[掲示板に戻る]
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[5454] ??? 投稿者:花好きばあば 投稿日:2021/10/22(Fri) 13:09
こんにちは〜(*^_^*)
こちらは 良いお天気です。
昨日 帰宅してから 今季初のキムチを完成させたのですが 長い時間 作っていなかったからか うまくいきません(-_-;)
先ほど もう一度味見をしてたのですが もう一つです。
何を

[5417] 水やり💦 投稿者:花好きばあば 投稿日:2021/10/15(Fri) 09:00
おはようございます(*^_^*)
こちらは良いお天気です。
水やりを済ませたら お出かけです。
雨を期待していたのですが 降りません。

発表しまーす!! 洋楽さん ばあばに一番似合わないものは 着物(浴衣を含む)です。
子供が小さいころは 浴衣を着て 盆踊りにも行きましたが 本当に 笑えるくらい似合いませんでした(-_-;)
みーさまがおっしゃるように 着物と言えば 藍さんでしょうね。
ともっちさん ↓のアサガオ 面白いでしょう〜?もっといろんな表情がありましたよ。
みーさま ナンジャモンジャの種 初めて見ました\(◎o◎)/!
大きいですね♪

休耕田で遊ぶカモです。
[Res: 5417] Re: 水やり💦 投稿者:洋楽 投稿日:2021/10/15(Fri) 10:21
おはようございます〜
えっ 花好きばあばさん ご自分でそう思われているだけかもよ!
 久しぶりいかが? 思わぬ発見があるかもしれません。 周りの視線 独り占め〜だったりしてね。
[Res: 5417] Re: 水やり💦 投稿者:花好きばあば 投稿日:2021/10/15(Fri) 15:13
洋楽さん 吹き出しますよ クックック(*^_^*)

[5416] 似てませんか? 投稿者:みーさま 投稿日:2021/10/15(Fri) 08:52
英文字さんは相変わらずですね。

なおさ〜ん!! よろしくお願いします。
[Res: 5416] Re: 似てませんか? 投稿者:洋楽 投稿日:2021/10/15(Fri) 09:48
 無駄な抵抗のような気がしてきました。
涼しく気持ちよく晴れ渡ってます。
[Res: 5416] Re: 似てませんか? 投稿者:ともっち 投稿日:2021/10/15(Fri) 10:06
そちらは涼しいんですね。
こちらはまだ暑いです。

日曜日から急に寒くなるらしく
植物が心配(^_^;)
[Res: 5416] Re: 似てませんか? 投稿者:花好きばあば 投稿日:2021/10/15(Fri) 15:10
あれっ?
朝から みーさまのお姿見えなかったのですが・・・
ゴッツンコしていたようですね。
良く似ています♪
落書きタイプのキキョウですね。

タカノハススキです。