about

このHP「HoN部隊」は私「さうす」が運営する、あえて分類するなら 日記サイトです。 ネタはその時の気分によりますが二次元全般です。


Q.HoN部隊ってなんて読むの?どういう意味?

A.読み方は決まってませんが、「ほんぶたい」と読んだ方が幸せかも知れません。 HoN部隊のHoNとはHou Nyou(放尿)の略なので、意味としては放尿部隊になります。


Q.放尿部隊って何よ?

A.その昔、回転石氏(Another room、新A mutter of 回転石) 、TWEI監督氏(NOIE H.G.O) 兄貴氏(兄貴の館)、みずは氏(裏MIZUHAの憂鬱)が合同で計画したリレー小説(今はもう跡形もありません) の中でさうすこと私が「放尿部隊」の一員として登場したことが始まりです。


Q.部隊って・・他に誰かメンバーいるの?

A.います。 正式メンバー四人に加え、そのレッテルを貼られた人が数人います。


Q.galleryが見れないんだけど

A.飾りです。 開設当初からこのHPを知っている人なら分かると思いますが 絵自体はかなり昔から日記に載っけたりしてます。 ただ、まともなCGを描いた事はただの一つもないので結局凍結したままになっています。


Q.linkも見れないんだけど

A.飾りです。 放尿部隊というHP名である以上、こちらから載せることは相手側の迷惑になりかけないので 凍結したままです。ただし、日記内での紹介、掲示板アイコンの提供元など最低限の リンクは張らせてもらっています。→HoN部隊に改名したとはいえ、結局更新していません


Q.linkしたいんだけど

A.普通にリンクフリーです、そちらからリンクする分には全然構いません。


Q.なんかページが重たいんだけど

A.すいません、善処します



どうでも良いプロフィール

HN

さうす

性別

生息地

福岡

その他

東方好きに百の質問