以前の日記へ


8月9日(土)


引き続き、エロゲーの話。



全国1,000万人の凡作ファンの女性には申し訳ないが、

今、私は
エロゲーにご執心である。

まあ、かの福山雅治も私と趣味を同じくする

”川浜なつみファン”であるとカミングアウトしたほどであるし



男なんて、ええ、本当にかようにカワイイものなのよ、ということで。





連日
”SEXYビーチ2”である。

ともあれ、美人巨乳教師、爆乳外人、ハレンチお嬢様をクリアするあたりで

やはり私はどっちかというとお姉さま系が好きなのね、と再認識したわけだが

6人の登場人物を有するこのゲーム。

残された3人のロリロリロリータにも触手を伸ばさなければなるまい。



で、この段になってかっこつける気は毛頭ないのであるが

(まあ、ココまで赤裸々に書いて、つけるかっこなんてありゃしないが)

やっぱ、
ロリコンはダメである。



最後の6人目なんて、なんつーか



声がタラちゃんですよ



「お兄ちゃ〜ん」なんて





カツオじゃねーっつーのハハハ





・・・そうね。
サザエさんエロゲーだったら



断然、
タイ子さん派だろうね、俺。





「だめよカツオくん・・・イクラのいる前で・・・いやん声が漏れちゃう・・・」



たまんね



「ほら・・・ノリスケおじさんがかまってくれないんだろ?」



「いや、言わないであの人のことは。は〜ん」





本当にたまんね





時点は
ウキエさんかね。隣のお姉さんの。





「カツオくん・・・女のココ・・・見たことある?」



「ああ・・・ギラギラ光ってるよ。何でウキエさん・・・」





わお!だね正味の話。





後は同級生の
カオリちゃんを強引に犯し、

花沢さんに鼻フックよ。 「余計に豚になったな」 なんて。





おい、そこの君。
変態扱いするな。



真の変態であれば、サザエ姉さんとの近親相姦ものは当然として、

いささか先生の奥さんと昼下がりにレズ行為に勤しむ母、フネとの絡み



果てはタマとの獣姦に及んだ挙句、

親友の中島とねんごろな関係に陥るだろう。





ああ。そういう
性的モンスターが生息する世界なのだよ。

エロゲーの世界は。



大体、あのソフト売り場にいる人達って、きっと何かを捨ててきた人達だぞ。

当然、俺も、人生で大切な何かを、ボサッと置いてきたっつー

喪失感でいっぱいなんだよ。





わかる?わかるかこの美しい涙のわけが。





ともあれ、








断然アナゴさん派、っていうハードな性癖な方、



このHPって
ソフトですんませんけど、今後もご愛読お願いします。



8月9日(金)


