【模型画像】


【機動戦士ガンダムSEED】
■エールストライクガンダム
RGのストライクガンダムになります。
作りはリアルですね。関節の動きが素晴らしい!!(ただ作るのに時間かかりますが・・・)
デカールも小さすぎて目が見えない(^^;
ピンセットでつまんだ瞬間飛んでっちゃうし、見つからないし・・・
これからプラモ作りも一苦労ですわ。
(画像をクリックすると拡大します)
  

  
 

Zガンダムと百式の戦闘を遠目で見てるストライクガンダム

【機動戦士Zガンダム】
■百式
最近転売ヤーのせいで全然買えないガンプラですが、たまたま寄った地元のヨドバシカメラににHGシリーズの百式が売っておりました。即買いです。
今回は塗装もしましたが素人なのでムラがあるのはご愛敬で(^^;
また、せっかくなので前回作成したゼータガンダムと戦わせてみました。
(画像をクリックすると拡大します)
  
  
 

【機動戦士Zガンダム】
■ゼータガンダム
RGシリーズを作りました。部品の数とデカールの数が多すぎ!!足作るのも一苦労・・・
しかし無塗装でもすごい完成度ですね。
ただ、変形するまでが難しい・・・
(画像をクリックすると拡大します)
  


  
   


【過去作品】