当サイト『CIDRE』(シードル)は、リンクフリーです。
申告は特に必要ありません。宜しければ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~prairie/
までリンクを貼ってください。

バナーです。コピー&ペーストしてお使いくださいな→

** 素敵サイト様たち **
旅立ちのときは、そう今だ〜♪(←?)

◆WILD ARMS Advanced 3rd◆

メディアビジョンWAの製作会社サマ
スタッフルーム、高卒野へGOですv(笑)WA3ゲーム画面の紹介ページでは、主人公四人のりりしい姿が眺められます。ナイスショットも多いです。そしてスタッフの方のコメントが面白いんだ!
RIINAN−ISLAND笛吹りなサマ(オリジナル+ゲームのイラスト)
WA小説の挿絵を描かれていた方ですね!CGイラストの色遣いがとても美しいんですよ〜。他にも、WAキャラ達のアイコンも可愛くて、細かい所までちゃんと描かれているのが凄いです!
たみ堂景苑たみきサマ(ワイルドアームズ3の小説等
 WA3部屋(別名ジェトヴァニの園・vV)の語りが面白いです!思わず納得…ッのコメントは是非!
ジェトヴァニ小説vも勿論有ります!テキスト中心のサイトさんなのですが、イラストも上手いんですよ〜*
PREFAB Lv.1■みっちょんサマ(オリジナル+ワイルドアームズ+RPGのCGイラスト展示)
開いてびっくり、CDジャケットを彷彿とさせるサイトデザインが、恰好いいんです〜!
CGのクオリティの高さも、もう…。ため息でちゃいます…。
颱風観測所ミズさま(スクライド+マシュラボー+水木しげる+ワイルドアームズシリーズ)
茄子ジニサイト様ですが、ヴァージニアの可愛さと、ジェイナスの艶っぽい美麗イラストにクラクラさせられます。
ジェットもかっこいいですし!コンテンツも充実されていて、お腹一杯になれること請け合いです。

◆HP製作支援系◆

web*citronユヅさま(WEB向素材画像+CGI+SKIN配布)
見ているだけで楽しくなってくるようなHP素材が、てんこ盛りです!壁紙・アイコン・ライン…いっぱいあるので、迷ってしまうことでしょう〜! このバナーも可愛い…センス良いですv


◆検索サイト◆

"WAサーチ【Treasure call】" Treasure call管理人:惣翠 架也サマ
ワイルドアームズシリーズの検索サイトです。取り敢えず、ここでお好みのWAHPを探して飛んでみる〜のもオススメです。検索し易いのでらくちん♪