自分のタチ、というものは、パチスロにおいても、ゲームにおいても

謎が謎として残っている方が楽しいようである。



パチスロにおける
”やじきた道中記”に関して言えば、

初めは獣王とまったく同じシステムかと思いきや、

どうやら純ハズレは連続演出を抽選しているに過ぎないのでは、と悟った時。

”ドロンジョにおまかせ”を軽く擦るつもりで千円でBIGがかかってしまった時は

思わず長く打ててしまったので、SDBとDBの違いを頭の中で想像してみたり。



振り返れば解析の遅かった
”コンチ4X”の時なんかは、

それこそ獣王というお手本があったので、



(オリジナリティーを出す為には、この点で差異をつけてるんじゃないか?)とか

(BIGをクロスで揃えるとなんかあるんじゃないか?)とか、



まあ、フラッシュの違いまでは頭が回らなかったけど、

連チャンが何連チャンしやすいか、とか、潜伏期間の長さなどは

概ね把握できていたつもりだったので、ホールにいる若者はおろか

地元に隣接する他のホールの店長がお忍びで遊びに来ている際にも

かなり重宝がられたものである。



ゲームもしかりであると思っていた。



だからこそ、大手のメーカーが作るゲーム、例えばファイナルファンタジーなどは

どう考えてもメーカーの意図を我々が抜け出ることはないし、

ちょっとテマのかかる映画鑑賞にすぎないじゃないか、と

若干は敬遠の向きがあったのは事実だったのである。









この間も書いたように、あろうことか
エロゲーという分野で

残念ながらその意は覆ることになる。





”SEXYビーチ2”というゲームしたさに、パチスロも早めに切り上げて

いそいそと家路を急ぐ自分の姿がある。



6日間、という限定された日数の中で、魅惑の女性と浜辺でいちゃつくゲーム。

第一印象から決めてました!の陽子先生との4日目の逢瀬にて

(まあ、多分あるんだろうなあ)と感じていたベットシーンに突入した昨日。



(ねえ?ちゃんと濡れてる?)



(あっ・・・もっと優しくして・・・)



なんて、リアルなんだけど
リアルでは起こりえない状況

私の脳も息子もいきり立っていた。





ああ。楽しみは意外に最後にとっておくタイプの私。

ついその前に
小沢菜穂ですっきりしてしまった状況で、

これ以上先に進むのはあまりに勿体ない、

ということで、セーブをしたところでやめたのも昨日。



ここまで来てしまえば、あとは
風俗経験三桁の私である。

ポリゴンとは言え、2次元の世界の中に生きる彼女、

しかも多分中学生ぐらいも対象にしているようなゲームの女性を

満足させるのに手こずるほど、人生経験は不足していない。任せろ!



とばかりマウスをカチャカチャするも、前戯よりも先に展開する様子もない。



「どっちがお金もらっていいの?」的まで風俗嬢にサービスしてきた私でさえ

挿入を許してもらえないこのヴァーチャル美人教師に辟易しつつ、

どう考えてもコンビニに走り、
Don’tを購入したところで

この状況に有益なテクニックが掲載されているとも思えず、途方にくれる。



結局、すべての前戯コマンドを入力したあとで、チェンジという項目をクリックし、

女体のどこかにあるポイントをクリックすることによって挿入が可能になるという



まさしくリアルな世界では屁のツッパリにもならないテクで話は進むのだが、

やっと挿入できた喜びから、マウスパットの全面を使うようなストロークを用いて

画面の中の主人公と美人教師はは絶頂を迎える。

ええ、母さん。こんな息子でスマン。あの麦藁帽子はどこいったんでしょうね?



ともあれ、

この行為の最中には、メーカーに乗せられてる、という感覚はなかった。



純粋に



楽すい〜





たまんね



と、悦に浸っていたわけである。





しかしながら、二人目の外人さんにトライしたあたりで気づいた事柄、



4日目の夜にはサルでもベットインにたどり着く、

というゲームの仕組みに気づいた時に、ちょっと冷めてしまった。



やっぱり、ゲームなのね。

リアルな世界じゃ、
4日間ぐらいじゃシロウトさんとはデキね〜って!





ま、あり得ない状況を楽しむのがゲームってことね。

(大人なんだから、その辺はわきまえてプレイして行くよ。)



もう攻略法は掴んだつもりであるから、

これから先の4人もアッサリクリアできるだろうが





外人さんでスッキリしてしまった後で勿体ないので、明日にしよう。



明日もいそいそと家路につく自分の姿が見える・・・



8月8日(木)


