オフライン




サークル名: 【ムゲンドウ】 で活動しております


日程 発行物予定
2013/10/27(日)

   COMIC CITY SPARK8 西2 S55b
新刊
 「解決方法はとりあえず家出!」 赤降(オンデ20p/¥200)

新刊

 「カランコエ : 幸せをつくる日」 赤降(ほのぼの)
 「降旗くんのおひとりさま事情」 赤降R-18
2013/06/30(日)

   東京COMIC CITY132 い 36a
うっかり黒バス。うっかり赤降。

新刊
 「カランコエ : 幸せをつくる日」 赤降(印刷所コピー16p/¥100)
                         ※真っ白価格ですorz
 「降旗くんのおひとりさま事情」 赤降R-18(コピー8p/¥100)
2/13(日) 八坂御所 え 06

     合同サークル『カラスノエンドウ』

合同でヒノ譲スペースです。茶川たんは当日不在ですが、
無料配布本を預かってます〜

新刊
 「君の後ろ、一歩」 ヒノ譲(コピー12p/¥200)

既刊(少部数)
・「君の光に僕は眠る」
・「ゆくさきに幸」

9/03(日) アンジェ神曲 き 04

     合同サークル『カラスノエンドウ』

茶川さんと合同でヒノ譲スペースです。
新刊
合同誌「背中あわせのふたり」(オフセ32p)落としましたorz
ペーパーとかできたら持って行きます。

既刊
・「君の光に僕は眠る」少し増やして持っていく予定。
・「ゆくさきに幸」たぶんある分だけで。
2/21(日) 君がため5 い 32
      『白カラス黒スワン』スペに委託
既刊のみ。茶川さんとこへ置かせてもらいます。
当日は店番とコスプレしてます。コスプレしてる方が座遊です。

 ・「君の光に僕は眠る」(コピー14p /¥100)
 ・「ゆくさきに幸」(コピー12p /¥100)
9/20(日) アンジェ神楽 あ 04 既刊
「君の光に僕は眠る」弁望(コピー 14p)

新刊
「ゆくさきに幸」弁望(コピー 12p)
5/31(日) 君がため4  り 05 「君の光に僕は眠る」 弁BAD 弁視点
  (コピー 本文14p) サンプル




現在の進行状況


7/05
事後ですが、CC132東京参加してきましたー。赤降プチオンリーすごかったっす。
よってくださった皆様ありがとうございます。JCとかドキドキすぎました。
秋も10月にいくとおもいまっす。詳しくはまた近くなってから。

2/13
八坂おつかれさまでしたー!立ち寄ってくださった皆様、購入してくださった皆様ありがとうございました!
新刊、小部数すぎてすみません、結構早くになくなっちゃいました。次回また持っていきますのでご縁があれば。
あと夏さん表紙のパンフが入手できなくてがっかりなんだぜ・・・
次は多分、アンジェ空色になるかと思います。GWも一応視野に入れつつ。


10/13
えー先日はお疲れ様でした。そして行けなくてごめんなさい・・・!!
にもかかわらず本やお土産くださったみなさんありがとおおおおお!(;v;)ノ
体調はまだいまいちだけど、生きてるよー!

次は多分2月に、ちゃがとの合同本今度こそだしますよ!発行日付は10/3ですが・・・
ゲストにも10/3って書いてもらっちゃったし訂正はしない!というか表紙入っちゃってるんでできないんですよね。
本のどこかでまた謝ります^p^

9/20
放置していますすみません。ヒノ譲迷路にはいったやばい!
でも一応オフセの予定です。間に合わす!


3/11
君がため5 お疲れ様でした。ちゃが(茶川さん)には大変お世話になりました。またよろしくお願いします。
まったくジャンル違いの場所に置かせてもらったのですが、結構手にとっていただけたようです、
購入してくださった皆様本当にありがとうございます。

さて次ですが、たぶんタカマかな?ちゃがと、今度は合同になるかと思います。
いろいろ相談中です。何にせよ次こそオフセー!


9/21
お疲れさまでした。現地で折って綴じてました。次こそオフセ・・・
立ち寄ってくださった皆様、お手に取ってくださった皆様、購入してくださった神様ありがとうございました。
次は2月のタカマか君がため…で、友だちのとこに置いてもらいます。お互いの留守番のために^v^

9/11
コピー決定です。
ネームいじくりまわしてたら泥沼化。なんとかまとまりそう?きりかえていきます!
ちなみに長い休みの間はやっぱり体調くずしてました。何この呪い?


6/15
タカマに今日申し込み…受かるといいのですが^v^;
次は絶対オフセにしますもうギリギリまで描いてるとか当日コピーとか綴じとかほんとしんd……
うん、次からはもっとスケジュール管理のできる私になる。 現在ネームもにょもにょ中。

6/6
おかげさまでなんとか間に合いました。プリンタ不良で急遽外にコピーにいってぐったりでした^p^
足をとめてくださった皆様購入してくださった皆様、ありがとうございました。

5/19
「君の光〜」ネーム一段落。
だいたいできました。13pという半端なページ数に落ち着きそうです。
ネーム後半の調整と、前半の原稿を同時進行します。

5/16
「君の光〜」ネーム中です。
GWを前後して酷い体調の崩し方をしたので2週間を無駄に。現在急ピッチ作業中。
逆にほどよく追い詰められて、なかなか良いテンポで書けてるかもです(^v^;。