでくださいね。

刑法とか猥褻条例等の法律ではないですから。

・・・区役所で扱うような法律です。



    以前の日記へ