以前の日記へ


12月7日(土)


『安全地帯U』
というアルバムを聴きながら

今日の日記をお届けしております。お元気ですか?凡作です。



パチスロは1万9,000円負けですが、別にいいです。



勝機を逸し、ただダラダラと打ち続けるのも虚しいので

今夜は
晴海埠頭というところに行ってきました。



一人で



江東区のプリンスとしては、近いには近いけど

中央区のデートスポットに行くのはいかがなものか?とも思いましたが

いざ帰ってきてみると、それ
以前の問題であります。



晴海埠頭というところは、お台場の夜景が一望できる

穴場といえばあまりに穴場なデートスポットですが

何故にそんなところに行こうと思ったのか?

何だよ。止めてくれればよかったのに。



パチスロを終わって家でテレビを見てたら、

思いっきりロマンティックな気分になり、

手当たり次第ラルクやらオリジナル・ラヴのCDをかき集めて

夜のドライブにしゃれ込もうと、そこまではよかった。

そこまではよかったが、いざ晴海埠頭に到着し

穴場ゆえに数もまばらでそれゆえ幸せそうなカップルを見るに付け、

なんというか



体育座りで夜景を見つめ、30分ほど泣いて帰ってきた次第です。





ホントは
死ね死ね団の下見に行ったのですが

いやあ、何だか
素で泣けましたよ。



ええ。オチなんて用意する元気は、今の私にはありません。



12月6日(金)


例えば、さ

君が、例えば想いをよせている女の子にフラれたとすんじゃない。

甲斐性がない、とか、ブサイクだ、とか、デブだ、とか、面白くない、とか。

チビだから、とか、暗いから、とか、だらしないから、とか。



言うよ。女の子は。それぐらいのこと。

言わないにしたって、それが原因な事ぐらい、君もわかってるんだろ?



しょうがないよ。女の子ってさ、僕らが思ってる以上に現実的だからね。

君以上にいい物件が出てきたら、そりゃ乗り換えるさ。

それで女の子を責めちゃいけないよ。





ただね。それからどうするかだと、僕は思うんだよね。



男としては、さ。



ま、難しいかもしれないけど、やっぱ自分を高めるしかないんじゃない?

それって結果はどうあれ、努力ってヤツと、それによる自信だろうね。



自分は、誰に対してだって後ろ指をさされることはない、そんないわれはない。

アイツが乗りかえってた男に対してだって、決して劣ってないどころか、

精神的にも体力的にも、全然自分のほうが上だろう、って。

(何であんな男で満足できんだろ?)って、かわいそうだけど

欲のないその女の子が、ちょっと哀れに思ったりなんかして。





あせるな

くさるな

まけるな



よく僕もこう教わったよ。頭文字をとって”あくま”ってね。



男たるもの、どんなにいい人といわれたって、優しいといわれたって、

心の中に一匹ぐらい悪魔を飼ってないとね。



傍若無人とか残虐じゃなくて、

クールで高貴なもの。自分をナナメうえから見据えることの出来る冷静さ。

目的を淡々と遂行する行動力を持つ、そんな悪魔を飼うといいよ。





お下劣とかお下品とかいわれるこのHPだけど、

実はそんな男達の鍛錬場なんだよ。



ね。だからこの時期に、このHPを見るしか楽しみのない君たちも

そんなに自分を悲観することはないんだ。

周りが浮かれて、自ら成長を放棄して楽しむだけの時にも

僕達は着実と、心の中の崇高な悪魔を、育てて行こうよ。



な。ここにいるみんなでさ、













どっかで爆竹鳴らしに行こうよ!


