関東地方〜南関東〜



神奈川県
・・・地元です。地元川崎に七福神めぐりがあるので毎年正月にバイクで七福神めぐりしてます
(渋い趣味っしょ)川崎と横浜は風俗街があるので頻繁に出没してました(笑)
何年か前に横浜のランドマークタワーのパソコン直営店に買いに行ったとき、ちょうどクリスマ
スのときに行ったからアベックばっかで悲しかったです(苦笑)
あと暇なときは友達と箱根の日帰り温泉とか厚木や相模原の健康ランドで風呂入って酒飲ん
でまったりしてました。
箱根は観光で芦ノ湖あたりまで出て海賊船乗ったり、大涌谷で温泉卵食ったりしますね。
日帰りで行ける身近な観光スポットです。
丹沢の方に何回かバーベキューにも行ったっけ。
地元川崎にある金山神社なるち○この形した像が祭ってある神社に行ってきました。夫婦円
満の神様なんで一人もんのぼくちんには関係ないんで拝んでこなかったけど。
ち○こ像はでかかった・・・負けました(笑)
・・・あれから数年、今は結婚して夫婦円満にやってます。
結婚してからよく横浜みなとみらいに行くようになりました。パンパシフィックホテルで結婚式を
挙げてからホテルのイベントに毎回参加してます。
☆2011.7
海老名のファンタジーキッズリゾートに行きました。けっこう広くて一時間コースで入ったけどフ
リーコースでもいいくらいでしたよ。
良く近場でセンター南の遊キッズ行くけど規模が違かったです。
電車でもそんなに遠くないのでまた行こうと思います。
☆2011.9
オープンしたカップヌードルミュージアムをのぞこうとしたがあまりの行列でやめました。もう少
し落ち着いたら行こう。


東京都
・・・秋葉原と上野には良く行きます。秋葉原はパソコン部品からマニアックな物までいろいろと
楽しみながら買い物に行きます。上野はアメ横にシルバーとか服買いに行きま
す。結構値切り交渉が面白いです。
東京23区内に五色不動があるので一日かけてバイクで23区爆走したときあります。
後は奥多摩にご先祖様のお墓があるのでたまに墓参りにいきます。一回墓参りの帰りに時間
あったから秋川渓谷まで行って鍾乳洞入って来たときあったけど、狭くて大変でし
た(シャツは切れるし)(苦笑)
東京は遠くないのでいろいろと遊びには行きました。
子供出来てから思いつきで観光に行くようになりました。
東京タワー、六本木ヒルズ、お台場、テレ朝、汐溜、サンシャイン、渋谷、NHK、東京駅の駅地
下、丸ビル、二子玉川ライズ、スカイツリー・・・などなどだいたいその日の思いつきが多いです
わ。
☆2011.8
エプソンアクアミュージアム(品川水族館)に行きました。
イルカショーで濡れるからと雨具を買ったら、全然水がこなかった・・・子供の分と200円損し
た・・・(泣)
☆2011.11
サンシャインシティに行ってきました。去年の夏にプリキュアのイベント以来二度目の訪問。
本日は水族館に行きました。この勢いで都内の水族館制覇するか!

【東京駅】



千葉県
・・・千葉って悪いけど印象の薄い県でした。ディズニーランドとか幕張の展示会に行くぐらいで
したね。アクアライン使って千葉まで遊び行ったけど、もうちょっといろいろと攻めてみようかな
と思いました。(海ほたる渋滞にはまいったけど)(苦笑)
今回は内房をひたすら車で走ってきて里見八犬伝の舞台の所に行ったけど、途中までで肝心
の洞窟が入れなくて残念でした。温泉も良い所無かった(悲)。今度は外房の方を行ってみよう
と思います。


埼玉県
・・・群馬の友人のところに遊び良く途中に通るだけだったんですが埼玉に親戚ができたので良
く行くようになりました。
鉄道博物館に一回行ったけどまたゆっくりと行きたいです。


戻る