今、シコシコと財形貯蓄や定期貯金をしている人をバカにする気はないが

コンマ何%の金利で、運用するなんて壮絶な低金利のご時世である。

もはや私が縁結びの神を祭ると言われる氷川神社にお百度参りをするぐらい

気休め、というかあまり効果のない運用方法であるのはいうまでもない。



何故か、といえば、今であればジュースは一本120円で買え、

ビデオデッキは2万円前後、牛丼は300円程度、

スケールをあげればマンションや土地は一時期の数分の1で買えるという

かなりの
デフレ経済に身をおいているわけである。



これがシコシコと円の残高を溜めていってこれが仮に1,000万円になったとして

その時の物価がジュース200円、牛丼600円、マンション数億、という状況なら

その貯蓄の価値は今でいう500万円にしかならない、ということになる。



俗に言う”インフレに弱い”性質の資産運用、と言わざるを得ない。



これが数年後でもさらにデフレが進行し、物価が半額になると予想するのなら

コンマ数%でも、残高を増やすことに意味はあるのだが

(それでも利息には意味がない)、

この利息、というものは金融機関が損をしないように設定した数値。

一般の投資家は思っている以上にリスクを背負っているという点を

わかっていなければいけないのである。



そもそも、タバコでさえも250円から280円に値上がるご時世である。

これ以上のデフレは期待しにくいのなら、インフレに強い対策を練る必要がある。



ちなみに、私は社会復帰の為に毎月3万円程度、

投資信託を買い付けているのだが、これが今私の思う正解なのである。



株式型投資信託は、キッチリ景気が良くなった分だけ値上がってくれちゃうし、

物価が安い(景気が悪い)時にはキッチリ値が下がって、

月々一定の金額を買い付けている場合には、口数を多く買い付けできるのである。

(ドルコスト平均法、っていうの。正式には)



証拠に、やれ日経平均が1万円だなんだ、って言われてる昨今、

傍目には若干景気が良くなって来てるのだけども、

今までの私の投資金額が大体15万、残高が18万。

既に3万円の運用効率が出てるわけである。

単純に年利20%というわけではなくて、はじめから15万円あったわけじゃないし

そもそも1年経ったわけではないのである。



別に3万円儲けたくて始めたわけじゃないので、本音のところは今、

下がれ下がれ、と念じているところ。何故なら運用って長期で考えるべきだし

こんなに口数の少ないところで上がられるよりは、今は口数を溜めて

大分溜まったところで値上がって欲しいのである。

別に上がらなくとも、その時は物価も上がっていないのだし、

確実に口数は増えているのだからね。



別に皆様にこれを推奨するわけではないのだけど。

本当は、今、一番必要なことは遣うこと、だと思うからである。



この独身の時に、友人と酒を飲み、

毒にも薬にもならない本を買い、

新しモノを追い続けるなどという浪費。



これが人生に意外に大きな糧となると、私は信じている。



ああ。



私が今まで風俗に使った金額で、仮に
セルシオが買えたにせよ。

仮に1,000万円ほどの貯金が出来ていたにせよ、

私は後悔しない。



もしそれがなければ、私の青春という大地には

ペンペン草すら、生えていなかったのだから。



8月7日(水)


ウソも方便、とはよく言うが

こと
証券会社の外交員が用いるウソは、方便でもなんでもない。



しかし、彼らの言葉にはロマンがある。



「お金を成長させたければ、成長途中の株に投資すべきです!」

と、リスクの高いアジア株投資やベンチャー株を勧めたかと思えば、



「大人と子供の戦いなんて、目に見えてますよ。大企業です大企業!」

と、その翌日に大型株なんかを勧めたりする。



たまにしたり顔で

「いや、最近の上げ相場はなんだか気味悪いんですよ。正直すぎたかな?」

なんて言って、信用取引での売りをけしかけ、



「株なんて美人投票ですから、右向け右、ですよフハハハ!」

なんて、加熱気味の銘柄に乗っかろうとする。



それはビックリするほど
悉くハズれるわけであるのだが、

皆様、そんな証券外務員を責めてはいけないのである。



なぜならば、彼らは
”毎日取引させる”のが商売。

決して客を儲けさせるのが仕事ではないからである。



一番、儲かりそうな銘柄を選ぶのではなく、

一番、買ってくれそうな営業トークを模索することで一日が始まる。



そういえば私の大手町時代の先輩なんか、

雅子さまご懐妊のニュースが出るやいなや、電話機を掴み



「これからベビーブームが来ます。ピジョン買ってくださいっつ!」



なんてやっていた思い出が脳裏を駆ける。

別に愛子さまが成長されてる現在においてもブームが来てないのは

皆様、周知の通りだと思うが、話をこじつけるのがある意味仕事なのだ。



ちなみに、その際に
相模ゴムを買うのを、ヘッジ取引という。



長々とこんなことを書いたのは、やっぱり

どうでもいい出来事をつらつらと日記という物語にできる私のスキルは

多分、その時に培われたんだろうなあ、と、ふと思ったからである。



これで終わっちゃ申し訳ないので、

明日はちゃんとした投資テクニックを書きましょう。



8月6日(水)


