2001/07/07
ラディッシュファーム夏の定番。
冷たいトマトのスパゲティ
真っ赤な完熟トマトを
ちよっと辛い冷たいスパゲッティにしました。
レモンの酸味と、取れたてバジルの香りが食欲をそそります。
ラディッシュファーム夏の定番。
ただし、違うパスタの時もありますので、
どうしても食べたい方は、ご予約の時におっしゃってくださいね。
コーンミールを使ったパンを焼いてみました。
表面はざらっとしていて、中は、もちっとしています。
これも定番、バナナココナッツケーキです。
ラム酒付けのイチジクと、刻んだココナッツのプチプチ感と、たっぷり入ったバナナのしっとり感がとってもおいしいです。甘さも控えめ。
またまた、横浜のvivoの寄せ植えです。きれい・・・。
バジル、チャービル、ルッコラ、
イタリアンパセリの寄せ植えです。
苗だったのにもう鉢が一杯になってしまいました。
バジルは他にも二株ありますので、
スパゲティにずいぶん使えそうです。
トマトの冷たいパスタの他、暖かいトマトソースとも
相性はばっちりです。
花壇の花も、だんだん大きくなってきています。
ミニバラいっぱい咲きました。
マーガレットもつぼみがいっぱいです。
そうそう、牧歌の里のラベンダーも今とっても綺麗ですよ。