[57] GWのお楽しみは どっく 

Gigabyte GA-890GPA-UD3H (Rev2.1)

AMD PhenomII X6 1100T Black Edition
をゲットしてきました。
連休中に何とかなればと思ってます。
また掲示板をブログ化して書きますね
(2011/05/01 22:51:45)

Click:
[57-1] まずは大失π2 どっく

全くの定格で

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Phenom(tm) II X6 1100T Processor
動作周波数 3314.70MHz
ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。

計算時間 0時間0分9秒14 SCORE 3.767(基準機:Duron1000)

やはり定格では通常周波数は3.3GHzのせいか9秒切りは無理でした。大失π2ではTurboMode(3.7GHzまで上がるはず・・・)にはならないようですね・・・
(2011/05/03 14:36:50)

[57-2] ちなみに・・・ どっく

Superπでも、104万桁、209万桁では同じで20秒と48秒でした。 (2011/05/03 14:41:51)

[57-3] ついに6コア! R100RS-87

どっくさん、こんにちは。ベンチ結果ありがとうございます。
>大失π2ではTurboMode(3.7GHzまで上がるはず・・・)にはならないようですね

もう大失π程度の負荷ではCPUに負荷と見なされないんでしょうねえ・・・
すっかり時代に取り残されてしまったような気がします(苦笑)
ベンチ結果の記載はいかがいたしましょう。現状で載せときます?それとも記録更新を狙いますか?
(2011/05/05 08:26:25)

[57-4] すんません どっく

TurbModeがあるのであんまりOCする気にもならないんですが、もう少しだけ頑張ってみますわ・・・

(2011/05/05 12:49:53)

[57-5] 一応新記録 どっく

TurboModeで3.7GHzまでいくのだから、通常周波数200*18=3.6GHzは大丈夫だろうと思ってそこまで上げてみました。

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Phenom(tm) II X6 1100T Processor
動作周波数 3600.11MHz
ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。

計算時間 0時間0分9秒01 SCORE 3.880(基準機:Duron1000)

残念、9秒切りはできませんでしたが、一応私にとっての新記録でした。一応これで記載をお願いします。あいかわらず3着ですね。上の二つ凄すぎ・・・

(2011/05/05 22:43:21)

[57-6] 記録更新 R100RS-87

どっくさん、こんばんは。記録更新ですね。
早速、掲載いたしましたのでご確認ください。
9秒切まであと少し!
2011/05/06 21:30:55

[57-7] どうもです どっく

掲載ありがとうございました!
HOMEページ見てみたら、なんとちょうど1年ぶりでしたね!
やっぱり毎年GWはこんな遊びしてたんですねぇ・・・
(2011/05/07 00:38:55)

[57-8] 追記 R100RS-87

本当に狙ったように丁度1年でしたね(笑)
マザーボード名を載せ忘れてましたので、追記しました。
(2011/05/07 06:31:34)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1