数学の時間に聞くとあまりピンと来ないのであるが、

実体験における
"最大公約数”というのは、下に記すようなものである。



ヌケル君と私とは、女性の趣味(なんて大層なものでもなく、AVの趣味)が

まったく持ってバッティングしないことで有名だが、今日のところで判明した事実。



ヌケル君と私の最大公約数。





小沢菜穂





ヌケル君にとってみれば彼女の
スレンダーなボディにそそられるわけだし

私にとってみれば在りし日の
伊藤蘭にも似たあの憂いの表情が

本当にたまらないわけではある。



そんな互いのツボに効きまくる小沢菜穂。



今日、ヌケル君は仕事帰りに我が家により、

家の近所で借りたそのAVをしばし鑑賞はしたのであるが、



ヌケル君は私の家の近くのビジネスホテルに泊まりに行くといい、

私は「もったいないじゃないか!」という一言をグイッつと飲み込む。





その1時間後に、両者が
どのような行為に及んだかは言わずもがな。

これが、最大公約数、である。




8月5日(火)


いつものように、口をとんがらせながら
”ファイアードリフト”を打っている。



1,000円あたり30ゲーム回せるとして、持ち金額でちょうど900ゲームあたり

そう。なんとか天井は迎えられるのである。



いやはやさすがに天井までに自力でボーナスを引くことなんてできず、

901ゲームでBIGを揃えたときには、財布の中には1,000円札のみ。



確かに計算済みとはいえ、危ない橋を渡ったものだなあ、と

ふと我に帰る、そんなBIG消化のひと時である。



ぴったり900ゲームを超えるとボーナスなんて、なんて潔いんだ、と思う前に

そのボーナスがBIGであった祝福と、

なんで短時間で
2度も天井くらうのよ、という恨み節を同居させている。



とにかく、この2時間ちょいで6万円、店の売上げに貢献したことは

米倉涼子のマ●コが臭い、ということより明らかな事実であり、



今、思うことは、願わくはこの天井BIGに高確率がついてきて、

明日風俗に行けるくらいの金額をバックしてくれれば、と

せいぜいがそんな程度なのである。



何故って?それは時に現在、21:30。

23:00閉店のホールにおいては、これより出っ放しにならなければ

ほとんど回収不能な金額だからである。そうなの6万円って金額は。





だろ?



ま、普通の人間だったら心が折れるところだろうが、

そこは俺。さすがだねえ。





出っ放しで3500枚。7万円。



1万円のプラス
である。



いつも自虐的な駄文でお茶を濁している私であるが、

今日ばっかりは自分で自分を抱きしめたくなった。



正直、ちょろっと自分を抱きしめたのだが

あんまり満たされないので、明日
他人に抱きしめてもらう予定である。



収支1万円プラスなのだが、それが足が出る出費がかかる、

あの施設で抱きしめてもらう予定である。



8月4日(月)


どうも最近、
”勃ち”が悪い・・・



哺乳類というものは、成長にかかる年数の5倍が寿命であるという。



例えば犬なら、3年で成犬となるから、15歳が寿命。

人間であれば、25年で体の成長が止まるから、125歳が寿命。

ま、大抵病気や衰弱などでもっと早死にするわけだが、

いわく、成長が止まるのは大体25歳、ということだ。



かくいう私も、ついに来年30歳を迎える歳に来ているわけで。



階段の上り下りや運動は当然として、

生活の節々に”アレ?”と感じる肉体の衰えを感じる。



10代のパチスロ覚えたての頃は、肉体の限界よりも財布の限界の方が

全然早く訪れたものだが、最近は、

(もう日当でたからヤメにすんべ)

という、ヘタレな行為も目だってきた。



とりわけ、冒頭の”勃ち”に関しては顕著である。



といっても同年代の諸君の5倍はテンギっているのは間違えないが、

そう。私の全盛期の時分には





岩?





