以前の日記へ


7月15日(日)

本日は文字通り「朝飯前」の仕事をこなした後、プールへ。

ああ、そうさ。大方の予想を裏切らずに男二人で行ってきましたよ。

お台場のプールはまだ営業していなくて、代替案として浮上したのはなんと、



江戸川区区民プール!!



いやあ。区民プールとはいえ、ナメてはいかんですよ。

「プールガーデン」と称して、結構水着が集まる穴場的なプール。

家族連れが80%という環境ではありますが、

当然、欲情の対象ちゃんもいらっしゃるわけです。

・・・

皆さん。

水着って想像力次第では下着と同じです。

いや、それ以上です。



想像力豊かな私は、もうたまらないことになってしまいましたが、

それ以上にたまらないことになっていたのは、

私の不肖の息子の「革ジャン反抗期」くん

勃起するたびに、

流れるプールで流されてクールダウン
、という行為を繰り返してました。

入場料500円。ロッカー代10円。

その他ジュース代。風俗のウン十分の一のコスト。

人間の想像力の対価というものを考えさせる、いい一日でした。

 
7月16日(月)


日記にも書いたように、

先週の金曜日はT氏、S氏に誘われてキャバクラでした。

そして、我々の伝説の一つの

熱海の夜を思い出したように、ネタにしました(寿司漢)。

そして、本日。

そのキャバクラの女の子より、メールが届きました。

例え営業メールでも、それでも嬉しいんです。

さあ。それでは紹介してみましょう!(原文ママ)



金曜はとっても楽しかったです。ありがとう!下ネタでもあんなに面白くばかばかしくいやらしくなく話せるのは、ほんと凡作さんの才能だと思うよ!是非女人禁制HPに遊びにいきたいもんですなぁ…また日々ネタの収集、そしてお仕事に励んで下さいまし。また会えるといいなぁ♪真希でした


・ ・ ・




俺ってどこでも下ネタだなあ・・・

7月17日(火)

「島崎 和歌子」って、カワイイですよねえ。

昔からカワイイって思ってたんですが、今日テレビを見て再確認しました。

しかし今ではすっかり「モテないキャラクター」として定着している。



モテないわきゃねーだろ?

と思いつつテレビに突っ込む俺・・・



もしそれが本当なら、



島崎 和歌子さん。

磯野 貴理子さん。



・・・俺と子供でも作ってみないかい?






話はとびますが、

最近ホントは彼女がいたときぐらいあるんだろ、とか

日記見てると毎日楽しそうだぞ、とかの

ご意見をいただく機会があります。



う〜ん。あんまり悪い気はしないぞ。



でもね。事実なんです。



本日も一つガッカリしたことがあるんです。

中学一年の頃からの友人であり、

「童貞友の会」の創立メンバーであったI君。

てっきり今でも岩のような童貞であると信じていたのに、

「俺、20歳の時には彼女がいたぞ!」と衝撃の告白!!



・・・嗚呼、君は6年という長い歳月の間、この俺を気遣っていてくれたんだね。



ってゆーか。そんな気遣い必要ないんじゃあ!!



(真田広之とか浅野忠信のCMのように・・・)

「俺は・・・捨てない」



もちろん素人童貞のことですけどね。ええ、愛”貞”家っすから、俺は。


7月18日(水)

本日、映画「パールハーバー」を観てきました。

観るつもりの人も多いだろうから、中身には触れないけど、

日本人として手放しで評価するのは、いかがなものか?



