ドライブに行こう
行き先は?HP作成支援&素材やさん/お世話になっている団体・方々/Rayの大学時代の友達&身内/
Rayのお気に入り/インターネットの友達/HOMEに戻る

わが家 友達の家に向かうマイカー 友達の家 友達の家

ここてはRayがインターネットで知り合った人達のHPを紹介します。HP名でアルファベット順・50音順に ならべてあります。なお中国語も勝手に日本語読みにかえさせていただきました。すいませんっす(笑)。
A〜N/O〜Z////た/////ら・わ

A〜N
Cookieの部屋
Rayの飲み友達CookieのHP。あのさー、ひたちなかから東京に遊びに来るやつに「Rayの行動力は恐ろしい」なんて言われるのは違うと思うんだけど(爆笑)。
D-web
作詞家の朝霧裕(だっこ姫)のHP。「このおこちゃま」と思うときがあると思えば、「Rayより大人だよな」と感心させられる不思議なやつです。お互い一人暮らしを始めたので、遊びに乗り込むぞ!
FauteuilFauteuilのリンクバナー
Rayと同じ茨城県人のかつみさんのHP。国道354号線のバリアフリー度やランの花の写真を掲載。
H.M.G.(有限会社ヘルプメイトグルーブ)H.M.Gのリンクバナー
大分のバリアフリーコーディネートじんさんのHP。バリアフリーホテル王をめざして事業を展開中。
Ken-Sho!
脳性マヒの健人くんと先天性白内障の将栄くんのママ、じゅんさんのHP。じ、実はRayと同じ歳なのだ。やばいっ、「生きる」意味わかりましぇーん(爆笑)。母はすごいっす。
kikirara's Worldkikirarahttp://www.ne.jp./asahi/tm3/kikirara/のリンクバナー
RayのHPを見てHPを作りたくなったというkikiraraさんのHP。かわいいっす。リハビリもリハビリ日誌も頑張ってください。
Koji's Seaside*
あの「こーじガ浜」がリニューアル。大阪のこーじさんのHP。ますますセンスいいのー。ところでタイガースどーなった?
LINK! LINK! LINK!LINK! LINK! LINK!のリンクバナー
Rayが入っているML(メーリングリスト)の管理人さんであるりんさんのHP。とてつもなくパワフルな人です。足元にも及びませんです、はい。
Marine NoteMarine Noteのリンクバナー
いつでもあつあつ兄貴夫婦(Rayに兄貴がいたっけか(爆笑))ふうりゅうてんしさん&KIMIりんさんのHP。 ダイビングや旅行記など。独り者のおとーと(爆笑)としてはうらやましい。
miyo 's WEBSITE
かわいい双子の兄妹のお母さんMIYOさんのHP。元気な盲ろう児(「聴盲児」と間違えてすいません)のんたんの成長日記がおすすめっす。
O〜Z
ODYSSEY CLUB かがわ わ〜るどODYSSEY CLUB かがわ わ〜るど!のリンクバナー
香川のそらお君のHP。『ODYSSEY CLUB かがわ』ではオートキャンプやツーリングを企画して楽しんでいるらしいっす。すごーく楽しそうっす。
The Earth
茨城の自称「真面目で口下手で誠実な好青年」!?ぐっちさんの地球をテーマにした壮大なHP。広く深く多趣味なんでマジですごいと思うんすけど、おこちゃまです(爆笑)。
WeB KOHMEIWeB KOHMEIのリンクバナー
ボランティア精神あふれるアマチュアカメラマン酒井さんのHP。写真展も行われるらしいっす。
Welcome to Gonn's HomepageWelcome to Gonn's Homepageのリンクバナー
大阪にいない大阪人(笑)GonnさんのHP。出張の合間に息子さんの世話、ご苦労様っす。
White FairiesWhite Fairiesのリンクバナー
