はじるすアニメ化 2002/1/31
・・・したら凄いな・・<タイトル
昨日どうやら某鍵のゲーのアニメが始まったようで
色々と騒がれてますなぁ。
評判は軒並み悪いみたいなんだけど・・
まぁどうだったら良いと評価されるのか検討つかないしなぁ

とりあえずはじるすでもアニメ化しときなさいってこった。
NHKで・・(ハィ!?


鴨はうす、ノービス絵が出た時点でもう終わりかなと思ったら全然続いてるし・・
カプラ嬢に続きムナックとは・・
流石に次描くとしてもイシスぐらいしかないだろうな。

しかしかなり廃人ってるような<鴨はうすのつくりものじさん
4thキャラでムナックたん3Pとか・・(´Д`;)
まぁ私も人のこと言えませんが(腐

3キャラ合計レベル95・・

マーチャント始めました 2002/1/29
2ndの青葉さんが稼いでいる、アンデットオンリーなダンジョンが 鯖落ちしているので3rdキャラを作ってしまう始末。

末莉、青葉ときたので折角だから計画キャラでまとめようと思い、 商人作るならやっぱ準だろ・・ってことでt_junでスタート。
今度は髪の毛の色も揃えたので良い感じなり。
まぁ結局20位まで上げて赤ポ購入要員にするつもりですけど(ぉ
商人de値引き


なにげに昨日チャットに行ってみたらねこねこ開発陣が 居てかなり焦る
ともさんが「さうすさん久しぶりです〜」と挨拶してくれたのでそれもまたびっくり。
どうやらバルねこで対決しようということになっていたらしいです
結果は後日乱舞界にでも載せるとのこと。
もうちょっと早くくれば私も参加できただろうになぁ、残念。


まほらば2巻が発売・・ということで早速狩ってくる

もうね、萌えかと、ギャルゲーかと。
はっきり言ってこっち系の漫画ではダントツで好きデスなぁ・・
ガンガンWINGなんてマイナーな雑誌に載らなければもうちょっと 知名度も人気も上がるだろうに。
小夜子さん萌え〜

アコライト始めました 2002/1/26
かつさんがマイトスタッフを入手したというので
ぶんどって借りて2ndのアコライトを作ってみたり。

アコライトたんハァハァ(´Д`;)
いやー・・流石に萌え職業(きっぱり

ただ作ってから気づいたんですが
1stは末莉でマジシャン(しかも炎系)
で2ndは青葉でアコライトなんだよなぁ・・
どっちとも髪の色違うし(汗
ただ青葉は肉体系アコに育てているのでその辺は合ってるのかも(ぇ
戦闘中の青葉さん


どうやらリトモニがアニメ化するようで・・
絵を見た限りでは結構似てますね
まぁ元々アニメ塗りっぽかったというのがあるんでしょうけど。
けどなんでリトモニなのか小一時間問いつめたい・・
コンプしてないし

うさうさ 2002/1/25
ROでやっとこさうさみみ入手〜

韓国でもうさみみって萌えアイテムなんですね、勉強になりました(ぉ
(開発元のGravityは韓国の会社です)
ついでにゲーム内の雰囲気


ねこFD、バルドねこ以外はコンプした風味。
まぁ感想としては・・雪希萌えは買っとけって感じですか
一応ちょっとまとめてみるテスト。

○エチィの
雪希のあれは伝説に残ると思われ(謎
全員無駄にコスプレで無駄にエロイです(ぉ

○シリアスなの
スカーレットvo.verを本編でも聴きたかった・・
感動が1.2割り増しになります(当社比)
すべからく短いのでちょっと物足りません
ただWhiteのSSがあったのにはちょっとびっくり
てゆか今更Whiteかよ

○バカなの(ソルジャーブルー)
結花と山田さんにエティがない時点でお話になりません(ぉぃ
話自体も一杯一杯だし(´Д`;)

○バルドねこ
面白い
・・・んだけどちょっとワンパになって飽きがち。
手放しでは誉められないってところかなぁ
ちなみに難易度は極大(今現在のレコード84面)

いや、まぁ面白いんですけどね
なんか決め手に欠ける気がしなくもない。
某FDの0章みたいに長いのを一個付けて欲しかったカナ


ところでカトゆー家戯れ言発足を
ニュースサイトで気づいた私はカトゆーさん追っかけ失格でしょうか(ぉ
てゆか更新まじで大変そうやなぁ・・(´Д`;)

