まずはRayの自己紹介です

Rayのぷろふぃーる
*

ハンドルネーム Ray(レイ)
*
住所東京都23区内
*
実家 茨城県つくば市 茨城県の地図におけるつくば市と竜ヶ崎市の位置
*
生まれた年いつまでもガキといわれるけど、第2次ベビーブームのあそこらへん(どこだっちゅーの^^;)
*
好きなこと 食べること、飲み会(1人では飲みません)、インターネット、冒険という名の暴走(爆笑)
*
好きな歌手 小野正利、CHAGE & ASKA、吉田栄作。最近は福山雅治やウルフルズもいいっす。ノーテンキ・熱苦しい系の歌詞が好き(爆笑)。
*
尊敬する人物 坂本龍馬、野口シカ(野口英世の母)
*
好きな言葉 歩んだ道と選んだ明日を信じて生きる
*
どういうタイプの人間? 考えるより行動する方が早く、失敗したらそのときだという計画性・論理性に欠けるバカでーす
*
所属・身分 竜ヶ崎市にある流通経済大学社会学研究科修士課程に在籍し、「修士課程4カ年計画」を実行(爆笑)。 八田正信ゼミで マス・コミュニケーション論やジャーナリズム論を勉強して?、 晴れて卒業。2001年4月、東京のベンチャービジネスの会社に就職、やっと社会人となったと思いきや同年10月退職。 2002年8月1日オフィス・ソフィオーネを開業。
*
身体的特徴 いわゆる肢体不自由の障害者(脳性麻痺アテトーゼ型、言語障害付き)。
電動車椅子にのっているが、体力的にタフらしい。だが、ストレスを溜めすきたりすると、 頭痛に現れるらしい。でもその他には風邪もめったにひかないバカでーす。
*
目標 1.Bigなスケールで物事を考え、行動できる人物。
2.ウィスキーの種類で味の違いがわかる大人。 
 まずはさておき仕事を探さないと(笑う)
*


戻る