12月5日(木)


広島に出張
でした。日帰りで。しかも電車で。



朝9:00の東京発”のぞみ”で広島に向かい

夜の23:00に東京に到着です。



一日のうち、寝ている時間を加味して頂いて

さらにそのうち9時間も電車の中にいたとあれば、

本日の日記に何を書いていいのかわからないのも、

これまたお許し頂きたいところでございます。



拘束プレイが性にあってる私とて、さすがに9時間は堪えます。



さて、毎回毎回何の仕事をしているか、というと

実は私は結構な大会社の本社にて、時給をもらって働く男でございます。

よって、日本全国津々浦々の支店さんの営業さんに

とある商品の説明会やら営業推進やら営業進捗やら何やら

何だか偉そうなことをやってるのであります。



であるからして、日本全国津々浦々の支店の
社員様

目の前のこの男が、
ドコの馬の骨ともわからないままにして

「お疲れさまです」なんていってくれながらにして、話を聞いてくれるわけです。



今日は商品説明会と称して、したり顔してベラベラしゃべってきたところ。

馬の骨くんにそこまでさせるとは、私に時給をくださる会社も

懐が深い、というか、肝が据わってるというか
無謀というか、

まあ、私はしゃべるために生まれてきたような男なので、

そんなに苦ではないですけども、それなりに気を遣う、というわけなんです。





かなり長期間の移動時間、それなりに気を遣う仕事。ちょっと疲れます。







そう、こんな日なんですね。



オナニーが一発コッキリで終わる日は。





年間500発男・・・



730発男(365日×2)でないのは、そんな理由(わけ)なんです。



12月4日(水)


年末は自分自身にプレゼントを用意しようと思う。



このままでは、パチスロやるために仕事をやって、

パチスロやるためにパチスロやって、

風俗に行くために仕事をやって、

風俗に行くためにパチスロをやっているようなもので



ま、なんのために仕事をしているのかわからないからである。





幸いなことに私は人生をかけるほどの借金はなく(
貯金もまったくないが)、

かといってプレゼントを買うような女性がいるわけでもなく

一年に一度の海外旅行でパーっと散財という趣味を持つでもなく

仕事で得た給料をパチスロに殆ど消費するほど、ヒキが弱くもない(ゴメンな)。



たまには
モノとして残る金の遣い方をしてみたいものである。





・・・と偉そうな理屈をこねたところで、

こんなポリシーから
衝動買いに及んだ様々な機器が

マイルームにごろごろしてるしているわけだが、そこには一つ、目をつぶるとこ。





さあ。今、爆裂に欲しいモノをリストアップしてみようか?



1:32型テレビ(約15万)

2:デスクトップパソコン(約14万)

3:DVD&HDDレコーダー(約10万)

4:キャプチャーボード&DVD−Rドライブ(約8万)

5:サラウンドシステム(約5万)

6:AVアンプ(約4万)

7:ゲームキューブ&ゼルダの伝説(約3万)

8:アナルホールピンクローター付き(約1万5,000円)

9:エロゲー2本(約1万)

10:ホームページビルダーVer7バージョンアップ版(約6,000円)





・・・



多分1と7の組み合わせ、
32型のテレビとゲームキューブのセット

現在のところ、最有力である。

ボーナスも出ない時給生活者の割には豪気にも思えるが、

それはそれ。当然パチスロの運用が今のように安定していれば、の話。



も一つ当然、
これらはカードで買う。

どーやら適度な借金がないと、仕事に精が出ないからだ。





さて。

今、手元には、数通の郵便物がある。



・特別区民税の催促書

・国民年金の催促書

・車検のご案内(単車)

・日本育英会の返済金納付書





これら総てを精算するとあれば、

当然テレビとゲームキューブの代金を軽く超えるのは自明の理であるが



まったく手元に残るモノではないので、ここは一つ
忘れることにする。





とりわけ特別区民税やら国民年金などは、ハードボイルドに相応しくない。

『自由でいたいんだよ・・・』と遠い目をして呟いたあの

私が尊敬してやまない工藤俊作(故松田優作)が

区役所の窓口でリストバンドをした役人に納付してる姿は想像しがたく



つまりは私もそういう風に生きたいのである。



宝くじでも当たったら、自分専用の映画館を建てた後に払ってやるよ。







あっ、忘れてた。








11:宝くじ(3万円)



12月3日(火)


帰りの電車の中で吊り広告に目をやると

女性誌内容のの広告であろう
『2人に1人はセックスレス』という

ショッキングなキャッチコピーが飛び込んでくる。














半分は俺と同じか!





