以前の日記へ


2月28日(金)


※ここは熊本のソープでの出来事の話を予定。



2月27日(木)


最近、日記の更新がとみに遅いと評判である。



その理由といえば、

それは頭の中で、
英語で思いついてしまった文章を、

日本語しかわからない読者へどう表現するか、と頭を悩ませる時間が・・・



と、
宇多田ヒカルのような戯言を言ってみたい年頃なのだが、

正直に言おう。

忙しかったのである。



実はこの日記を書いているのは3月2日。

あしたからの日記の構想は、既に頭の中に構想として完成している。

当然、日本語で。





さ〜て。次回のボンサクさんは・・・



・凡作、福岡に出張する

・熊本でソープ

・続・ダイハード




の3本で〜す。じゃんけんポン!(ちょき) ウフフ。





最後の部分、感のいい方なら、何の話かわかるかな。



2月26日(水)


ちょろりちょろりとしたペースで3万円遣ったあたりで

長年の経験というのだろうか、野生の感というのだろうか

このまま今日、パチスロを打ち続けたところで、そう流れが変わるはずもなく

あと3〜5万は覚悟せにゃなあ、と銀行に行く用意を始めた20:00。



ふと思いなおして、(どーせ3万円以上遣うなら)と

銀行のATMで5万円を手にした瞬間に、猛烈にプリンタが欲しくなる。

もう行き付けのヨドバシカメラも閉まってしまうだろうから、

プリンタ購入は翌日に・・・と思うと、

ちょっとだけ残っているパチ屋の営業時間が愛おしく

その足でパチ屋に舞い戻り、その持ち金額を使い込んでしまう。

これが昨日の出来事。



さりとて、一度火がついた購入欲を消せるはずもなく

再度5万円下ろして、プリンタを購入したのが今日の出来事。





ギャンブルに依存して、金銭感覚の無くなっているスロッターに対する警鐘でも

欲しいものをガマンできない現代人の浪費癖に物申す、というわけでもなく



今日の日記は給料日前に10万円もの残高があった私の

単なる自慢のコーナーでした。





うん。もうなくなっちゃたけど。




2月25日(火)


今週の金曜日にようやく福岡の出張にいくことが決定する。



福岡、といえば漢と書いてオトコのHPの2代目管理人候補NO.1と

呼び声の高い
『ズッキー君』の生息する地域にて、

今日、出張が決定するなり、彼にアポを入れて

まあ、私にしてみれば宿泊先(彼の住まい)も確保してしまった、ということだ。



彼と最後に漢ツアーに出たのは、思い返せば去年のハワイ。



ここで唐突だが、いずれ寿司漢で掲載することもあるであろう

『漢と漢の渡米 ハワイの熱い夜』の予告編をば。













いや。

ズッキーにせよ、バンブー君にせよ、



「頼むから写真をのっける時はモザイクを入れてくれよ!」

釘を刺されているのだが、見てくれ。なんともいい表情じゃないか。



モザイクを入れるなんて勿体無くて、勿体無くて。





大丈夫だよ。見てる人なんてあんまりいないんだから。




    以前の日記へ