以前の日記へ


7月31日(土)


凡作は一日にしてならず。



先日も女性から私の携帯宛てにメールが届く。





「♪あんまりエロメールが多いから、アドレス変えました」





そして私はこう返すわけである。





「そしてなおエロメールは続く。おっぱい!





・・・





さて、この女性とは
程なく連絡が取れなくなってしまうわけだが、



「なんでそんなことをするの?」 愚問である。



それは私が凡作であるから。それ以外の理由はない。



7月30日(金)


ただいま、
エロ(裏)DVDを見ながら、日記を更新中。



今まさに、ペンティアム4(2.4G)+512Mメモリーのパワーを

満喫している最中である。



それでもスペックにそれなりの余裕があると思うが、



私がPCをいじるのは、日記の更新やパチスロの負けの記録

そしてせいぜいが音声付紙芝居のようなエロゲーとDVD鑑賞であるがゆえ



俗にいうハイスペックなパソコンなぞ要らないわけだ。

しかし、世間というか、メーカーに騙されるカワイイ私。


64ビットPCが出たら、即買おうと思ってます。


64ビットのエロの世界を夢見て。



7月29日(木)


〜 美味チンポ 〜




山岡痴郎の「究極のオナニー」側と海原凡山の「至高のオナニー」側の

熾烈な戦いが繰り広げられていた。





痴郎 「今日の究極のオナニー側のおかずは
山田優です」



審査員A 「お〜」



審査員B 「実にタイムリーですなあ」



痴郎 「山田優を、今回は
ボンテージ姿にして(想像して)頂きます。」



審査員C 「おお!日本人離れした体型にボンテージはよく合う!」



審査員D 「ホント。思いっき
りケツを蹴られる想像をするとたまらん」



痴郎 「せっかくのオナニーですから、とびきり贅沢にというテーマです」



審査員A 「ホントにその通りですなあ。最高のおかずです」



凡山 「ふん。痴郎よ。だからお前は思慮が足らんというのだ」



痴郎 「何だと?じゃあ貴様は
松浦亜弥でも出すつもりか?」



凡山 「モデル体型に肉感的ロリアイドルを当てつけるほど単純ではない」



痴郎 「じゃあ、貴様のおかずはなんだというのだ」



凡山 「それでは至高のオナニー側のおかずを紹介させて頂く」



痴郎 「・・・」



凡山 「至高側のオナニーは、
矢井田瞳だ」



審査員A 「こりゃ随分と
冒険をしてきましたなあ」



凡山 「いや、これは冒険ではない。ライブでの彼女を想像して頂く」



審査員B 「ほう」



凡山 「周りにいそうでいない、隙がありそうでそうでもない・・・」



審査員C 「ふむふむ」



凡山 「絶対ムリ目な山田優より、こちらの方が擬似現実性があるのでは?」



審査員A 「なるほど、こちらも一理あるな」



痴郎 「ふん。凡山のハッタリさ」



審査員A 「いやいや、よくよく見ると矢井田瞳って
胸あるぞ



審査員B 「ライブで滴る汗が、
フェロモンの放出を感じさせますなあ」



審査員C 「いそうで、いそうにない身近さがありますな」



審査員D 「彼女は、
アノ時も声が裏返るんでしょうな」



審査員A 「
♪ダリンダーリン。アソコに来〜て、って感じですな」



クリ田リス子 「まあ!痴郎さん、大変!」



痴郎 「どうしたクリ田さん!」



クリ田リス子 「審査員の皆さん、
みんなチンポ握ってるわ



痴郎 「何っつ!」



凡山 「気づいたか痴郎。贅沢なだけでは(夜の)おかずにはならん」



痴郎 「・・・くっ」



凡山 「意外にソープで出てくるならば、
ニコール・キッドマンより


    
西川峰子のほうが納得できる、というのが日本人なのだ。」



審査員A 「それでは、今回の勝敗の方を発表します」



審査員B 「本日は究極、至高ともに引き分けとします」



凡山 「・・・!」



審査員C 「至高側はオナニーの本質と快感の部分をついてきましたが」



審査員D 「いささか
マニアック過ぎる嫌いがありました」



審査員B 「よって今回は引き分けとします」



クリ田リス子 「良かったわね。痴郎さん」



凡山 「ふん。審査員のミーハーさに救われたな」





・・・



さて、今回は創作でしたが

書いている間中、半分は
俺って天才だなあって思いましたが、

半分は俺って
どっか壊れてんなあ、と思いました。



7月28日(水)


話は変わりますが、



モーニング娘。がもし人気が衰退しているとすれば、

『抱いて!Hold On Me』とかのあたりのあの

場末のキャバクラ感がなくなってしまったからでないか、と。



何を隠そう、この私がそうですから。



石黒彩さんとか、いがったなあ・・・



7月27日(火)


テレビで高島彩を見ると、

何故かおしっこをひっかけたいという衝動に駆られる私ですが

富田教授。これは一体何を意味しているんでしょうか?





