以前の日記へ


6月4日(土)


で、



新台が気に入ると、そればっかりなのが俺の悪いところ。



相変わらず
「リオデカーニバル」の話で恐縮であるが、そういうこと。



かなり設置されてから日数が経っているのだが、それほど詳しい解析が

出ていないのが現状である。例えば演出とか、リール制御とか。



例えば、中リールから押した場合、
”RIO絵柄もしくはチップ”が中段に

停止した場合には、左リールでチェリーを蹴ればチャンス目ではなく

「鉄板」だね、多分(20G以内にボーナス)。



で、結構このことには巷の攻略誌も何故か触れていないです。

何が言いたいか、というと、RIOチャンス中の中押し中断RIO。これって

”ヒキ損”ですわ。ボーナス1回分。



要はそれで次回ボーナスを20G以内が確定するけど、その前に

RIOチャンスの小役7連チャンで、ボーナスが放出されるわけですよ。



こういう細かなところが、サミーとかの大メーカーと違うところかね、と

思うわけですが、それだからこそ「遊べる台」という性質の台ではなく

「なんだかわからないほど連チャンする台」を作ることが出来たんですなあ。



で、まだまだ言いたいことはあるんですけど、今日はこの辺で。





何せ、明日がスゴイですから・・・



6月3日(金)


さて


















新台
「リオデカーニバル」で、あっさりこういう画面を出すところが

俺の魅力であると思う。





低投資でRIOチャンス。その1回目のRIOチャンス中の画面。

ジョーカー絵柄はすなわち、RIOチャンス中でのチャンス目を意味し

上乗せによる大連チャンの可能性激高の演出なのである。





まず、発動したこのRIOチャンスが連チャンするとして、

そしてジョーカーでかなり上乗せされてるだろ?



なんと次のRIOチャンスでクイーンの絵柄、そして

その次のRIOチャンスでジャックの絵柄の登場である。





いや〜。こうやって人は1万枚出していくんだね。





前に隣のニイちゃんが、ジョーカー絵柄1回で1万枚ぐらい一撃だったし

(20連チャン以上だったよ)

いかんいかん。今何時だ?おお、もう19時じゃないか!

閉店時間との闘いだな、と





勝手に想像している私に冷や水を与えてくれたのは

その連チャンが
5連で終了したというその事実。





初めのRIOチャンスが単発、ジョーカーで3発、ジャックとクイーンが単発。

そうでないと計算が合わないのだが・・・



まあ、ジャック・クイーンで上乗せしてない可能性もあるけど、

そうそう、
ストック切れという可能性もあるけど





そりゃないんじゃないのリオちゃん!





考えてみれば、私が若い女性を攻略できるはずもなく、

信長に首根っこ掴まれてるほうが性に合ってると気づいた日。



6月2日(木)


いい年こいて萌え萌え言ってんじゃないよ。と、

かなり冷ややかな目で見ていたとは言っても


























おいおい・・・穏やかじゃないね。

ちょっとフィギュアの一つでも購入してしまいそうな勢いだよ。



期待の新台
「リオデカーニバル」の台の写真なのである。





で、右上のボーナス告知ランプに注目。




















おいおい・・・



ロリ系巨乳がトレンドなのかい?萌え市場の・・・












オジサン堪らないよ!!







ま、何が魅力か、というと

この台、保通協(パチスロの台を検査するところ)に持ち込まれたのが

大分前ということで、出玉が規制された最近の台よりも激しい、ということ。



ちょっと軽いタッチで擦ってみたのだが、「RIOチャンス」なるものに入ると

鬼のような勢いでボーナスが連チャンするんですよ。



なんだか往年の爆裂AT機のような感じですな。

それも(あと何回残っているのか?)という、そういう楽しみもあるしね。





いや〜、こういう危ない台は、あまりハマりたくないんだけど

(収支が安定しないからね)

1回ぐらいは10000枚出してみたいな、と、

最近富みにゾーンが落ちてない鬼武者3に見切りをつける今日この頃。






でも、10000万枚出るまでには、50万円ぐらい負けてるんだろうなあ・・・

そ。既にもうその25%ぐらいのところまで来てるし、ね。



6月1日(水)


「赤い」シリーズと横溝正史の「悪魔が来たりて笛を吹く」について

興味もなければ知りもしない人を全く置いてけぼりにして5月を終え

ここにきて6月のスタートとなる「長七郎エロ日記」



今月の抱負はズバリ
「株」としてみよう、と

不肖、凡作。そう決意したわけである。



パチスロのみではらちがあかない・・・

うすらうすら気づきつつあったこの事実。



パチスロは継続しつつも、夜間や
仕事中に株。

そう。私の資金力では、株でどう頑張っても半年たらずで100万円も

負けることはないはずなのである。



そう思い立って、本日楽天証券に資料請求の申し込みをしたところ。



この口座が開いたら、ぼちぼち本気で株に取り込んでみようと思う。





資金は、そうだな・・・

ちょっとはりこんで
10万円ぐらいか?



ああ。俺の本気なんて、こんなものである。





ホント、遊び間隔で1000万だの2000万動かせる人が羨ましい。




    以前の日記へ