以前の日記へ


7月31日(水)


7がつ31にち はれ



今日はきょうとと、おおさかにいました。

じょうしといっしょにいました。

しごとでいったのだけども、みんな「なんでやねん」とか

テレビとおなじかんじでしゃべっているので、おかしかったです。

東京とくらべて、とてもあつかったので

あせがダラダラでました。おおさかの人はいつもあついので

たいへんだなあ、と思いました。

しんかんせんにものりました。ひかりという名前でした。

東京にあっという間についてしまいました。もう7がつもおわりなので

ちょっとさみしかったです。





・・・



とまあこんな感じで日記に追われる小学校低学年の皆様。

見る機会があるのならこんばんわ。凡作のお兄さんだよ。



君達もラジオ体操や日記に追われて大変だろうけど

お兄さんの場合は今みたいな日記じゃ許されないんだな。

しかももうかれこれ300回以上も続けているんだ。

もう
『よく頑張ったね☆』って

マチコ先生にパイズリされてもいいぐらいだよ、ホントに。




まあ・・・さ。

君らもあと20年もしない内に、君達もこんな日記を書けるようになるから

心配しなくていいよ。





ただ、努力しなくてはいけないことがいくつかあって、



まず
今すぐ裏ビデオは観ときなさい。

お父さんのボストンバックを探せばあるから。

うん。
お兄さんの場合はちゃんとあったよ。

お兄さんが初めて見たアソコは、


黒人のお姉さんのアソコ。
9歳の時だったよ。



そして、中学に入ると同時に

自分でAVを借りなさい。



お兄さんが初めて自分で借りたビデオは
『くりいむレモン』で、

これが13歳の時だったんだけども、コレじゃあ・・・って思って

次の日には
中澤慶子の『ろマン・コレクション』を借りてたよ。



そして、ね。

20歳までには、
風俗デビューはしときなさいね。

ほら、20歳前までは、風俗のお姉さんも優しいから。

10回目までは『初めてなんで・・・』って言っとけば、

サービス精神旺盛なお姉さんなら大分良くしてくれるよ。

でも、
27歳になってまで同じ事言ってると、かなり引かれるけど、ね。




そんな人生を送れば、間違えなく
日記で書くことには苦労しないから。

これ。お兄さんの経験から基づく教えだから、ちゃんと頑張るんだよ。





えっつ?何?



彼女はいつ作ればいいのかって?















んなもん後20年は必要ねーぞ!オメーラ!

俺だってまだだ。



7月30日(火)


翼くん
「なあ凡作・・・最近お前跳ねとりゃせんか?



いきなり
『仁義なき戦い』のようなスタートである。

何故でしょうか?ちょっとそれについて聞いてみましょう・・・





翼くん
「なあ凡作・・・最近調子に乗ってるって評判だぞ」



・・・仕事面でしょうか?





翼くん
「いや、仕事ぢゃなくてプライベートの話だよ。」



・・・











いいじゃねぇーか!





・・・失礼。失礼しました。



いやしかし、仮にプライベートが調子いいとて、それはいいじゃないですか?

そーいや最近この手の意見が多くて、ちょっと辟易している。



K君あたりと話をしてみても、

まるで
ペットが死んでしまった時のような悲しい声を出す。



ヌケル君あたりとタバコをふかしていると、突如



「なんだよ!アンタばっかよお!」

と悶絶しだす。





原因はわかっている。



一年ばかり続いたこの『長七郎エロ日記』に

経年劣化を防ぐ為に、数日がかりで仕込んだエッセンス、

そんな
ここ数日の日記の更新を見て、上記のような態度を示すのだろう。





ま、彼らの反応。マンネリを防ぐという趣旨からいやあ

大成功ちゃあ大成功だろう。



が、とあるトリガーによる周囲の反応を知ってしまった今、

もし私が、『結婚しました☆』なんて年賀状を送りつけようものなら

カップ焼きそばのお湯を捨てるときに

麺まで捨ててしまった時のような表情をしてその手紙を眺めるのに違いなく





今、日本で5本の指に入るほど

幸せを祝福されにくい男になっていることに気づくてんびん座の27歳。





ああ。

いつもどおりにやりゃあいいんだろ?いつもどおりに!