5匹のマルチーズを飼っているクーミンさん家族のHP。かわいいワンちゃんにメロメロになります。
あいうえお
愛知静岡方面車椅子関連地域情報(車椅子で利用しやすい施設)愛知静岡方面車椅子関連地域情報のリンクバナー
愛知に住むスイマー苦労人さんのHP。車椅子でも使えるプールやトイレの情報や、チャットなどがあります。
敦っちゃんのちょっと見てよ!
徳島のスイマー堀さんのHP。健常者と障害者が 水泳を通してお互いの知らない世界を見つめて見ようというあわっこスイマーズの紹介など。
稲ちゃん☆HEARTFUL HOUSE稲ちゃん☆HEARTFUL HOUSEのリンクバナー
Rayに電車に乗る勇気を与えてくれた稲ちゃんのHP。東京・神奈川周辺の車椅子外出情報がいっぱいっす。
お菓子な部屋
バルーンアートをやっているカルミンさんのHP。
オランウータン王国オランウータン王国のリンクバナー
Rayが入っているMLの管理人さん、岐阜県の山奥に住むくまさんのHP。優しさいっぱいで、ガサツなRayにはマネできないっす。
かきくけこ
ガクちゃんWORLDへようこそ
秋田で中学校の数学の先生をしているガクちゃんのHP。教育日記とか教育に ついて興味深いページっすよ。
機能限定清水直樹機能限定清水直樹のリンクバナー
どこぞのしみずとは真っ赤な他人の清水さんのHP。とってもアーティストです。犬元気かな。
くみ通くみ通のリンクバナー
Rayの彼女(?)で自称「女優」くみ丸のHP。確かに優しくてナイーブでかわいいっすよ。お互い暴飲暴食には気を付けましょう。
「けしいん」のページ
大阪の杉原さんのHP。郵便局で使われる通信日附印、いわゆる消印を収集している。へー、たくさんあるんだなぁ。
さしすせそ
しおさいCLUB
憎まれ口たたく相手、小説書きのテルニーのHP。伊勢志摩方面の情報満載っすよ。
しのぽんの部屋
仙台で活躍するバンド「Ash-Lah」でKeyboard担当のしのぼんさんのHP。上京の折にはまた飲み遊んでくらはい(爆笑)。
身体障害者の為の福祉施設と設備のデータベース
JTさんとの出会いにより障害者や福祉について考え始めた上野さんのHP。「JTさんのあ・し・あ・と」はその驚きを綴ったものです。
なにぬねの
飲み処まささん飲み処まささんのリンクバナー
葛飾ののんべー、まささんのHP。出会ったのも飲み屋(爆笑)。飲みをえさにしてRayを葛飾でのパソボラに引き込んだ人。釣る方も釣る方だけど・・・(爆笑)。
はひふへほ
ハマちゃんの料理バンザイハマちゃんの料理バンザイのリンクバナー
料理好きなハマちゃんのHP。独り者なのにすごいっす。食べてー(by欠食児童(笑))。
まみむめも
みいちゃんのホームページ
埼玉で治療院を営む猫好きのみいちゃんのHP。お互いなぜか茨城にいないのにパソボラ茨城のメンバーっす。ちなみに、みいちゃんとは猫の名前じゃないらしい(笑う)。
みねおのぺ〜じみねおのぺ〜じのリンクバナー
HP作成代行など、Rayが目指すSOHOをやっているみねおさんのHP。「阪神大震災のはなし」は生々しいです。
やゆよ
山ねこ工作室New!
Rayのデジカメ固定具やキーガードをつくってもらったかっぱさん夫妻のHP。Rayはもちろん決してご遠慮はありません(爆笑)。
ユイココレクションユイココレクションのリンクバナー
Rayが自宅でインターネットを始めたころからの友達ユイコさんのHP。大人の上品なHPっす。ああユイコさんのカヌレが食べてー。
ようこそ池ちゃんへおいでやす!ようこそ池ちゃんへおいでやす!のリンクバナー
面倒みのいい大阪のおっちゃん、池ちゃんのHP。それに甘えてすいませんっす。大阪行きてー。

行き先は?HP作成支援&素材やさん/お世話になっている団体・方々/Rayの大学時代の友達&身内/
Rayのお気に入り/インターネットの友達/HOMEに戻る