以前の日記へ


5月31日(金)


今日は会社の歓送迎会やらなにやらで、

仕事が終わってから銀座へ直行である。



いつもの通り、
洗練された下ネタで場を沸かせた後

大笑いしている人々を横目に席を立つ。



何気なくトイレに入る。

別に尿意をもよおしたわけでも便意をもよおしたわけでもなかったが

ふと何気なくトイレにはいり、タバコをふかす。



鏡に映る自分をみて、なんだか
猛烈に気がめいる。



あ〜あ。
何で俺は俺なんだろ?



結構アンニュイな私の心理。

こうなってしまうと修復不可能である。



大盛りあがり大会の皆様は二次会でカラオケだそうである。

しかし、帰ることにする。



・・・



家に着き、ベッドに横たわる。



あ〜あ。



試しに
自分の乳を揉んでみる

体重も80kgを超えれば、小ぶりな女性の乳ぐらいはあるだろう。



もみもみ



なんというか、自分の手は自分の乳を揉んでると意識し

自分の乳は自分の手で揉まれていることを意識し



まったくもって気持ちよくない。



自分の手も、自分の乳もだ。



自分の気持ちも、だ。





寝るか。こんな日は。





そうそう。今日の最後に日記の更新をしなければ。





5月31日・・・





なんだよもう!5月の最後がこれかよっつ!



5月30日(木)


「いつも自分自身と戦ってるのさ、

天才ってヤツは・・・」




さあっつ!エロの天才、松田凡作さんです。

こんばんわ。ちびっ子の皆さん!

そうですねえ。そんな天才さんの最近したいことと言えばねえ、



痴話ゲンカ浮気ですかね



ま、今のペースで行くと
一生できないんじゃないか?

日々悶絶する当たりがエロの天才たる所以なのね。



ちびっ子のみんなもこんな大人になれるよう、頑張るんだよ
ハハハ





とはいえ、まわりでは彼女と甘いひと時を過ごしていたり

かと思うと、付き合ってる人と喧嘩して悶々としていたり

仕事がうまくいってホクホクだったり、その逆で落ち込んでみたり





小さいよ小さい



私なんかそんな
人並みの悩みは、何処吹く風、の世界さ。



私なんかそんな悩みが生じる状況がそもそもありえないし、

今月なんかもパチスロで
20万円負けが確定したところで

『ソープ10回ガマンすればいいじゃん!』と、まあ

素晴らしいポジティブシンキングさ
ハハハ



ま、間違っても10回ガマンするどころか

いつも以上のペースなんだけどねハハハ



ちびっ子たちも、こんな
のような生活をしている大人になれば

変に悩みのないアダルトライフを送れることができるぞ
ハハハ



あっ、そうそう。

君達の見ている
恋愛ドラマ。かしこい君達はもうわかってると思うけど



ありゃウソだからね。



アレに近いことですら、日常生活では起こらないからね。

君が好きな相手が君を好きな確率は

仮に相手が日本人だとしても1億2000万分の1。

仮にオトコを除いたとしても6000万分の1だからね。



ちょっと違う気がするけどね。ま、そんな確率だよ現実的には。



お兄さんも
『東京ラブ・ストーリー』を見ながら

「次は俺の番だ、次は俺の番だ。」と思ってたけど



いつのまにか
何もないまま10年経っちゃったよハハハ



うん。天才の割にはちょっと遠回りしたね。反省。





だからね。幸せな人生を送ることために必要なことはね。

達観しちゃうことかね、もしそれができないんならね



気づかないことなんだ。自分の人生に。



お兄さんなんかね。多分60歳になっても

「彼女ほし〜い。」って言ってると思うよ。そう。まだ気づいていないんだ。



俺は幸せだ〜





さあ。今日のお便りです。



「お兄さんの最近の嬉しかったことと悲しかったことを教えて。」

埼玉県北葛飾郡にお住まいのボッキー二世くんからのお便りです。



う〜ん。そうだねえ。

さっき言ったように、浮世ばなれした生活を送っているからね、

あんまりないんだけどねえ、ま、強いていうなれば



嬉しかったこと!いえい。



キャバクラの女の子に

『何で他の店に行くの!』とヤキモチ焼かれたこと。




まあ、人生振り返っても

これ以外ヤキモチを焼かれたことはなかったからね。

これは嬉しかったね。





悲しかったこと!いえい。



そのキャバクラの女の子から

営業メールすら来なくなったこと。





ハハハ



うん。
「最近誰にも相手にされてないなあ」って気づいちゃうと

ちょっと人生寂しくなるから、だから気づくなって言ってるの。



わかったね、ちびっ子の諸君。

君達も
Don’t読んで、実りある青春を謳歌してください。



じゃあねえバイバ〜イ。
ハハハ





ハハハ・・・



5月29日(水)


3日間も日記更新をおざなりにしておいて、

『事情により省略』とはいかがなものか!と

数少ない読者は憤りを感じるに違いないが、

そこはそれ。私とて眠い目を擦って2時間程費やして

いつもの5割増のリズムで書き上げた力作(いつも20分から1時間)を

泣く泣く省略しているのだから勘弁していただきたい。



ま、ほとぼりが冷めたら『裏・漢と書いてオトコのHP』にでも掲載するので

(知ってる人は知っている裏ページ)、奇特な読者はお楽しみに。



実は本日の深夜1時より10時ぐらいまで掲載されていたのであるが

朝、出勤と同時にこのHPをチェックする人のみ読むことが出来たという、

無意味にプレミアム日記であったわけであり、

読んだ人は大いに自慢してよし!しかしその内容は決して口外禁止!



さて今日の出来事と言えば、残念ながら特筆すべき点はなく、

強いていうなれば、昨日の日記削除の為に真昼間より自宅へ帰宅。

久しぶりに『笑っていいとも』〜『ごきげんよう』という

ダメ人間スタイルを満喫したぐらいか?



私が自由業時代は、笑っていいともが始まる頃起床して、

『東京ジモティ』が始まる頃仕事に出る、というのがスタンスだった。

額に汗して働く方々にとっては、

平日に白昼堂々自宅で主婦のように、布団の中でテレビ鑑賞!自体

「お前なにやってるの?仕事してるの?」とツッコミたくもなるだろうが、

私にとっては、実は大したことではない。



うん。ちゃんと仕事もやってるし、

昼間のつけがたたって、これから在宅勤務だし・・・



ということで、仕事があるので

今日はこの辺で失礼!

(こんなセリフを実はずっと言ってみたかった)



5月26日(日)〜28日(火)


事情により省略。


明日以降をお楽しみに。




    以前の日記へ