部屋の北の方角に、100冊ぐらいのエロ本を隠し持ってる私ですが

コパ先生。風水的にはいかがなものでしょうか?





30も近いというのに、1週間に7回ぐらいオナニーをする私ですが

みのさん。健康的には私っていかがなんでしょうか?





勝負どころではユニクロでそろえて臨む私ですが、

ドン小西さん。私のファッションセンスはいかがなもんでしょうか?









凡作という名前で長らくこの日記を続けていますが、

一向に彼女が出来る気配がない私です。



細木先生。

改名すればどうにかなるでしょうか?



7月26日(月)


巷ではオリンピックである。


8月19日現在、破竹の勢いで金メダルを獲得しているという

日本選手団ではあるが、別に私はオリンピックに興味はない。



オリンピック、というより、
スポーツ観戦自体に興味がないのだ。



まだオリンピックならいいが、これがサッカーともなるとイカン。

吐き気がするぐらい嫌いなのだ。



これでも小学生時代はサッカーのチームに(遊びで)入ってたぐらいだから

ゲームそのものは嫌いではないのだが、あのチャラチャラした雰囲気、

加えてワールドカップなどやっている時の浮かれっぷりがダメだ。



ナショナリズム云々を批判する向きもあるだろうが、

私の場合はそんな小難しいものではなく、



♪ファンタジスタ〜とか大声で叫んでいる奴の横っ面を

思いっきりグーで引っぱたきたい、という直感レベルの嫌悪感である。



お嬢さん。

そんなに玉遊びが好きなら、
オジサンので遊んでみないかい?





オリンピックだってそうだよ。

別に金メダルじゃなくったっていいじゃないか?

参加することに意義がある、っていうか、銀でも銅でも凄いことだぜ。

なんたって世界レベルなんだからね。



ま、そんなことを言ってるけど、お嬢さん。



オジサンの股間にも、
金メダルがぶら下がってるんだけどね。



しかも二つ。うふふ。





って、これと同じことを、前に書いたような気がするんだけど・・・





え〜っつ!



こんなくだらないHP、

もう4年もやってるんかいっつ?俺?



7月25日(日)