いろいろと大変だ 2002/1/22
私は気づいた。
ここが乱舞界からしかリンクされていないのを・・(゜▽、゜)

と思ったらwakaさんのところからも張られている事 を思い出す。
ってTOP絵が雛子に戻ってるΣ(´Д`;)

まぁてんちょぐらいしか見てないだろうけど、ただ自分のページがあるってだけで結構違うもんだと思う今日この頃。

Grallyの方はなんか描いたら作ろうかな


だからおーじさんの絵ハァハァだってば
私的に今一番熱い絵描きさんHPかも。


ROといえばねこねこの人たちも結構やってるみたいだなぁ
日記見たらともさんもやってるみたいだし
そして紫珪氏のところのTOP絵萌え・・と
ん・・?掲示板のアイコンが増えてるような
シェリスとかどっかで聞いた名前ですな

今日屋上で電波受信してる人が・・(汗 2002/1/18
今日メールを受信すると変な物が混じっていた
開いてみると、その昔廃人化させられていたリネージュオフィシャルからのメールだった。

それによるととうとう本稼働されるみたい、
自分がテストプレイしていたゲームがいよいよサービス開始というのは結構変な気分ですのぅ。

ちなみにβテストは2月11日で終了とのこと
・・ひろにょりさんとか会員になりそうだな(´Д`;)

ROは少なくともβテスト中に上級職が追加されるらしく、
まだまだ本稼働の道は長そうです。


・・・ねこファンディスク25日発売だということに気づいて、
激しく鬱になってしまう罠(滝汗
あう・・(´Д`;)

背景さおりたんにしていいですか? 2002/1/17
RO、レベルが1あがりました。
……結局やってるなぁ…(´Д`;)

まぁ1レベル上げるだけで6,7時間はかかりますけどねー…(腐
現在42だったり。
なんちゅーか駄目やね(汗

Let's三日坊主 2002/1/16
やっぱりメンドイんじゃないカナ・・(弱

かもはうすのRO絵は必見 2002/1/15
時間が無くて
チャットに行けない日がしばらく続くと思われる今日この頃。
とは言っても板には書くつもりだし、巡回ぐらいはしてる
この日記もまぁそんな感じで書こうと思ったのだが(ワケワカラン

私の場合巡回と言っても精々30分もあれば終わってしまう、
大体日記サイトと絵描きさんの所ぐらいしか見てないからなのだが(汗

そんな中でこの頃時間を食ってしまうのが2chのROスレ。
今述べたとおり時間がとれないので最近やっていないのだが
情報ぐらいはやはり仕入れてしまう

そしてここがとうとう昨日一日で
3スレも消費してしまうと言う賑わいをみせてしまった。
1スレ見るだけでも3〜40分はどうしてもかかってしまうし
3スレともなると・・(´Д`;)

ちなみに現在、β版開始から2ヶ月くらいで86スレ目まで消費している
はっきり言ってもう見てらんない(汗
当初はスレナンバーに併せてレベルを上げていくのが流行っていたが、
今となっては口に出すヤツなど一人も居ないという有様(汗

今日とうとう回線の補強があったのかどうか知らないが
ラグがなくなったので
今から始める人という人には好都合なのではないだろうか?(とか言ってなにげに誘ってみる罠

まぁ私自身が今やってないのでどうとも言えないのだけれど(ぉ

トップアスリート達の栄養補給 2002/1/14
なんつうか一杯一杯のような気がしてきたよお兄さん・・(汗
久々に紙に書いてみたら・・マズー・・
タブで描いた方が下書きの段階でレイヤー使えるから楽なんだよなぁ、
線の色もちゃんとしてるし・・どうしたものやら。

そして隊長から送ってもらったあるるん(野々原氏)の本、
前に送ってもらったヤツの方が表紙いいなぁって思ってよく見てみたら
塗りが赤丸氏だったんデスヨ(汗
中の作品も荒かったし・・この頃赤丸氏の株が上昇中じゃないカナ・・
おーじ氏の年賀絵は割れ目そのままでしたけどあれはセーフなんですか?(汁

鬱なんではじるすOnlineでもしてきますhalahala..(末期





2002/01 log