いやいや冷静に考えてみると、その内容は

SEXできる環境にある男女が何故かSEXしない、という

なんとも異常な状態に陥ってると、そういうことらしい。





もったいない話である。



横にスケベできる女が寝転がっているというのに

ニュースステーションでも見ながらウンチクをたれている男が多いというのか?

仮に私であれば、一日がかりで私なりの性感マッサージで奉仕したあと

まるで人格をなくした大人のオモチャのように、

それこそ電池が切れるまで腰を振り続けるであろう。



ま、
太陽電池であるが。



とにかく、セックスレスなどというふざけた現象の原因は

意外にもこの世の中がセックスしやすい環境になったからに他ならない。





たった一度の人生、いろんな人と付き合って当然。

付き合ってれば、セックスして当然。

幸せでなければ、別れて当然。

こんな私に恋人がいないのは不自然。

たった一度の人生、いろんな人と付き合って当然。

・・・好きかキライかは、付き合ってから決めればいい。

付き合ってれば、セックスして当然。

幸せでなければ、別れて当然。

こんな私に・・・









アホか



私、こう見えてこんな人々を多々見てきた。

こんな輪に加わらないように、斜に構え続けた青春時代。

気づけば四半世紀以上、女性の温もりを忘れ(生まれてから、ともいう)、

長きに渡り後ろ指を指されつつも、

ついには
ロンリーウルフと呼ばれるまでの男になった。



しかし、こんな私がひとたび愛する人と結ばれたなら、

それこそ車が動くぐらい発電するだろう。



これは、
食事と同じである。



日本が飽食の時代を迎えたと言われて、どれだけ時が経つのだろう。

満たされると、欲求が無くなる。

メシ食いたさに犯罪に手を染める人間が激減し、

これからは、スケベしたさに犯罪に手を染める奴らは減るのだろうか?



・・・そりゃねーな。



俺のような男がいる限り。

スケベの欲求は、
平等には満たされない。



飢えた難民に施しを与える
マザーテレサのような女性がいれば

また話は別だろうが。





難民、といえば

私が社会人一年目の時、会社の皆さんで温泉旅行に出かけた。



「それでも宴もたけなわではございますが・・・」と営業課長が締めに入った時

既にアルコールが脳にまで侵食した管理部長が怒鳴った。





「こらあ!見ろよ!こんなに飲みかけのビールが余ってるじゃないか!

お前らなあ、お前らなあ・・・

こんなにたくさんのビールがあったら



どれだけのカンボジアの子供達が酔っ払えると思ってるんだ!





うん。

これはちょっと違う。



12月2日(月)


