ホワイトアルバム2    2011/12/26


          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "

              ↑
     小春、千晶をクリアした時点での自分




死んでる、明らかに。



春季限定ポコ・ア・ポコ!    2011/12/3










何この可愛い生き物。

こういう駄妹というか、うるさい系の妹は好みだなぁ。
極端な例だと星空のメモリアの千波とか。大分好き嫌いが分かれるというか、自分の周りでは不評でしたが。
恋愛0の乃来亜(あまりデレはないけど)なんかもいるし、最近熱い属性かも分からぬ。

しかし藍はシナリオ的にも熱い。いや、いわゆる「考えついたが誰もやらなかった系のシナリオ」なのかもしれないけれど・・
義妹(藍)と付き合い始めた後、実妹の存在が発覚して妹の地位を脅かされるとか(反転ネタバレ)、発想は面白い。



セブンスドラゴン2020    2011/11/26









ナナドラ2020は声ゲー・・なんだろうけど、外見の選択肢が少なすぎるかなぁ。
男女5種類ずつしかないって。

一応中の人一覧おいておきますね。



紳士として買わざるを得ない    2011/10/26

おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション(アキバBlogさん)

しょうがないにゃあ・・



9.30戦線活動報告







この戦い・・我々の勝利だ・・!!



恋騎士とらぶ2Quad    2011/9/28







膀胱が熱くなるな・・

9.30戦線は他にもyour diaryが尿ゲーとして期待出来る(絵師的に)し
かなり俺得な日になりそう。

しかし洋式便器に便所座りは流行ってるのか。
いや大好きですが。



あんあん    2011/9/25

2011.9.25 盲導犬普及支援オリジナルポスター 2011年【秋】まどか☆マギカ先行公開 特別版完成!


>>全国の盲導犬施設の連合体である、NPO法人全国盲導犬施設連合会と民間ボランティア
>>盲導犬普及支援の会・パストーネとの協力にて
>>年次の盲導犬普及支援オリジナルポスター2011年[秋」が完成しました。
>>今年は「まどか☆マギカ」より
>>キャラクターデザイン:岸田隆宏が描きおろしの佐倉杏子のイラストが起用された。
>>ポスターは、先行公開特別版[B3サイズ]で
>>9月25日から福岡県内の小・中学校の学内および(一部公共機関)にて、掲示実施される予定です。




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら小学校行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////




駅あたりに貼らないかなぁ・・



ランス・クエスト    2011/9/1




ネタバレ:今回も香ちゃんとのHはなし。

・・・クソァ!!



嘘だと言ってよバーニィ    2011/8/21

声優の女を逮捕 3歳里子を虐待か…傷害致死容疑

>>去年8月、東京・杉並区の自宅で、里子として育てていた3歳の女の子を殴るなどして死なせたとして
>>声優の女が逮捕されました。
>>声優の遊魚静こと鈴池静容疑者(43)は去年8月、杉並区成田東の自宅で、
>>里子として育てていた3歳の渡辺みゆきちゃんを殴るなどして死なせた疑いが持たれています。

・遊魚 静
主な出演作品
ゲーム
とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮(槙原愛)
とらいあんぐるハート3 Sweet Songs Forever(槙原愛)


なんてこった、いきなり全く持ってなんてこったい。
俺の青春が・・



いろとりどりのセカイ    2011/8/13




おう










いろセカの鏡ちゃんはエロゲ妹可愛い。

フェイバリットはブレないなぁ、というよりホント
いつものフェイバリットという感じ。
適度に萌えて、適度にファンタジーで適度に面白い。



メルルのアトリエ    2011/7/3

ネタバレ注意↓↓↓
























師匠が最低に格好ええ・・
色々とやりすぎだとは思うけど、ロリコンだから仕方ないよね。

ゲームの方は上々。
トトリの時からあまり代わり映えはしないけど
今回は国を発展させるって目標があるから、分かりやすいし達成感がある。

国を発展させる事が出来なかったメルル姫が国民の皆様に性的にご奉仕したり
人気が0になってゲームオーバーになったメルル姫が奴隷商人に売り飛ばされたりする薄い本が欲しい。

ロリナちゃん8歳は可愛いけど弱いよね・・



カミカゼ☆エクスプローラー    2011/6/6




疑ってるうちはまだしも
それを口にしたら・・戦争だろうがっ・・!!








ラブアナル宇佐美先輩が変態過ぎてヤバイ。
信じられるか?付き合う前から校内でお○んこ見せてるんだぜ?これ・・

まぁ変態はさておくにしても、エロ濃いめの萌えゲーとしては上々。
スズノネセブンを順当に進化させたような出来栄え。



穢翼のユースティア    2011/5/8




俺の知ってる八月と違う。
正にそんな感じで。

少し進めてロリキャラきた!これで勝つる!!と思っても








なんてこったい。

まぁ二人ほどクリアした現在これはこれで、といった具合に割と好感触。
しかし割り切れる人にはいいだろうけど、今までのだだ甘萌えゲーを期待していた人には
どう映っているんだろうか・・



鬼ごっこ!    2011/4/20






最近肉食系の妹が多すぎて
徹底的に守ってやりたくなるような華奢な妹が恋しい。








加奈さんは可愛いなあ・・?
我々の業界ではご褒美かも分からんね。



ラブラブルとグリザイアの果実    2011/3/30














早くも2011年度ベスト萌えゲーとシナリオゲーが決定してしまったようだな・・

と言っても過言ではない程に両者とも出来が宜しくて。
グリザイアの方はSS特に関係ないですけど。

ただラブラブルは妹(SS三枚目)、グリザイアは天音(SS5枚目の右)
に威力が集中してるのでそこがなんとも。それでも2010年基準で言えばトップクラス。

ちなみに2010年度のベスト萌えゲーはのーぶるわーくす、
シナリオゲーは黄昏のシンセミアかなぁ。ぶっちゃけ大作らしい大作がない年だった感じ。



星の王子くん    2011/2/11

Leafめ・・謀ってくれた喃・・(ネタバレ注意



のーぶる☆わーくす    2011/1/24




今年も今年とて童貞くさいこのサイトをよろしくお願いします。

しかしこのゲーム、学園ラブコメ物としては大変出来が宜しい。
2010年作としてはトップクラスじゃないかなぁってくらいに。






この自爆系エロメイドは可愛いなあ!
他のロリ二人を押しのけて気に入ってしまうなんて異例の事態ですよ。