以前の日記へ


8月12日(日)



「そのうちなんとかなるだろう!」

このフレーズを生み出した青島幸男は天才だと思う。



今日も、パチスロで10万円勝ち。

まあツイているときはこんなもんである。



そこの君!勘違いしちゃいけないよ。

5万円投資しても蚊に刺されたほどの痛みしか感じないほどの

金銭感覚のなさゆえのリスクのとり方をしなければ、

そうそうめぐり合えるものでもないのだ!10万勝ちとは!



さあ。これでVISAカードの返済、携帯電話の請求金の支払、

国民年金の支払、特別区民税の支払、育英会の支払・・・





・・・ハッ!!まだ足りない!!



そう。そんな時このフレーズが頭をよぎるのだ。



そのうちなんとかな〜るだ〜ろう



8月13日(月)



友人二人に拉致され、今年4度目の海へ・・・



いかに私が学習能力が低いとて、

さすがに何のロマンスも生まれないであろうことは

東名高速上で容易に想像できた・・・



私。この夏に何を期待していたんだろう・・・





ということで、

午後の4時まで、
思いっきり日焼けをしておりました!




しかし健全な成人男性である私。

いくら家族連れが多いとて、

水着の女性が闊歩している状況の下、

ムラムラとこないわけが無い。



たちの悪いことに、私の”ムラムラ”は

諸君のようにその場で爆発して”ナンパ”とはならず、

蒼き炎のように、静かに、そして鉄を切るほどに熱く燃え上がり・・・





・・・午後9時には池袋のソープ!

ネタとかを意識せずとも、一人で行くところがさすが私というところか。



その女性というのが、かなり”痛い”女性だったのだが、

それでもキチンと自分の仕事をこなし、満足して帰路についたわけではある。




はじめから、夏だ!海だ!とか

のたまわないで、こうしていれば話は早いのだが、

そこは人間だもの。少しぐらい夢を見させてください。



8月14日(火)



仕事?ちゃんとしてますよ。



ただね。時間帯が不規則な為、どうしても空き時間が結構できてしまって、

この日記上の出来事は、その合間に起こっていることが多いのであります。



日々海だパチスロだBBQだ、なんて言ってると諸君に

「いつ仕事してるの?」

という老婆心が芽生えてしまいそうなので、念のため。





さて、ふとBBS(あるんですよ。当HPにも一応。)を覗いてみました。

数少ない閲覧者ではありますが、大事なお客様。

その方々に更新の遅いのを責められておりました。



「まさか彼女ができたんじゃあないだろうな!」

「人生が充実してるから

 ネタが無いんじゃないだろうな!」




・・・更新が遅いのは認めますが、それでも一言。









それならそれでいいじゃないですか!



安心してください。

私と付き合ってくれる物好きなどいそうに無いし、

私が充実して人生を謳歌できるほど、

世の中は甘くはありません。




しかし、です。

もし私の頭上に幸せが訪れたなら、きっとこのHPのタイトルは、

「凡作と●●(彼女の名前)の愛の小部屋」になります。



あなたたちも今までどおりの暖かいご声援をお願いしますね。





今日はチョコット仕事をした後、いつもどおりパチスロへ。

かなりの時間悶絶して、結局2万円の負け。

そして私の携帯に友人が

「キャバクラ」のお誘いのメールを出していてくれたのに、

気づいたのが、集合時間をかなり過ぎた頃。



電話したら、「楽しかった」だって。





今、無駄に過ぎていった今日一日に、

歯軋りしながら日記を書いているところであります。



こりゃ当分”漢とかいて〜”だね。





というかさあ、T君、S君。





明日も行こ。明日も。

俺と一緒に!



8月15日(水)



メールにて、”寿司漢”の注文が届く。

終戦記念日にちなんで、靖国神社への参拝についての考察に触れた。



多分に私はおだてられて「人間桜花爆弾」と化すであろう人種。

頼まれもしないのに己の恥を晒し続けるこの姿で推して知るべきである。

戦争反対のスタンスは本心からのものである。



文章を書き終え、更新履歴を書くとき唖然・・・

・・・結構更新のぺースがかなり遅れている!

そりゃ皆さん心配するよな。

でも、心配ご無用!

