以前の日記へ


4月30日(水)


今日は4月最後の日。

勘の鋭い方ならお気づきかと思うが、

明日は5月の最初の日なのである。



どうやら明日からJR、私鉄のホームで

全面的に禁煙ということになるらしい。



日々は地下鉄での移動、長距離は新幹線の喫煙席、という

ハイソな私にとっては、”へえ〜今までは吸えたんだ”的な感想で

軽めに日記を終わらせたいところだが





冗談じゃない!!



オジサンは怒っているんだ!!





今回の措置は
『健康増進法』という法律の施行に伴うもの。

要は、タバコを吸ってない人にも影響を与えるのがNGだと・・・



ふざけんなよ!



健康ってのが大義名分なら、

そもそもタバコを規制すればいいじゃんか!

それが、タバコは増税だろ?わけがわかんね。



俺はグリンピースと貝類が大嫌いなのだが、

周りで好き好んで喰ってるヤツに文句を言ったことがない。

タバコだって好き好んで吸ってるんだから、

しかも端っこの方でこそこそ吸ってやってンだから

その場所まで取り上げるようなマネをするなよ!



よう!

俺は極端にスケベする機会が少ないんだけどもよ、

溜め過ぎは体に毒だろ?



なら風俗の回数券でもくれるのか?っつー話よ。



話が飛躍しすぎてる?





そりゃテメーラの話だろうが。



タバコは人体に悪影響だなんて

芥川龍之介の時代から知ってんだよバカヤロー。



なあ、

酒は体に悪いぞ

喰いすぎは体に悪いぞ

肉もコレステロールが高いし

野菜は農薬の影響も恐い

水は汚染されてるし

塩分の取りすぎは言わずもがな。



ヤリすぎも体に悪いぞ

働きすぎも体に悪いぞ

車の廃棄ガスは体に悪いし

抗がん剤なんて最悪に等しい



タバコを吸わないからって、吸うヤツを非難するヤツ





寝言は出家してから言え





なあ、喫煙席を用意してない航空会社。



平気で20分30分遅らすぐらいなのに

まさか
他のお客様の迷惑とか、モラルとかは言わねーよなあ。

健康の為?

終電間際の遅刻の方が
胃に悪いぞバカヤロー。





こんな法案を提出するバカに支持するバカ

税金の無駄遣いも甚だしいね。

なにやってんの?日経平均がズタボロだというのに。

他国では最近まで戦争してて

近い国では日本に核向けてんだよ?





駅のホームで喜ぶバカ



お前、タマちゃんを救う会に入ってるだろ?

自分の人生を先に救ってやれ。





ということで、異論反論オブジェクションのあるヤツ

いつでもかかってこい!俺は逃げ隠れしないで











あやまります。

言いすぎました。ごめんくさい。



4月29日(火)


またまた自分で言ってて恐いけど

昨日の私の戯言がぴったり当たってしまって

今日のパチスロは本当に10万円の勝ちであります。



今日の台は"花火百景”。

ご存知の通り、低設定の一発のない台なのであるが

私の思うに、大していい設定の台を打ったとも思えない、

言うなれば”やっていた間じゅう、ツイていた”わけであるので

やはり、先日までの不ヅキは底を打ったと信じたい。



明日は岡山なので、今月のパチスロは今日でお終い。



いや〜。今日の勝ちは助かった、助かった。







これで今月は30万の負けで済んだよ



4月28日(月)


なはは。自分で言ってて恐いけど。

自分の昨日の戯言がぴったりはまってしまって

今日のパチスロは3時間程度で3万円のプラス。

何の苦もない展開で終了であります。



さあ、明日はお休みです。

この調子だと10万円ぐらい勝っちゃうよ、マジで。



4月27日(日)


やれBIGの確率がどうとか、なんやら言っているので

多くの人は私のデルタル論者かと思っているだろうが、実はさにあらず

私ほどの
オカルト論者も珍しいと思うのである。



それはパチスロのみに留まらず

概ね人生にも当てはめて考えるタチなのでもあるが

ここもとの日記で、今日も5万負けた、だの

今月のトータルで50万円負けている、だの

そんな弱味節を引いている先に何を言うかといえば

やはり、オカルト理論に基づいた戯言に過ぎないのである。



勘違いしないで欲しい。

オカルト、と言っても今私の置かれている不遇な状況を

超常現象で女々しく説明したい、という後ろ向きなことをいうのでなく

どうすれば好調な流れに復活できるか、ということである。





さて、ここ最近の不調はどうやら件の札幌の夜、

ス●キノのソ●プチョメチョメしたことに起因するはずであるが

(うわあ、しょっぱなからオカルトだよこの人)

ならば、もう一度行ってツキを変えればいいじゃねーか、

という向きもあろうが、それは素人の意見というものである。



その
タイミングが重要なのである。



ここ数週間、度々書いたが、そのツキの無さはそれこそ

全く箸にも棒にもかからない最悪なもので、その状態で

何度風俗に行こうがどんな
あ●マンが出てこようが

さほど効果がないのが常である。





前ふりが長くなったが、今日のパチスロの結果は
5万円負け

は〜あ、といいたいところだが、ちょっとばかり状況が違う。



台は
”旋風の用心棒”

今日は5万円を消費するまでに

BIG15回にREG8回。解除確率約300分の1。

台が持ち合わせているスペックどおりに引き当てているのに

5万円も負けているのは何故だろうか?

そう。最低でも300ゲーム、普通なら1000ゲーム程度滞在しているはずの

旋風チャンス高確率状態中、チャンス目を一度も引かなかっただけである。



おわかりかな?



そう。このタイミングなのである。

箸にも棒にもかからなかったわけでなく、

ただめぐり合わせが悪かった為の敗北。



いうなれば

実力のあるものが不運により認められなかったのと

実力のないものが当たり前に認められなかった違い。



理不尽な不ヅキは底を打ったはず。

ここでリーサルウェポンを投入するべきである。





またまた、勘違いしないでほしい。



私は今日のフィーリングが風俗♪ということではなく

ここでのタイミングが重要だ、と言っている。



その証拠に、今の私は

ブラウン管に叶姉妹の姉の方が映し出されても

微動だにしないほどの状態である。

(妹の方が出てきたら危ないが)



さ、明日からの私をお楽しみに。




    以前の日記へ