ということで、

本日は
京都で宿泊です。





夜のお遊びを画策し、本場のUFJ銀行で5万円を出金し

コンビニで情報誌を買おうと駅前通りを練り歩くと、そこにパチンコ屋を発見。



とりあえず日本全国津々浦々、例え都内に破竹の勢いで設置されている台でも

『旅打ち』という大義名分で軽く擦っていくのが、私の信条。

今回は件の
『ミリオンゴッド』に腰を下ろすわけだが・・・



ふと気づくと
6万円投資・・・



店員に『何枚交換ですか?』と尋ねると当然のように
『7枚です』。

ヤル気をなくして今となってはものめずらしい『ヘラクレス』で

ほんの2,000円取り戻し、とりあえずは両替所は確認し、



『餃子の王将』でラーメンセットを食べて、ホテルに帰って、

『ナースのお仕事』を見ながら、少し泣いたとさ。



それが今回の京都の夜のすべて。






なあ・・・



こんなことを聞いて、喜んでんだろ?アンタら。



7月29日(月)


ただいまあ。今帰ったよ。

研修?いやあ、疲れたよ。まずはメシにしてくれ、話はそれからだ。



いやさ。これから28歳を迎えようという者、

色々な経験をしててしかるべきでしょ?

確かにサ。無意味に
ヤ●ザに監禁されるとかの経験はしてるけどさ、

普通の男が中学生とか高校生のあたりに経験してることをね

一応経験しとかないといけないわけよ。文章を書く立場として。





結果?まあ、一言でいえば







60分一本勝負の男になってたね。

いつの間にか。





どんな意味なのかは、想像に任せるよ。

ま、
擬似恋愛経験が長すぎたね。ウン。このみそ汁おいし。



ホントにホームは落ち着くね。

研修とは言え、状況によっては死ね死ね団のメンバーから

つるし上げにあっても仕方のないことだったからね。

帰ってきたな、って感じだよ。ここに来ると。

このシュウマイもおいしいね。ウン。グリンピースが入ってなければ、ね。



実はね。今日も
上司の送迎会があって遅かったのに

いそいそとド深夜に日記を更新しようと思ってるんだ。

だって、そうだろ?

明日から京都・大阪に出張だし、日記の閉鎖が3日も4日も続いたら、

本気でメンバーに殺されかねないからね。





そろそろ今日の話をしようか?



今日はね。一時間勝負でまたも『ミリオンゴッド』に座ったんだ。

そしたらね。いままで一度もゴッドゲームに入ったことがないんだけど

また4,000円程度でスーパーゴッドゲームに入ってしまったんだ。



@1回目、2,000円でスーパーゴッドゲーム

A2回目、3,000円でプレミアムゴッドゲーム

B3回目、4,000円でスーパーゴッドゲーム



いつまでたっても普通のゴッドゲームには入らないんだけどね、

何故かこの機種では10万円以上勝ってるよ。



ツキの無駄遣いだって?ま、そうとも言えるけどね。



きっと
どこかでつじつまがあってるんだから、

それはそれでいいんじゃない?



ご馳走さま。今日はオナニーして、もう寝るよ。



お休み。



7月27日(土)〜28日(日)


ただ今・・・




文書製作者、あまりに
”漢”らしくない行動に勤しんでいるので

二日間という長期間、日記を閉鎖させていただいております。

ご迷惑をおかけしております。



もし、月曜日以降も更新がない場合は、それは多分

【死ね死ね団 江東支部】の連中に集団リンチを受けているから

・・・なので、速やかに警察に連絡してあげてください。




    以前の日記へ