[66] メインPCXPで再計測 桜餅 

7とデュアルブートにしてたXPを使い再計測しましたコンマ2 7より速いという新記録が出ました
★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
動作周波数 4400.00MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359025
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分7秒00 SCORE 4.994(基準機:Duron1000)
WindowsXP SP3 32bit
DDR3 16GB うち4GB認識
市販簡易水冷
証拠画像 [Click]

お手数ですが新記録のほうで反映していただけると幸いです 
2014/07/18 10:32:56

Click:
[66-1] すごい R100RS-87

桜餅さん、またまた凄い記録の投稿ありがとうございます。6秒台が拝めるとは思いませんでした。
昔から、intelのCPUは良く回ります。
私の常用環境で一番クロックアップ率が高かったのはCelron533Aを824MHz動作させてた時代ですかね(古すぎ?)
今のサブ機も既に化石のようなPentiumDC E6600ですが、(冬場限定で)一応4GHzで動作したことあります(笑)
(2014/07/18 21:44:49)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1