唐突だが、任天堂のゲームキューブを買おうと思う。

理由は簡単である。
『ゼルダの伝説』が出るからである。



思い返せば小学生の頃。ああ、私がオナニーを覚えて間もない頃である。

ファミコンで『ディスクシステム』が出て、その第一弾が『ゼルダ』だった。

ちなみに第二段は『謎の村雨城』だった気がするが、それも欲しかった。



とにかく、クリスマスが近くなると出る。



ディスクシステム版、スーパーファミコン版、ゲームボーイ版、

NINTENDO64版(これは二つ)、そして今回。

毎回この時期に出ているような気がする。



クリスマスやお年玉で購買力が上がった子供達に対し

毎回ハードを買わせる為だろうが、これは仕方ない。

私のようなエグゼクティブ(?)にとっては

他にすることのない夜長を堪能する、いい機会なのである。



いっておくが、私はゲームが得意ではなく、

ドラクエやファイナルファンタジーですら、マトモに解いたことがない。



とにかく、切なくて、それでいて元気がでる。音楽も、ストーリーも。

NINTENDO64版はね。泣きましたよ。真面目に。



そんな感じでハードの性能も上がり、表現力も増すたんび、

新たな感動を与えてくれる『ゼルダの伝説』。

今回は敢えてアニメ調の画質設定にしているらしいが、

時とともに新たな発見をさせてくれる『ゼルダの伝説』。



私が40になるころには、どんなファンタジーを見せてくれるのか、

今から非常に楽しみではあるが、とりあえずは今回版を購入する。





さ。ゲームがこれだけの進歩を見せているのに、

かたや、私が小学生の時に出会ってからというもの、

何の成長もない分野もある。







アダルトビデオである。





小林ひとみのころから、まったく変わってない。

ただ、出てくる女の子が多くなるだけである。

やれDVD−RやらHDD録画とかいう前に



飛び出すお尻だとかモめるおっぱいとかいう技術を開発しろってんだ。

少なくとも
臨場感たっぷりドルビー5.1喘ぎとか。

贅沢をいえば5.2として、ウーハーと
電動もも子ちゃんをセットにするとか。





ま、やってることが原始時代より以前から変わらないんだから

しょうがないことではあるけどね。



言いたいのは、女の子に頼らずに、もっと表現力とか、ハードとか

もう少し進歩してもらいたいのよ。

10年以上応援している、一視聴者としては。





・・・何?
お前が進歩しろって?



それは、余計なお世話である。



12月1日(日)


いつの間にやら12月。

忌むべき
クリスマスを擁するこの月へと突入してしまいました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?凡作でございます。



猫も杓子もクリスマスですなあ。



桑田圭祐のベストアルバムや、久保田利伸のベストアルバムまでは許すとして

TVをつければあの耳障りな音楽。電車に乗れば浮かれた奴らども・・・





ビールにクリスマスがどー関係あるんじゃああああっつ!





・・・と、クリスマスの旋律を奏でるCMを見るにつけ

一人カルシウム不足を炸裂させるも、これは、まあ、仕方がない。



皆さん。これは
差別なのですよ。



アパルトヘイトやKKK、ナチスがユダヤ人を虐待・虐殺

わが国では徹底した身分制度の確立による差別が横行。



平和主義を唱える現代社会において、あらかさまな差別が非難される状況で

チンカス民族が優越感に浸る為の差別・・・それは・・・





浮かれることができる人だけ、浮かれましょう



それ以外は指を咥えて見ているがいい






・・・そんな祭典がクリスマスなのです。







ヌハハ!街で浮かれるカップルを見て、

(何故に自分は・・・)と僻みの根性で12月を過ごしたのは、今は昔の話。

今は実はそれほどでもないのでね。



いや、強がりじゃなくてね。



今日なんかも電車に乗っていたら、

石器時代を彷彿とさせる顔面を有する女性と

環境汚染が進んだら、こんな人が多くなるんだろうなあ、って顔の男性、

そんなカップルが目の前でイチャイチャしてやがって。



別に羨ましくもないや、って感じですわ。



見かけで人を判断するなって?










見かけで判断してるのはテメーラだろうがっつ!



・・・失礼。取り乱してしまいました。





ともあれ、ここは”羨ましい”と思ったら、奴らの思うツボです(誰の?)



今日は、人前でイチャイチャし優越感に浸って
いい気になってる彼らを

逆に羨ましがらせてやりましょう。





君たち。



猛獣王でビッグ終了後、1ゲーム目に・・・



REG引けるか?





俺は引いたぞ!(ビッグ約1200回に一回)



当然、
サバチャン確定のスーパープレミアムである。

連チャンの期待も、かなり大きい。

そんなのを、私は
やってのける男なのである。





まあ、思ったほど連チャンはのびず、計18連チャンで終了はしたのだが、

投資金額を跳ね返し、
3万勝ちとあれば、かなりの御の字である。



カップルで来てる奴らは、女の子が『つまんな〜い』とか帰りたがるし、

仮に女の子が出てるときはそれに付き合ってるわけだから

自分の意思とかペースで打てないもんだから、大抵負けるわな。



そんな
マスオくんが1ゲームREGを引けるわけがない。



な?こんな生き様もいいだろ?





3万ありゃキャバクラもソープも行けんだよっつ!



・・・



(涙)




    以前の日記へ