[51] PhenomIIX4/965BE どっく 

このGW、こっちに走ってしまいました(^^)
詳細はまた掲示板に書いております

大失π2は全くの定格運転、常駐ソフトやFirefoxそのままで下記でした

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Phenom(tm) II X4 965 Processor
動作周波数 3415.49MHz
ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分10秒01 SCORE 3.493(基準機:Duron1000)

(2010/05/02 23:17:42)

Click:
[51-1] おっ! R100RS-87

どっくさん、こんにちは。
やっっちゃってますね〜(笑)
データは掲載済みですので、ご確認ください。
勢いづいて、X6にいっちゃったりするんじゃないですか?
(2010/05/03 11:14:43)

[51-2] ×6もねぇ(^^) どっく

売ってたんで、手出そうになりましたが(^^;)マザーボードの×6対応BIOSはまだβバージョンなもので・・・
マザーまで買い換え、載せ替えはちとしんどいですわ。

さて、ささやかなOCの結果です。倍率×18.5まである程度普通に動きました。結構熱くなるんでこれ以上は試してません。残念ながら8秒台は出ませんでした。

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Phenom(tm) II X4 965 Processor
動作周波数 3716.87MHz
ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分9秒05 SCORE 3.863(基準機:Duron1000)


(2010/05/03 21:27:44)

[51-3] BEST3 R100RS-87

速いっすねえ〜
見事、第3位にランクインです。
AMD系で普通に4G超が狙えるようになるのも、もうすぐのような気がしますね。
(2010/05/04 08:50:20)

[51-4] 4GHz どっく

そうですねー。もっとも今回のX6もまず最初に投入されたのは3.2GHzと2.8Ghzですから、定格周波数としてはなかなかかもしれないです。

だけどOC廃人はこんなことしてますね↓
[Click]

とんでもねーですね(^^;;;
(2010/05/04 22:26:29)

[51-5] たしかに R100RS-87

とんでもないです。
その記事は私もチェックしていましたが、凄いと感心する反面、ちょっと呆れたかも(笑)
(2010/05/05 10:36:37)

[51-6] ちなみに どっく

古典的なベンチマークテスト「Superπ」のほうは104万桁ちょうど20秒でした。これにはちと感激(T_T)
(2010/05/05 23:33:18)

[51-7] Superπ R100RS-87

私も久々にやってみたら26秒でした。(Athlon II X4 620@3.12GHz)
104万桁で1分切れるかどうかで、一喜一憂してたのが嘘のようですねえ・・・
(2010/05/06 16:09:21)

[51-8] すっぱい どっく

>104万桁で1分切れるかどうかで、一喜一憂してたのが

これも決してそんな昔のことじゃないんですけどね
ここらあたりで↓ちょうど1分割った頃です・・・・
[Click]
(2010/05/06 23:28:00)

[51-9] う〜む R100RS-87

つい、最近のことのような気がしてましたが、それでも8年前なんですねえ・・・
年を取るわけだ(笑)
(2010/05/07 21:10:23)

[51-10] 2002年 どっく

ああそうか、それでももう8年ですね・・・

でも実はこの石、診療所のマシンではまだ現役で働いていたりします。
結構長生きですね(^^)
(2010/05/08 07:15:35)

[51-11] AthlonXP R100RS-87

私の職場でも、私の寄付したAthlonXP2500+マシンがLinuxサーバとして元気に稼動中だったりします。
まだまだ使えますよね。
(2010/05/08 08:47:50)

[51-12] とか何とか言うとるうちに どっく

AMDやっぱり出しましたな>3GHzのAthlonII X4
3.2GHzのAthlonII X2も出たようで・・・・

PhenomII X4、それも965BEに手を出してしまった今となってはむなしいニュースでした・・・(^^;;;

[Click]
(2010/05/11 22:13:18)

[51-13] むむ R100RS-87

まだ私の620の動作クロックは超えてないので、悔しくない!ということにしておきます(笑)
あ〜、でもX2 260には負けてるか・・・
(2010/05/12 07:29:18)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1