■夏少女攻略■
すべてのシナリオを終了すると、おまけシナリオがプレイできます(TOPに麦藁帽子が追加されるので、それをクリック)

 1年目 芹沢 明希  東 絢水  結城 京 
8/4(月) 右の道を行くことにした 左の道を行くことにした 真ん中の道を行くことにした
8/5(火) 黙って食事を続ける 黙って食事を続ける 思い切って京ちゃんに声をかける
8/6(水) 余裕の態度で答える 余裕の態度で答える 全力で反論する
8/7(木) 喫茶こかげで食べる 商店街で新しい店を探してみる 商店街で新しい店を探してみる
8/8(金) ババ抜きを選ぶ ブラックジャックを選ぶ 神経衰弱を選ぶ
8/9(土) 自分で何とかする 自分で何とかする 自分で何とかする
ひとつの種類を人数分買う ひとつの種類を人数分買う ひとつの種類を人数分買う
オレンジシャーベット ラムレーズン バニラアイス
お約束だと言う お約束だと言う 全て樹一郎のせいにする
 2年目 芹沢 明希 東 絢水 結城 京
8/10(火)      
8/11(水) 今日は遅いので帰る お言葉に甘えてチャレンジ 今日は遅いので帰る
明希ちゃんに付き合って虫を捕る   予定通り、みやこへと向かう
とりあえず本当のことを言っておく とりあえず樹一郎を褒めておく とりあえず本当のことを言っておく
8/12(木)      
8/13(金) そっとしておいた 近くまで行って声をかけた そっとしておいた
昼食を食べに行く このままここにいる みやこに戻る
8/14(土) 忠告に従って散歩に行く ひとまず、こかげに向かう 奏芽くんと一所にみやこに戻る
8/15(日)   浴衣が似合うと思うから  
8/16(月)   絢水ちゃんだと思って磨かせて頂きます ばーっとする
8/17(火) 少しくらいならいいかな?    
当然のように微笑ましく見守る
8/18(水)   少しくらいなら良いのでは  
8/19(木)      
8/20(金)         
8/21(土)      
 3年目 芹沢 明希 東 絢水 結城 京
8/8(月)   合格発表を見に来た絢水ちゃん  
8/9(火)   絢水ちゃんにとっても、大切な場所だね  
8/10(水)    その事故って、交通事故か何かだったの?   
絢水ちゃんのことが気になるから
8/11(木)     真ん中の道を行く
8/12(金)       
8/13(土)       
8/14(日)      
8/15(月)      
8/16(火)      
8/17(水)      
8/18(水)      
8/19(金)      
8/20(土)      
8/21(日)