【その6 : 旅の終わり】




私とI君、そしてブラック君の恒例の夏祭りの終わり。

最終日は残念ながら、雨だった。



I君は燦々と降り注ぐ太陽の下、ビールを飲むことしか眼中にないらしく

雨が降っているとわかると、一歩として外に出ようとしなかった。

ブラック君の家の彼の部屋で、惰性で過ごす一日のスタート。



そして、私とブラック君は、
パソコンゲームで一日過ごすことになる。



今回の旅行の為、というわけではないのだが、私は一本の
エロゲー

ノートパソコンに持ち込んできていた。

カテゴリーとしては
『陵辱シュミレーション』ものである。



半分笑いをとるつもりだったのだが、あと半分はゲーム慣れしてない私は

はっきり言って、本格的(?)なシュミレーションタイプのものは多分

エンディングを迎えることが出来ないほど、経験が不足している。

だから、少しはゲーム慣れしているブラック君に説き方をレクチャーなんぞ

してもらおう、という気持ちも残りの半分であったのだ。





「おうおう凡作よお。何やってんだよ」



「え?だってこういうのは満遍なくやんないと・・・」



「あのなあ、こういうゲームは初めは
一つの項目に専念するんだよ」



「へえ、そうなんだ。例えば?」



「この
”被虐メーター”を徹底して上げるんだよ。」



「ほうほう」



スパンキングとかムチとか蝋燭とかあんだろ?それを徹底して」



「うりゃ、うりゃ!おお、確かに集中した方が効果があるな」



「だろ?ほら、ステイタスが
隷属にあがったじゃないか」



「なるほどね。今までアメとムチのつもりで愛撫とムチを交互にしてたよ」



「ダメだなあ。それじゃ
互いに相殺しちゃうんだよ」



「それじゃこれからどうするの?」



「バイブを突っ込め!」



「はいな」



「どうだ?
快楽メーターがあがったろ?」



「ホントだ。でも被虐メーターが下がったぞ」



「すかさず引っぱたけ!」



「うりゃうりゃ!よし!・・・アレ?快楽メーターも上がってきたぞ」



「うむ。
いい感じにMに仕上がりつつあるな



「そういうもんか。でも理性メーターが激減してるぞ」



「まずいな。これが0になると
廃人になってしまうからな」



「廃人・・・」



「廃人になると自殺して、強制的にゲームオーバーになるからな」



「そりゃイカンじゃないか!」



「そういう場合はフェラチオをさせると、理性が若干復活するぞ」



「ほれ!咥えろ!あ、ホントだ。」



「な、一つ一つの行動に意味があるんだよ」





ふと考えてみたんだが、
こんなゲームは子供にプレイさせたくない・・・





「お、2人目の奴隷が登場したぞ」



「な、ある程度のところまで行くと、
イベントのフラグが立つんだよ」



「なるほどね、それじゃ、コッチも同じように・・・」





ふと考えてみたんだが、
伊豆くんだりまで来て、何やってんだろ?俺。





「ブラックよ。初めの女の子の理性メーターが300近くなってんだけど」



「ダメだよ凡作。理性が復活すると
脱走するぞ!適当に調教してないと」



「すっかり忘れてたよ。うりゃうりゃ!」





ふと考えてみたんだが、こんなに
股間を刺激しないエロゲーも珍しい。

メーターとステイタスをあげることに一生懸命である。





「ふう。なんとかエンディングを見ることができたよブラック」



「でもそれ、バッドエンディングに近いやつだから、もう一度やってみな」



「初めから?」



「おう。調教が中途半端だ。
もっと女の子の気持ちに立ってやってみ?





ふと考えてみたんだが、そりゃお前、



実社会で生かしてみたらどうだ?





そんなこんなで気づくと、あたりは夕暮れ。

彼の住む町であと少しで開催される祭りを予告する花火の音があがり

それがこの旅の最後の盛り上がりを示すものと感じた。





「なあ、祭りに行ってみようぜ」



I君に声をかけてみたが、彼は
MASTERキートンの漫画に夢中であり

こうなると彼はテコでも動かない。まだ1巻やら2巻やらを見ているところ。

彼の反応は
ブヒっと放屁でNOのサインを発したのみであったので、

ほっといてブラック君と二人で外に出た。





外は既に夜。



ブラック君の住む町は漁港の町。

港に出てみると、海に面したあたりのところで、キレイな花火が上がっている。



ちらほらと若者の姿がある。

ブラック君がそうであったように、若者たちは故郷を離れ、生活を営み、

そしてお盆のこの時期に帰省するのだろう。

そして中学、高校時代の友人や異性の同級生と出会って

「あ〜何々、久しぶり〜」とか「元気だった〜」とか奇声を上げるのである。





(そういえば、俺にもそんな時期があったなあ)



ふと感慨深くなった。

成人式や初詣なんかは、私の(暗いとは言え)青春を彩った

そんな懐かしい面々を探す私がいた。



♪青春時代が夢なんて、後からしみじみ思うもの



そんなフレーズが頭をよぎる。

出会い、憧れ、失恋などの想いに麻痺し、

エロゲーに夏の日を捧げる20代最後の夏。

いやなに。それはたまたまの話で、俺の青春、まだまだ旅の途中。





ドーンという花火の音で振り返る。

夜空に映えるその美しくも儚い光景を見て、私の頭の中では

森山直太郎の”夏の終わり”がヘビーローテーションを始めた。





「なんだかんだ言って、楽しかったよ、この旅」



私はブラック君に背を向けたまま、そういった。





「ああ、そうだな」 彼も感慨深そうに、そう返してきた。



花火の上がる切れ目に、振り返って彼を見ようとした。





しかし、あまりの彼のクロさで、

あたりの闇に同化してドコにいるかわからなかった。残念。





花火から戻ってもI君はMASTERキートンに夢中。



「僕はここにいます」というキートンの最後の一言を彼が読み終えた頃は

既に23:00近く。





「さ、帰んべ」 と何の感慨もなく発せられた言葉が、この旅の終了の合図。



車に乗り込んで、とっとと東京を目指して、終了したとさ。





なあ、毎年コレを繰り返すのか?と、彼らに問いかけたい自分と



なあ、毎年コレを繰り返そうな、と、彼らに願う自分がいる。



コレが29歳、夏。旅の終わり。




    以前の日記へ