相変わらずのスタンスで生活を営んでいるから。





じゃあ、いつもの通りオナニーの話でもするか。



アレは私が10歳の頃・・・

”風呂の中でオナニーをする”ことが異様に気持ちいいことに気づき、

事あるたびに浴槽内でオナニーをしていたのだが、ふと、



「もしかしてお母さんが妊娠してしまわないか?」

・・・と真剣に悩んでしまった。



小学生の無知ゆえなので、笑わないで欲しい。



そして高温で精子が死ぬ、ということを知った中学生の頃、

それは遠慮無く、快楽に溺れて

爆発的に浴槽内でオナニーに明け暮れていると、

あるときおばあちゃんが・・・







「凡作・・・
風呂でシコシコは止めなさい!」


・・・って。バレバレでしたの巻き・・・






しまった!

寿司漢でやればよかった・・・



8月16日(木)



日記とは今日一日の出来事をしたためるもの・・・

そんな常識を覆してみる。

そう、明日の予告だ。



今月はパチスロ(既に仕事だね、こりゃ)の調子が良いとて、

自分が調子に乗りすぎている。

今日も調子に乗って蛮勇な立ち回りを繰り返し、2万5000円もマイナス。



手元に現金があるから、あまり気にならないという、

いずれ何所かで破綻するであろう状況。



諸君に必勝法をお教えしよう。

それは

「負けたことだけ」執念深く覚えていること。
である。



確かに今月はプラスだ。しかし、マイナスの日を合計すると、

それでも17万円ほど負けている計算になる。



残りの15日、この負け分を取り戻すことにより、

胸をはって、君たちにこう宣言しよう。そう・・・

「今月は圧勝であった。」と。





明日の日記。

明日は5万円以上勝ちました。

良かった。




8月17日(金)



すまんね・・・ちょっと勇み足サミー・・・

先日の日記の内容がウソになってしまいました。



ええ。パチスロで5万円勝つ、というノルマは

己の実力では達成できなかった様子。

しかし4万円投資して、2000円勝ちとは、もはや大勝利と言わざるを得ない。



ステキ!凡作!

仕事な間にチョコチョコと・・・

時には仕事を放棄してまでも勤しんだこの”セミプロ”生活。

今月は某一部上場会社の管理職のサラリー並の収入です(現時点では)。



悔しかったら、君らもいっそのこと会社を辞めてみないか?



・・・といっても今月以外の私の腐り果てた生活を見聞きしてると、

組織に属している密やかな安堵感を隠せないというのが現実だろう・・・



私もそのほうがいいと思うよ。

国民年金や所得税の手続き、社会保障等、

煩わしいことに頭を悩ますこともないだろうし・・・

そもそも君たちがプロに転向したところで、

今の私のように勝てるとは限らない。



ジツは秘密があるのだよ。



それは先日伊豆に海に行った際に、

「藁をもすがる思い」で購入した1枚500円の

「お金の貯まる金運カード」!



土肥金山で売っております。



それ以来だ!こんなに勝ちだしたのは!



君らも騙されたと思って購入すべきだ。



私は今、試しもしないで冷笑を浮かべるだけだった自分に後悔している・・・

ああ、今通販の

「トリ●リンブレスG」「ライ●チャーム」「フェロ●ン香水」


etc・・・の購入の為、手紙をしたためているところだ。



数人の女性をはべらせ、

万札を敷き詰めたベッドで不適な笑いを浮かべる私


もう近い将来、君たちは目の当たりにすることができるだろう・・・



楽しみに待ってなさい!



8月18日(土)



本日、Yという”漢”が、お盆で東京に帰省しているというので、

プチ同窓会が催されたわけです。



Y君は多大なる影響を私に与えた男である。

何やら今回も可愛らしい彼女を同伴させて登場したぐらいなので、

今後の彼のロマンスに悪影響を与えると悪いので、遠慮させていただくが、

私は彼とさえ出会わなければ、私は・・・

こんなHPを作成する人間にはなっていなかった・・・




ありがとう!(?)Y!



そんな彼は今九州で教師(!)をやっております。

はじめは

「ホスト養成学校」「AV作成学科」かとも思ったが、

どうやら普通以上に前向きで情熱的な教師らしい・・・




明日帰るそうだが、頑張れよ!Y!

(彼に自分の失われた夢を託してみる・・・)




    以前の日記へ