『アカルイミライ Wet And Messy-2nd Time-(テレカ付き)』予約受付中!

 【 おすすめPOINT 】

フライングシャインが贈る新たな新作は、「Wet & Messy(※)」をテーマとして徹底的にフェチズムにこだわり抜いた、「アカルイミライ Wet And Messy 2nd time」です!そのこだわり様は、自ら作品ジャンルを「フェチベンチャー」と銘打っている点からも窺い知ることが出来るでしょう。勿論それだけではなく、ミステリーをベースとした重厚なストーリーや、濃厚なHシーンにも絶対の自信有り!全てにおいて妥協をしない渾身の意欲作をチェック!
(※)「ぬるぬる」「ぐちゃぐちゃ」「すけすけ」といった、水に濡れたり、何かに汚れている女性を見ることで興奮を覚えるフェチズムの1つ。

 【 ストーリー 】

私立薊(あざみ)学園では、数年前から学校に出没する女性の幽霊が噂になっていた。新聞部所属の主人公は、噂の真相を探るために調査を始めるが、そんなある日、ふとしたきっかけで過去の時間に存在する少女と会話することが出来るようになる。しかし、その少女は現在既に何者かによって殺されていた。少女を救うため、彼女の未来を変えようと努力するが…。一方、校内で一大勢力となりつつある『心療クラブ』というアロマテラピーを用いたサークルが、女子生徒を使い売春を行っているという怪文書が流れるようになる。その目的は何か。 主人公は全ての謎を解き明かせるのだろうか?

 【 キャラクター紹介 】


美甘 櫻(みかも・さくら) 高校一年生 16歳

明るく前向きな女の子。
夢見る少女ちゃんっぽい雰囲気がある。つまり、まだまだ思考は中学生あがりのお子ちゃま。
そんな風貌を否定するのが登場キャラ1の胸の大きさ。
☆膨らみっぱなしの胸に密かに危機感を覚えている。

琴浦 椿(ことうら・つばき) 水泳部部長(女)高校二年生 17歳

女子水泳部の部長。
厳しい性格だけど、ちゃんとフォローも忘れない人。面倒見がいい人。
水泳の実力はインターハイレベル。学力も高く、なんでもそつなくこなすことから、男子からは好かれ、女子からも尊敬されている。男女からの恋愛対象だったりもする。
通称「お姉様」。
趣味はアロマテラピー

閑谷 紫苑(しずたに・しおん)(女)高校二年生 17歳

主人公「英田柾」の幼馴染み。
普段はものすごーく大人しい子。しかもどこか天然入ってます。
でも、主人公相手にはよくある幼馴染みになる。
やかましいというか、お姉さんぶってるというか。
他人からの評価は、外見と一致する、大人しい感じ。
でも、主人公の評価は“口やかましい女”。


神目 楓(こうめ・かえで)(女)高校二年生 新聞部所属 17歳

主人公の同級生。紫苑の親友。
新聞部に所属しており、学園非公認の新聞で在ること無いこと学校の機材をつかって配布する自称女性ジャーナリスト。
とはいうものの、自他共に認める三流ゴシップ記事だったりする。
探求心とか、考察は人より優れている。


御津 撫子(みつ・なでしこ)(女)高校一年生 16歳

主人公達の後輩。
いわゆるロリっ子。
どこから見てもいじめられっ子オーラがプンプン出てる子。
心療クラブなる、アロマテラピー普及の奇妙なサークルに所属しており、その勧誘をさせられている。
性格はやっぱり大人しく、そして気が弱い。
自分の意志でどうこうする事はなく、誰かに求められると否定できない性格。


成羽 菫(なりわ・すみれ)(女)高校三年生 18歳

元水泳部の部長で、綺麗だけど、妙な噂が絶えない人。
妙な噂とは、水泳部の女子全員を喰ったとかっていうレズな噂を聞いたかと思えば、後輩の男子を摘んでいるとか、そういう噂の絶えない人。

英田 柾(あいだ・まさき)(男)高校二年生 17歳

ごくごく普通の男の子?
なんでも興味津々というか、すぐ首を突っ込む性格。
頭の中ではいつもエロエロな事を考えている思春期盛り。
思ってもないことを女性に平気で言うタイプ。
でもなんか、頼りになる奴。
実は照れ屋。