ふみっちさんに作ってもらった私です(^^)v3人も貼り付けてしまった。


自己紹介
管理人 ビビアンです。「風と共に去りぬ」が好きなもので・・・はずかしー(*^^*ゞ
住まい 神奈川県横須賀の海のそば
年齢 団塊の世代(2月29日生まれ)魚座 。。。気持ちは万年28才、何時も青春(^^ゞ
血液型 O型
性格 せっかち、、一本気、、自称お人好し、「単純」と家族に言われる
家族 夫1人・子供3人(女、女、男)
小さな夢 宝くじが当ったら友達がいつでも立ち寄り、気楽に過ごせるスペースが欲しい
宝くじは当たってないけど〜↑これを書いてから4年後(2005年に)来て頂ける
スペースは出来ました〜(#^.^#)
将来の夢 仕事を引退したら英語圏に留学したい(何時になったら引退出来るやら(^_^;)
それがダメなら温泉のある田舎で畑でも作りながらのんびり暮らしたい。
好きな食べ物 穴子寿司  スイカ
苦手なもの 蛇とムカデと牛乳・ 高いところも苦手
ロマン 邪馬台国が何処にあったか知りたい&UFOを見てみたい
挑戦したい事 インラインスケート(ローラースケートは子供のを取り上げて良くやった)その他色々
特技? 蠅を手で捕まえる(飛んでいても、とまっていても狙ったら外さない)宮本武蔵子
PC環境 NECノート(XP) 東芝ノート(VISTA)(2008年現在)ネットはもっぱらノートで
デジカメ キャノンDIGTAL10 ・ キャノンPowerShot S21S

トップページへもどる