以前の日記へ


8月16日(土)

♪土曜日はおしゃべりばかり〜

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



♪友達よこれが私の 一週間の仕事です〜

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ



・・・



いつかはやると思っていたが、

この禁じ手とも言える強引な荒技で、一週間分の日記を更新。



この心に吹く寂しさの風は

こんな手段で更新の負債を減らしたことでも

この”夏”という重要な時期をすっ飛ばしたという自責の念でもなく





こんなことをしても、今だなお、日記の更新が

リアルタイムに追いついていないことである(8月26日現在)。



(凡作ももう、終わったな・・・)



そんな風に思った方へ。

いやだなあ、買いかぶり過ぎだよ。



とっくに終わってるよ、俺。


8月15日(金)

♪金曜日は糸巻きもせず〜 



8月14日(木)

♪木曜日は送っていった〜

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



8月13日(水)

♪水曜日に友達が来て〜 



8月12日(火)

♪火曜日はお風呂に入り〜

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



8月11日(月)

♪月曜日にお風呂をたいて〜 



8月10日(日)

日曜日に市場へ出かけ〜 糸と麻を買って来た〜

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



(う〜ん。これから先の展開は、みんな怒るだろうなあ)




    以前の日記へ