関東地方〜北関東〜



茨城県
・・・友達の別荘があったんでそこに行っただけかな?あといとこの結婚式か。
ここもそのうち攻めないと。
と思ってたら、職場の独身旅行で行く機会ができ、袋田の滝に行きまして、あと漁港で寿司食
ってきました。

栃木県
・・・ここは小学校の修学旅行で日光行ったのがはじめてですね。
その後も那須高原行ったり江戸村行ったりと何回か観光に行ってます。
何年か前ワールドスクエアー行ったとき中国のところで西遊記の模型があって笑えました。

群馬県
・・・友人がたくさんいるので、たまに遊びに行きます。でも友人の所に遊び行くだけなんでこれ
といって観光はしてないんです。高崎観音ぐらいかな。観音様の中入っててっぺんまで上がっ
たけど疲れました(苦笑)あと県庁の展望台に上って、群馬のマスコットゆうまくんを買ったぐら
いです。
ここでも職場の独身旅行で後草津温泉と伊香保温泉行ったわ。両方ともいい湯でした。


戻る