以前の日記へ


8月6日(日)



別に大したことがないのだが、

今日新宿の大人のオモチャ屋に行きました。



せっかくだからと、寿司漢のネタにしましたが、

「ネタ不足か?」とか「面白くない」などの批判がありそうで、今から怖いです。



言い訳しときますけどね。

今日は8:30からバリバリ仕事して、

17:00には女性とお会いして、

焼肉アンドワインという

なんだか

青山らしいコンセプトが訳わかんない店
で食事して



その後の出来事ですからね。






まあ

女性を送り届ける

               

大人のオモチャ屋



という図式の方がよっぽどネタになりそうですが・・・









それは悲しいから言うな!!

*ちなみにそのお店で「ana ana あ〜よかった」という
  二穴式のシリコンのオナニーマシーンが置いてあった。
 このセンスがあれば、このHPのヒット数も上がるのに・・・とうらやましくなりました。




8月20日(月)



最近は女性の冷たい目にも慣れてきた・・・

むしろその様な目で見られないと、なんだか寂しいような気がしてくる。



しかし、
うんこを見るような目
で見られることも、しばしばあり、

それは少し勘弁して欲しいとは思う。



変態扱いされても、

それは少しは私に興味を持っている証拠であり、救いはあるのだが、

うんこに関しては、

”極力かかわりたくない”という意思が感じられるからなのである。



何故、こんなことを思ったかというと、

ライフワークであるエロビデオのレンタルという状況において、

スカトロのコーナーで

思いっきり吟味を重ねている青年
の姿を目撃したから。



そうなのよ。うんこはうんこでも、

思いっきりマニアなら好きになってくれるのよ。





そんなマニアは今だ私の前には現れない・・・




8月21日(火)



今日は「行政書士試験」の願書を取りに、

仕事帰りに東京都庁へ行ってきました。

意外でしょ?

この意外な余韻を残す為に、くだらないことは明日ね。




8月22日(水)



昨日、パチスロで3万4000円負けたと思えば、

今日は5万2千円の勝ちである。

ついてるときはこんなものだ。

昨日やらなきゃいいじゃないか、というのはジツは短絡的な考えで、

ビフィズス菌が腸にいいからといって、ヨーグルトで浣腸!

ぐらいに短絡的なのである。

上がり下がりを繰り返して、結果的に上方に伸びていくのが理想なのだ。




8月23日(木)



一部では好評を博したような「明日日記」

二匹目の泥鰌を狙い、本日もGO!!



さて、明日は第2回”漢”会として合コンが催された。

その場に現れた女性はそろいもそろったり美人達・・・

しかも性格がいいときている。どうしたことだろう?



その中の鈴木京香似の女性が、

どうやら私に興味を持ったらしい・・・

他の”漢”たちはなんだか気を遣っているようで、

2次会の段階では”巻かれて”なんと二人っきりになってしまった。



けど、あまり困った様子ではなさそう。

むしろ

これから起こるアメージング・ストーリーに胸を焦がしている様子。

困ったのはこっちだ。

次の日には今年5度目の海の予定が入っているのに・・・



「今夜だけでいいの・・・」という

京香のおねだりに答えるように、

二人は渋谷の夜の帳へ・・・



イカンイカン。これ以上はあさっての日記になってしまう。



さあ、何%ぐらい現実のものとなるのでしょうか?




8月24日(金)



昨日、今日のことは書いたので、それでは昨日の話でもしようか・・・

それとも、また明日の話でもしようか・・・



・・・



・・・正直言って今日の”添削”はしたくないのね。



予想が外れるのも、曰く予想通りなんだけれども、

どうせ、外れるなら100%外れて欲しかった・・・



一つだけ、日記どおりだったことがあります。



それは”鈴木 京香”がいたことでも、

一夜の官能的なひと時を過ごしたことでもなく・・・








”漢”どもにマカれたことだ!!





地雷処理のスペシャリストとして、

そりゃあ長きに君臨はしてきたけれども、

なんで君らが風俗で悶絶している間に、

滝のように冷や汗を垂らして、爆弾処理をせにゃならんの?



詳しくは”寿司漢”で書くことにするから、

”漢”どもは首を洗って

その他の人は首を長くして待っててください。




8月25日(土)



またもや海!そう・・・体と心が焦げるまで、俺の夏は終わらない。

今回は(も?)男のみの参加。



それとてナンパに勤しむという建設的な発想があるわけでもなく、

ただ単にジャストルッキング!目の保養をしているという次第。



しかし何だねえ。

昨年は「白」「スリット」がどうやら流行だったようで、

オジサンの目と股間を執拗に刺激したものなんだけど、

今年はどうやら「短パン」が主流の様子



誰だよ。こんなの流行にしたのは!



若いおねえさんはみんなこんな感じ。

ケツの形がはっきり拝めるのはちょっと年齢がいった方々ばかり・・・

でも、いいんだけどね。

さあ、悶々としたところで、今日も風俗だね



池袋のイメクラに寄って、かなりご満悦の凡作でした。





    以前の日記へ