真珠湾攻撃というのは、日本のとった、

まあ戦略としてはかなり卑劣な手段であり、

アメリカとしては正義の名のもとに鉄槌を喰らわしてやる!というのは

至極当然の帰結なのかも知れません。



しかしね。

タイトルうたわれている「この戦争は愛を引き裂き、友情を・・・」なんてのは、

彼らが勝手にやってることです。

要は一人の女性を二人の男が愛するストーリー。

日本軍はほとんど関係有りません。

ゼロ戦を墜落させて「イヤッホウ!」なとど

明るいテーマとともに狂喜する主人公達。

なんだかチャップリンの昔からインディ・ジョーンズまで、

悪役に徹しているナチスの存在した歴史を持つドイツ人が

どんな気持ちで映画を観ているか、

なんとなくわかってしまいました。



昔の私であれば、帝国主義うんぬんではなく、

ハワイで「あいのり」やってるような奴らに、

一つ爆撃でもしてやろう、と意気込むところですが、



・・・今はオトナになったので、そんな気持ちはありません。



ええ、

ジッサイ女性とこの映画を観ましたしね(自慢)。

7月19日(木)

パチスロをやられない方、すみません。

今日はパチスロの話です。



いつも”漢”を語っている私ですが、

今日は”漢”らしくない行為をしてしまいました。



”獣王”ってパチスロ、ご存知?

”サバンナチャンス”っていう連続性のある役がありまして、

それを知らないのか、閉店間際なので知っててやめたのか、

連チャン中に止めた台があったのです。



連チャン中に止める気配を察した私は、

恥ずかしながら席を取るためのライターを手にしてました。

露骨ではありますが、

席を離れるオジサンの入れ替えにライターを皿に投げ込み、

奪うように席についてしまいました。

千円をコインサンドに突っ込みましたが、

そんな投資以上の見返りが期待できました。



そして、当然のように連チャンの続きが始まりました。



・・・



隣の席のアンちゃんは「ちっ!ハイエナかよ。」と舌打ちし、

両替を終え、戻ってきたそのオジサンは

鬼のような形相で、私を見つめていました。



スロッターであれば、至極当然な行為なのかも知れません。


しかし「人のふんどしで相撲をとる」ようで、

気が引けたのも、事実です。





そして、何が悲しいって、

そうして得たコインが、

今月の最大収支
(プラス1万5000円)となってしまった
ことなのです。



・・・



ありがとう、オジサン。

おかげで今月の負けは

今のところ20万円ぐらいで済んでます。




・・・



フン。ッツーか。俺、聖人君子じゃないもん。

落ちてる金は拾うよ。





さあ、気を取り直して、明日は海です!

立ち直りの早い凡作でした。


7月20日(金)

ということで本日は3:00より海大会です。

伊豆の下田の近くの海水浴場でございます。

当HPでも、海、プールの素晴らしさを

とくとくと説いてきた私ではございますが、



・ ・ ・



・・・今回はそれどころではございません。





信じられますか?

罰ゲームとはいえ、

男同士で白昼のローションプレイ
(日焼けオイルで)。



近くのファミリーが、

子供の教育上宜しくないという理由からか、露骨に移動。

それ以来、

我々の近くには人は寄り付かず、完全な治外法権状態。




類は友を呼ぶ、とは良く申しますが、

なんでこんな人たちばかりなのだろう。

俺の周りは・・・



極力他人のふりをしようと、狸寝入りという手段に出たわけです。

直射日光のもと、5時間も寝たふりしてたら、

あまりの日焼けに体を動かせなくなってしまいました。

おかげさまで怪しいタイ人のブローカーのような風体です。



夏は恋の季節?海でアバンチュール?ナンですか、それは?



本日は客を客とも思わない飯屋のオバサンの声しか、

女性の声を聞いてません。

7月21日(土)

昨日の日焼けの後遺症がすごくて、

今日はほとんど寝てました。

起きたら、なんと10:00PM。当然、日記の内容なんかない。

なんて不毛な休日なんだ、と思われるかも知れませんが、

実は「休日」ではないんです。

ハイ。仕事をサボってました。

どーしょうもない「人間のクズ」ぶりを発揮している私ではありますが、

少なくとも人様にはご迷惑をおかけしていないので、

比較的いい一日を過ごせたのではないか、と自負しております。



    以前の日記へ