的な勃起の仕方を披露していたものだ。

いやいや、
岩?なんてカワイイものではなく、

悪魔将軍もビックリな
硬度10のダイヤモンドなみ。



ダイヤモンドは傷つかない・・・



バイブを構成する樹脂でさえ痛がる世間知らずのお嬢さんが

ともかくダイヤモンドを受け入れられるとは考えられず

ああ、そうか。私のダイヤモンドちゃんが受け入れられなかったのも

これは世の理、ということだったのね。





ということで、女性の皆様。



歳を重ね、幾分マイルドになった私の×××を

一度賞味してみてはいかがかな?



ちょうど
フランクフルトみたいなものを想像してもらえれば大丈夫です。



8月3日(日)


”漢”として、大人として・・・

いや、人間としてちょっとマズい・・・



ひょんなことから”セクシービーチ2”という
エロゲーを入手し

(誤解なきように言っておくが、このようなものを貸してくれる心優しい友人

なぞおらず、ああ、自腹で買ったのだから、全然”ひょんなこと”ではない)



ははは、いくらなんでも
ポリゴンの女の子には反応しねーだろ?



と、たかをくくって笑いながらインストールしたその30分後が今である。











ほとばしるよマジで





ということで、こんな駄文を書いている時間などないです。

続きが早くプレイしたい。





たまんね〜



8月2日(土)


小学生のみなさ〜ん。夏休みはどんな感じかな?凡作兄さんだよ。



君たちも夏休みの絵日記でもつけてるだろうけど、

意外に今日の土曜日、8月2日のことなんて、花火大会を思い出して

夏休みの終わりにちょろっと書くんじゃないかな?



心配すんなよ。この日記だって、8月2日、なんていっておきながら

バリバリ8月19日だかんね。



ま、君たちと違うところは

絵日記じゃなくて、エロ日記だけど、な。



8月1日(金)


世も末、である。



ヌケル君から電話がかかってきて、彼が言うには



「加藤あいの入浴ビデオが入荷されるらしいから、一緒に買わねーか?」



ということである。



せいぜい
乳首が映っている程度なのだろうが、意外にも画質が鮮明で

数台のカメラアングルで撮影されている、というから、組織だった犯行である。



彼の行き着けのビデオ屋での入荷時の販売予定価格は3万円であるという。

それだけの金額があれば妖しいビデオショップでモロ師岡なビデオが

10本以上は買えてしまう、という事実。

しかしながらトップアイドルの入浴シーンとあらば、

その価格設定は妥当なところか、とも思う。



古くは松本伊世のそっくりさんの松友伊世さんとか、

今で言うと内田アナのそっくりさんとして知る人ぞ知るグレースクミコのAVが

ちゃんとしたビデオ屋に出回っているのを考えると、普通には眉唾ものなのだが



なんと、会社で(申し訳ない)インターネット検索したところ、サンプル映像があり

私の見る限りでは、ん、まあ、
本物である。



世も末とはこの事。



私が物心ついたころと言えばアイドルなんていうのはSEXという行為はおろか

人であるが故の排泄という行為すらタブーであったような気がするのであるが

今の世の中、インターネットで簡単に乳首ちゃんが拝めるご時世。

別に加藤あいに限らず、コンビニに並ぶ特定の雑誌には、

アイドルのマル秘写真が載ってたり、デビュー前のフェラティオ写真とか

意外に簡単に拝見できてしまうものなのである。



多分、彼の持ちかけてきたビデオは、モノホンなのだろう。



が故に、少し悲しかったりもする。



これが情報通信技術の発達しきっていない数年前の話なら、

バイトで稼いだ金をはたいた上で、今か今かとビデオの到着を待ち、

到着したら鼻息あらわにデッキにセットし、再生ボタンを押すと・・・



加藤あいじゃなく阿藤快の入浴シーンが出てくるという



そんな
素敵なオチをプレゼントしてくれるはずなのに・・・





ちなみに、この間ベータのビデオで

ピートたけしのAVというタイトルを見つけました。




    以前の日記へ