以前の日記へ


12月31日(火)


2002年を生き抜いた皆様、お疲れさまでした。凡作です。



早いもので、今年も今日をもって終わり。

皆様に置かれましては、いろいろあったのでしょうが

私も、おかけ様で新年を迎えることが出来そうです。



さ、これから紅白歌合戦でも見ながら、年賀状でも書きますか。



皆様、今年も一年、このHPを見てくれて、本当にありがとうございました。



来年の今頃は、こんな暮れのご挨拶をしているでもなく

このHPが閉鎖されることを祈っております。

(何度でも言うが、私に彼女が出来たら終わりだっつーの)



まあ、しばらくはこの調子でございますので、

来年も一つ、宜しくお願い申し上げます。



それでは、よいお年を。





12月30日(月)


唐突ですが、2002年の総括。





【仕事】

1月。昨年に引き続き探偵業。

2月〜 時給制にて、現在の職場に就職。現在に至る。

3月 探偵業、廃業。

※札幌出張 推定10回、京都出張 推定5回、大阪出張 推定3回

  その他 仙台、山形、岡山、広島、福岡等多岐に渡り

  そのすべての都市にて風俗行脚を行う。大したもんだ。



【パチスロ】

1月〜12月 年間収支113万円のプラス。

これすなわち税金を納めなくていいお金ね。

まともに月〜金に仕事して、月10万弱のアガリなら大したものだ。



【旅行】

九州 (友人の結婚式)

名古屋・岐阜 (漢の風俗ツアー)

ハワイ (バンブー君の結婚式)

・・・アレ?まだハワイの日記更新してないや。来年だな。



【漢会】

推定20回。

さあ、漢会の話とくれば、続くはこの題目・・・



【今年のロマンス】





・・・






・・・・・・








ねえや





いやあ、全く持って実りのない一年だなもし



12月29日(日)


12月もこのあたりになると、ちりじりになった昔の友人も

帰省ということで地元に帰ってくる。



29日(今日)は、鹿児島に行って、結婚までしてしまった、

そしてこともあろうに子供までこさえてしまった友人と上野で会う。

お馴染みのK君も一緒である。



まあ、私も所要があり、結局会うのは午後11:00過ぎとなってしまったのだが

上野の焼肉屋で舌鼓を打った後、当然のように風俗に向かうと思いきや



『いや〜実際結婚して子供ができるとさ、

性欲なんて5%ぐらいになっちゃうんだよ。今は興味ないね・・・』





・・・興味ないね?



彼は、かれこれ6〜7年前、テレクラやらイメクラやらの風俗を

まだ可憐な私に教え込んだ張本人である。



そんなエロの伝道師が、結婚によってエロ度がスポイルされてしまうとは



恐るべし!結婚!





漢会代表として、もう少しこのスタンスを続けていこう、と考える私にとって

まだまだ結婚というのは、考えもつかないし、

考えること自体が時期早々であることを思い知る。





しかしながら2003年の抱負







彼女いない歴30年前には何とかピリオドを打ちたい




    以前の日記へ