[48] PhenomII 550BE どっく 

よっちゃんのまねしてみましたが、スケベ根性は全部アウトでした

とりあえず、こんなところで FSB200*17=3400MHzです

★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 AMD Phenom(tm) II X2 550 Processor
動作周波数 3415.51MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分10秒01 SCORE 3.493(基準機:Duron1000)

(2010/01/25 00:12:06)

Click:
[48-1] その後・・・ どっく

なぜか16倍の3.2GHzで10秒フラットがでてました」
Windows7としてのデータではよくなってるようですね
(2010/01/25 07:39:48)

[48-2] 悩み中 R100RS-87

>スケベ根性は全部アウトでした

ありゃりゃ、それは残念でしたね。
私もそろそろPhenomX3卒業したいとところですが、M/Bが780G+SB700で4コア化遊びは無理そうなので、AthlonUX4を買おうかと思案中です。
データ掲載はちょっと待っといてください。
仕事が立て込んでて、ちょっと疲労モードなもので・・・(T_T)
(2010/01/25 21:26:32)

[48-3] いへいへ どっく

10秒フラットより更新できたら掲載していただきたいですけど、達成しませんでしたから(^^;
今度の土日にまた時間ができるので少しスケベ根性も更新するつもりです。それからまたチャレンジしますので、データはそれからと言うことで・・・
(2010/01/26 00:50:13)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1