2001/07/13
tantoの八鍬さんと飯尾さんがみえました。そのほか、お花もいっぱい。
7/9    たくさんの機材を使って、
飯尾さんが撮影してみえます。
その奥に座っているのが八鍬さん。
この写真のカメラマンは拓野くんです。
ちょっとボケてます。
焼きたてのリンゴのタルトです。
表面は、ぱりっとして、中には大きめのりんご。
底は、甘さ控えめのタルト生地がこんがり焼けて・・・。
シナモンがちょっときいていて、おいしいですよー。
玄米と、レンズ豆を使ったサラダです。
エビ、キュウリ、アスパラガ、タマネギ、
にんじんなんかも入っていて
とってもヘルシー。
味は、ちょっとぴりっとスパイスが利いています。
まだ試作段階です。
高山に行くと、
花屋のしもでさんでお花を買ってきます。




これも、しもでから来た、
かご入りのプミラです。
とってもかわいい。
ペチュニァの寄せ植えもマーガレットもきれいに咲いてます。
赤い大輪のヘメロカリスです。
1日でしぼんでしまうため、デイリリー
とも呼ばれます。
家の前の空き地に
自生のカキツバタが咲いてます。
夏は雑草だらけですけど、
今は、とても綺麗です。